楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ありがとうございます
いつも 私のブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。
しばらく体調が悪くてブログお休みさせてもらっちゃいました・・・
みなさんのあたたかいコメント とっても嬉しかったです!
ありがとうございます。
実は去年の今頃も体調崩して入院していたんですが 今年も体調悪くなってしまい・・・
今年は入院はせずにすんだのですが。
どうもまだ体調が優れないのでもうしばらくブログはお休みさせてもらおうと思っています。
時々は簡単なレシピなどアップ出来たらしていこうと思いますが・・・
ホントにすみません。

【2006.09.07 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(38)
« お礼&近況報告です。 | BLOG TOP | チーズクリームの冷たいパスタ&ハンバーグ♪ »
この記事に対するコメント
Ryouさんのブログの更新がないので
どうしたのかなぁ~と思っていたら
体調をくずされていたんですね
Ryouさんの美味しいお料理の品々が見れないのはメチャメチャさびしいけど・・・
そんなことよりも体が一番!!
だからどうかご無理なさらずに
ゆっくりと体を休めてください。

そしてまた体調が良くなって時間に余裕が出来たら
その時は...楽しみにしていますね。
【2006/09/07 (Thu) 10:47】 URL // えみママ #p5kd/RxY [ 編集 ]
こんにちは♪
体調不良、ちょっと長引いてるみたいですね~
昨年もこの時期崩されていたのなら、尚更、ゆっくり静養してください(*^o^*)
美味しい夕飯、スィーツあまり見られないのは残念ですが、
ちょんと治して、いっぱい更新できる日まで待ってますよ♪
とりあえず今は、ゆっくりできる限りしてくださいね(^-^)
【2006/09/07 (Thu) 10:51】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
こんにちは。ひな日和の桜です。
Ryouさん、体調を崩されていたんですね・・・
大丈夫ですか?
無理をせず、ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね!!
Ryouさんの、おいしそうな食事やデザートが見られない事や
お話出来ないのは、寂しいけど・・・
でも、今はゆっくりするのが1番です^^
元気になって戻ってこられるのを待っていますね!!
ちょくちょく、覗きにきますね^^
お大事に!!!
【2006/09/07 (Thu) 11:42】 URL // 桜 #- [ 編集 ]
めずらしく何日も更新がないから、調子悪いのかな?幼稚園の事で忙しいだけだといいんだけど?って思ってたの。
そんなにひどかったのね。
Ryouちゃん、いつも頑張ってるから、疲れちゃったのね。
こんな時くらい、ゆっくりさせてもらって、早く元気になるんだよ~(#^.^#)
多分、毎日見に来ちゃうと思うけど、ブログの更新の事は気にせずに休養してね。
待ってま~す(#^.^#)
【2006/09/07 (Thu) 12:31】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
具合大丈夫ですか?
Ryouさんのレシピはホントみんな美味しくて簡単でいつも参考にさせてもらってます。
お料理上手なママ、奥さんでホント尊敬です!!
またちょこちょこ覗かせていただきます。
Ryouさんのレシピ楽しみにしてます☆
まずは大事をとってゆっくり休んでくださいね。
【2006/09/07 (Thu) 13:42】 URL // ramu #- [ 編集 ]
はじめまして。mi-koと申します。
毎日楽しく拝見させていただいてます。
コメントをさせて頂くのは、厚かましいかな?と思いながら、一ファンとして、
くれぐれも、体調にはきをつけて、無理をなさらないでくださいね。

私も男の子2人の母なので、(小学生ですが)、Ryouさんが今一番大変な時期なのがわかります。
お子ちゃまにとって、ママは一番大切な人なので、無理せず休養なさってくださいね。
【2006/09/07 (Thu) 14:57】 URL // mi-ko #- [ 編集 ]
こんにちは。
大丈夫ですか~!?
まずは、身体あっての母業!
焦る気持ちは、わかりますよ~。
お子さん小さいしね~。

でも神様から貰った、休日だと思ってゆ~っくりお休み下さい。
お大事に・復帰お待ちしてます。
【2006/09/07 (Thu) 15:11】 URL // emiko #- [ 編集 ]
Ryouさん、その後具合はどうですか?
普段から人一倍頑張ってるRyouさんだったから
きっと色んな疲れが出ちゃったんだろうね。
こういう時は無理せずゆっくり過ごさなきゃ駄目よ~
団子3兄弟がいるからゆっくりは無理かな・・・(゚ー゚;A 

