楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
豚汁うどん
0831.jpg


8月31日のお昼ご飯です。

今日は晩ご飯じゃなくてお昼ご飯のUPです。

前日の豚汁の残りで豚汁うどん

ちなみに晩ご飯は家族で回転寿司に行きました~w

この日 お昼から友達のところへ遊びに行き 長居しすぎて帰ってきたらすぐにパパも帰宅・・・

ご飯作ってる暇もなく

子供もお腹すいた~・・・ってことで回転寿司へ行っちゃいました(笑)

双子たちはお寿司が回ってくるのがとっても嬉しかったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お昼の豚汁うどんは子供たちはうどん大好きだし、豚汁も大好きなのでよくたべてました~


ちなみに前日焼いたチョコチップクッキー 友達親子にも大好評でした♡

めちゃくちゃ美味しい~って言ってくれてすごく嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 [クリックよろしくお願いします] 
  にほんブログ村 料理ブログへ 


【2006.09.01 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 生パスタ☆フィットチーネ♪ | BLOG TOP | カマンベールチーズ入りかぼちゃコロッケ♪ »
この記事に対するコメント
Ryouさん、焼き鳥リンク、ちゃんと貼れてなくてごめんね。
貼り直したついでにTB送らせていただきました。

下の南瓜コロッケも私の大好きなもの~。
しかもチーズ入!
私の脳波刺激しまくりだもん、困るよ~。

今日の豚汁、残り物だろうが美味しそう!
うどん入れたなんてナイスです~~。
お菓子から母の味までRyouさんはすごいね!
【2006/09/01 (Fri) 09:20】 URL // Tomy #mQop/nM. [ 編集 ]
豚汁うどん、おいしそうだね。
お野菜もたくさんで、体にも良いし。寒くなるとよく作るんだけど、
うどんを入れるってやったことなかったかも。
回転寿司・・・大人も楽しいです(子供並みです、私)。
【2006/09/01 (Fri) 12:27】 URL // SUNNY #- [ 編集 ]
Ryouさん。こんにちわ~♪
豚汁っていつも作り過ぎちゃって2日目も食べるのね。そっかぁ、おうどん入れたらお昼とかにメインで食べれていいね~。メモメモ・・・。
回転寿司私達家族もこないだ行ったばかりなの~。うちの娘ちゃんもくるくる回るお寿司に釘付けでした!でも『いる~。いる~。』って取ったのはプリンとかメロンとかばっかりでしたが・・・。夕張メロンとか取っちゃって結構高くついちゃいました~・・・。
【2006/09/01 (Fri) 16:31】 URL // あちゃこ #- [ 編集 ]
豚汁にうどんっていいアイデアだね♪
子共は豚汁好きだしね。
野菜もいっぱい入っててバランスもいいし。
【2006/09/01 (Fri) 17:45】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★Tomyさん
Tomyさ~ん リンクわざわざありがとうございます~
そしてTBも♪ ありがとうです♡

かぼちゃコロッケ Tomyさんも好きですか~??
私も大好き~! チーズが入ってるとまた美味しいんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

豚汁 残り物なのに褒めてくれて嬉しいでーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもすごいだなんて~
私はTomyさんのほうが断然すごいと思ってますよ~
Tomyさんみたいなお料理作りたいです~

★SUNNYさん
豚汁って寒くなると絶対食べたくなりますよねぇ~
我が家はいつも大量に作って次の日はうどんいれて食べてます(笑)

回転寿司 確かに大人でも楽しいですよねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ

★あちゃこさん
豚汁 やっぱり作りすぎちゃいますよねぇ~
私も具を出来るだけいっぱい入れたいと思うからかなり大量になってしまうんです(;´∀`)
うどん入れたらメインとして食べれるしいいですよ~♡

お~ やっぱりあちゃこさんの娘ちゃんも回転寿司に釘付けだったんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
一緒ですね♪ そういやうちの子たちもメロン食べてました(>▽<;; アセアセ

★Leeさん
ありがとうございまーす♪
豚汁 子供大好きですよねぇ~
うどんにしたら次の日でも野菜がいっぱい摂れていいですよね♡
【2006/09/01 (Fri) 23:51】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/374-3a3b400c


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
