楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
普通の春巻き♪
8月30日 水曜日~♪


8月30日の晩ご飯です。

・チャーハン
・春巻き
・餃子
・海草サラダ
・豚汁

8月30日


昨日は久しぶりに普通の春巻きを作りました~♡
いつもは春巻きの中身はアボカドだったり茄子だったりキムチだったりささみだったりなんだけど たまには普通の春巻きが食べたかったので( ̄m ̄* )ムフッ♪

中身は豚肉、竹の子、椎茸、ニラです!
久しぶりに食べた普通の春巻き とっても美味しかったです♡

餃子はちょっと!? 焦げちゃった

(≡д≡) ガーン

でも餃子好きの子供たちは喜んで食べてました(笑)

豚汁はまだ昨日も暑かったけど、旦那が好きなので作りました~

野菜たっぷり入ってます!

里芋、人参、椎茸、牛蒡、大根、こんにゃく、葱、豚肉!
かなり大量になっちゃったけど(;・∀・)

昨日も子供たちと公園へ行ってきました~
午後から行ったので午前中のうちに晩ご飯の下準備だけしてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
子供たちに朝から行こう!行こう!言われて(;´Д`) 
なので最近はなかなか大好きなお菓子作りも出来ずにいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも今日はお昼過ぎからお友達のおうちへ遊びに行くことになってるので昨日は晩ご飯作りながらクッキー焼きました~(笑)

クッキーの画像はつづきからどうぞ~

[クリックお願いします] 
  にほんブログ村 料理ブログへ 

今日の手作り チョコチップクッキー♡


子供の大好きなチョコチップクッキーにしました♪
焼いて冷ましてると いつの間にか双子たちがつまみ食い・・・

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

お土産用に作ったのに~ このままじゃなくなっちゃうのでもちろん取り上げました(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

双子たちはかなり怒ってたけど(>▽<;; アセアセ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございまーすpanda007.gif


【2006.08.31 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« カマンベールチーズ入りかぼちゃコロッケ♪ | BLOG TOP | <旬野菜>きのことセロリの肉味噌ウインナーレタス巻き♪ »
この記事に対するコメント
中華な食卓ですね~、またまた美味しそうですぅ♪
春巻きって大好き!!
飲みに行っても、春巻き必ず頼みます(笑)
いつもは冷凍とかチルドとか、でき合いな我が家ですが、作ってみようかな。
チョコチップクッキーも美味しそう♪♪
私も双子ちゃん達と一緒につまみ食いしたいです(笑)
【2006/08/31 (Thu) 10:25】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
クッキーの形、かわいいね♪
豚汁いいな~、私も飲みたくなっちゃった。
朝晩涼しくなって、こういうのが欲しい季節になって来たよね(*^_^*)
【2006/08/31 (Thu) 12:30】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
豚汁 ( ̄(▽▽) ̄) =3大好きぶー♪♪♪
具沢山で美味しそう!
焼きたてのクッキー、ハフハフしながら食べるの美味しいですよね!
羨ましい♪♪♪Ryouさん家の子供になりたい☆彡
【2006/08/31 (Thu) 12:33】 URL // mahamama #- [ 編集 ]
★パンダ2号さん
中華にしてみました~♪
春巻き美味しいですよね!! 私も子供の頃から大好きでした♡

チョコチップクッキーも褒めてくれてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
つまみ食いします??(*≧m≦*)ププッ

★Carl's Bar さん
ありがとうございまーす♪
ちょっとこんな形で作ってみました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
豚汁も美味しかったです♡
寒くなってくると豚汁美味しいですよねぇ~
今はまだ暑いけど・・・(笑)

★mahamamaさん
豚汁 我が家もみんな大好きです~(o^∇^o)ノ
焼きたてのクッキーも熱くてまだ柔らかいけどそれはそれでとっても美味しいですよねぇ~♡
絶対焼いたら焼きたて食べます( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも私はmahamamaさんの豪華なお料理食べたいです~♡
【2006/08/31 (Thu) 23:31】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/15 (Mon) 20:47】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/372-d727ea69


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