ブログ更新は体調が戻ってからボチボチでいいじゃない?
私もみんなも今はRyouさんが元気になってくれる事願ってるからね!
体力温存して元気になったらまた素敵なお料理紹介してね~
【2006/09/07 (Thu) 15:15】 URL // あんず #ocvBXDC. [ 編集 ]
体調、なかなかよくならないみたいで、辛いだろうね。。。
Ryouさんはこの時季って相性悪いのねぇ。
そういうのってあるのよね~。冬から春、夏から秋という季節の変わり目って体調崩す人多いみたいだから、きっと体質に合ってない気候とかあるのかも。。。
Ryouさんは小さい子供もいて、それだけでも大変なんだから、ブログは無理せずのんびりやってったらいいと思いますよ!
また美味しそうな食事にスイーツ、いつでも楽しみに待ってるから、焦らないでねっ!
【2006/09/07 (Thu) 16:29】 URL // NON #- [ 編集 ]
おぉ!Ryouさん、無理しちゃダメだよー(。;_;。) シュン
ゆっくり休まなくちゃー。でも、ママは忙しいんだよねぇ。
でも、ママが元気じゃないと、こどもちゃんも心配するだろうし、
ゆっくり休んで、戻ってきてねぇ。
私も2週間に一回通院して、もうかれこれ、1年半です。
まだ、時間がかかりそうだけど、のんびり治すことにしてます。
【2006/09/07 (Thu) 18:23】 URL // monaka #- [ 編集 ]
Ryouさん、だいじょうぶですか?少し前から更新されてなくて「体調不良」とのことだったので心配していました。昨年も同じように体調を崩されてたんでしたら、なおさらしっかり休んで元気になってくださいね。ちょこちょこブログ覗いてますので、元気になったらまた美味しいレシピアップしてください♪くれぐれも無理なさらずに…!
【2006/09/07 (Thu) 18:50】 URL // ゆか #bBmFigmc [ 編集 ]
Ryouさんの声が聞けて(いや、聞こえたわけじゃないけど)、よかった~と思ったら、まだしんどいんだね。
夏と日々の疲れが一気に出たのかな~。
とにかく無理せず、睡眠とって、できるだけ休養してね。
夜中のお菓子づくりも当分はだめだよ。
旦那様にも甘えちゃえばいいさ~。
元気になったら、ブログもゆっくり更新すればいいもの。
ゆっくり待ってるからね。


【2006/09/07 (Thu) 19:08】 URL // Tomy #mQop/nM. [ 編集 ]
小さいお子さんが3人いて、それだけでも大変なのに、
お料理作って、写真撮って、記事も書いて…
ブログの更新って結構大変ですよね。
毎日楽しませてもらってますが、その大変さはよくわかります。
ゆっくり休んで体調整えて、余裕が出たらまた、楽しませてください。
でも、何より健康が一番。ホントにゆっくり休んで下さいね。

【2006/09/07 (Thu) 19:11】 URL // まばぁば #- [ 編集 ]
Ryouさん。こんばんわ~。
体調崩されてたんですね~。
どうぞご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。
そしてまた美味しいお料理やお菓子を見せて下さいね~。
【2006/09/07 (Thu) 19:14】 URL // あちゃこ #- [ 編集 ]
まぁ、ブログのことは気にせずに、
ゆっくり体調ととのえてくださいな!!

無理しないでくださいねぇ~~!!
【2006/09/07 (Thu) 22:01】 URL // sakaito #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ブログはまた再開できますし、こんなにRyouさんを支援する声があるんですもん。
とにかく、ゆっくり休んで・・・身体第一ですよ!!
私は恥ずかしながらナースの端くれです。
なにかあったら、教えてください。
少しくらいならお役に立てるかもしれませんし。

また素敵なお料理やお菓子で復帰するのを、心から楽しみにしています。
Ryouさんが早く良くなって元気になりますように・・・(祈)
【2006/09/07 (Thu) 23:42】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ゆらそらさんとsakaitoさんのところでいつもすれ違っているミリアムです。

Ryouさんのブログを、よく拝見させていただいていました(^^)(読み逃げですみません(^^ゞ)。

体調を崩されたんですね。3人の小さなお子さんがいらっしゃれば、健康な時ですらかなり大変だと思いますが、お体の調子が悪い時には、それこそブログどころではありませんね。

出来るだけ無理をなさらないように(といっても難しいと思いますが)、お体を労わって、ゆっくり体調を元に戻してください。

お大事に(^^)
【2006/09/08 (Fri) 01:56】 URL // ミリアム #XaFeZ25U [ 編集 ]
Ryouさん、こんにちは。
体調崩されてるRyouさん、すごく心配です。
更新がなく、とっても心配してました。
いつも頑張っているRyouさんなのでいろいろ疲れがでてしまったんでしょうか
こんなときでも3人のお子さんを見なければならないので
ゆっくりなどはできないと思いますが
できるだけ無理はしないように、体をいたわってあげてくださいね
ブログのことは気にしないでくださいね~
私はRyouさんのファンです。いつでも待ってますからね~
こんなにたくさんの方々に支持されてるRyouさん、すごいです。
お大事にしてくださいね
【2006/09/08 (Fri) 11:58】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
季節の変わり目ですから無理せずにゆっくり休養してくださいね!
ご家族で秋の夜長をのんびり過ごしてくださいね(*^.^*)
Ryouさんの体調が良くになりますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願いします☆彡

【2006/09/08 (Fri) 15:09】 URL // mahamama #- [ 編集 ]
大丈夫ですか??
子育てに、料理にとっても一生懸命頑張ってるから
疲れちゃったんじゃないですか?
完全に治るまでゆっくりお体休めて下さいね。
そして又元気いっぱいな料理をUPして下さい♪
【2006/09/08 (Fri) 16:22】 URL // ななっち #- [ 編集 ]
Ryouさん やはり体調崩されてたんですね
最後の更新に体調不良のこと書かれてたので心配してました
でも今日、Ryouさんのコメント見てホッとしました
いつも頑張ってるRyouさんだから きっと体が信号出したんでしょうね・・・
ゆっくりとゆっくりと静養なさってくださいね

それにしてもRyouさんファンがたくさん!!
ここにもその一人がいますが・・・・
【2006/09/08 (Fri) 17:28】 URL // えっちん #- [ 編集 ]
Ryouちゃん大丈夫?無理しないでね(*´∇`*)
ゆっくり休んで体調整えてください♪
旦那チャマにもどんどん甘えちゃいな!
いっぱい伝えたいことあるけど上手く書けないや(^^ゞ
とにかくお大事に!
【2006/09/08 (Fri) 23:40】 URL // ひよこっち #- [ 編集 ]
お大事に 大変ですね

まずは ゆっくり休んでください

体調が早く戻ると良いですね

無理しないでね

とにかく ゆっくり休んでね
【2006/09/09 (Sat) 00:11】 URL // 竹 #mQop/nM. [ 編集 ]
Ryouさん
体調、崩されたんですね・・・。 大丈夫ですか?
早く、元気になられる事を願っています。
お大事に。
【2006/09/09 (Sat) 17:07】 URL // mie #- [ 編集 ]
ブログ、しばらくお休みってことになっちゃったんですね。
この際だから、ゆっくり休んで養生してください。
居酒屋"Ryou"、復活を楽しみにしてますよv-343
【2006/09/11 (Mon) 09:12】 URL // SUNNY #- [ 編集 ]
しばらく更新されていないようだったので、どうしたのかなぁ?と心配しておりました。
ブログの事は気にせず、今はゆっくり休んで下さいね~v-415
Ryouさんの心身共に元気になられることを、心から願っております。
お大事にして下さいねv-290

【2006/09/11 (Mon) 10:28】 URL // ★カイトママ★ #- [ 編集 ]
体調はいかがですか?
無理せずにユックリ休んでくださいね。。。
早く元気になられますように・・・☆
【2006/09/11 (Mon) 21:10】 URL // みっちゃん #2qEOZEWM [ 編集 ]
お腹がすいて覗いてみたら・・びっくりしました。
チビちゃん3人も抱えてとても心配ですが
ごゆっくりご静養されてください。
またおいしいレシピ楽しみにしていますよ。
私もココのところ調子が悪いのでおとなしくしときます^^
【2006/09/12 (Tue) 17:33】 URL // izumi #9K64Lzaw [ 編集 ]
Ryouさん★
コメント遅れてしまいましたが・・・体調大丈夫ですか???
とっても心配です。いつも元気いっぱいのRyouさんだったから・・・。不思議ですね、出会ったこともないし、直接話したこともないのに、ブログのお友達が更新をお休みしているとムショウに心配になってしまいます・・・。。。
毎日、3人のお子さんの育児に、家事に、きっといつも精一杯頑張ってらっしゃるから、どこかで無理がきてしまうんでしょうね、お母さんが倒れると、大変なことになります、母親は家庭の太陽ですからね~。
どうか、更新など気にしないで、十分のんびりしてくださいね。今までRyouさんがのせてくれた、おいしいレシピいっぱいですから、元気になられるまでそれを眺めて、作って、待ってま~す♪
【2006/09/13 (Wed) 05:49】 URL // いづ #s3iYea4w [ 編集 ]
Ryouさん、、、
大丈夫ですか?
みんな見てくれてるって思うと頑張って更新しちゃうのわかります。期待されてるってわかると人って頑張っちゃうし、
がんばれちゃう。でもずっとはむりよね。
少し休んでまた再開されるのを楽しみに待ってますわ!
【2006/09/13 (Wed) 16:18】 URL // ぴよこ #- [ 編集 ]
私も体調をくずして1週間程ご無沙汰で今日覗いたら
ryouさんも、、、
ビックリでした(>_<)
お医者さんにもこの時期は体調をくずされる方が多いのだと聞かされました。。。
レシピよりも、ブログよりも、3人のおこさんのためにも
身体第一です!!!
しっかり体調を治されることに専念してください!!
【2006/09/14 (Thu) 17:46】 URL // たんぽぽ #- [ 編集 ]
こんにちは!
ご無沙汰してました。
久しぶりに遊びに来させてもらったら、体調崩されていたなんて・・・・・
大丈夫ですか??
いつも元気いっぱいのRyouさんなので、びっくり!!
家事に育児にって本当に体力使うし、なのに休めないですもんね!!
でもでも本当に身体が第一なので、無理をせずお大事にして下さい。
お返事やなんかは気になさらず~。
また元気なRyouさんに会えるのを楽しみにしています♪
【2006/09/15 (Fri) 11:31】 URL // AKKO #- [ 編集 ]
えへへ、また見に来ちゃった~。
Ryouさん具合どうかな~。
元気になってきてるといいな。
ゆっくり寝て、おいしいものいっぱい食べて、3人のお団子ちゃんたちといっぱい遊んでね~。
【2006/09/23 (Sat) 23:02】 URL // Tomy #mQop/nM. [ 編集 ]
ヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!
体調崩しちゃったんだねぇ☆☆
大丈夫??
また元気になったらお話しましょ!!
ワタシもまだまだ本調子じゃないょ(A;´・ω・)フキフキ
【2006/09/24 (Sun) 21:30】 URL // karat #- [ 編集 ]
おひさしぶりです~
体調はどうかしら???
ちょっとは回復にむかってるかな??
子供もいるからちょっと難しいけど、静養してね♪
【2006/09/25 (Mon) 12:05】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
元気してるかな~?
体調はどうですか?
こどもたちは元気してるかな?
ゆっくり静養してね!
【2006/09/26 (Tue) 22:14】 URL // Lee #- [ 編集 ]
チョーカーの検索サイト。レザー、革チョーカー、ブルガリ、エルメス、パールなどチョーカーに関する各種情報をお届けしています。 http://mastic.shipsparesandrepairs.com/
【2008/10/18 (Sat) 11:12】 URL // #- [ 編集 ]
建築設備検査資格者とは、建築基準法に基づき、定期的に換気設備、排煙設備、非常用の照明装置、給水・排水設備の検査を行い安全確保に努める専門家のこと http://racemic.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 (Tue) 01:15】 URL // #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/378-5f268f3d
-
管理人の承認後に表示されます
【2012.11.04】


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
