楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
◎あまりもので簡単ケチャップグラタン◎
yasai.jpg

簡単で美味しい一品です☆

<材料>
・合いびき肉 50g 
・玉ねぎ     1/4個
・ピーマン    1/2個
・にんじん    1/4個
・塩、こしょう  少々
・ピザ用チーズ  適量

<作り方>
1. 玉ねぎは薄切りに ピーマン、にんじんは細切りにしておく。

2. フライパンにサラダ油を熱しひき肉を炒め塩、こしょうで
  味付けしておく。

3. グラタン皿に切った野菜と炒めたひき肉を入れケチャップをかけて
  ピザ用チーズを乗せ 220℃のオーブンで8~10分程焼いて完成♪

小さな器で焼いておかずにしてます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

【簡単レシピにクリックお願いします(*^^*)】
 

【2006.05.19 (Fri)】 ひき肉 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ヽ(TдT)ノアーウ… | BLOG TOP | 大泣き・・・? »
この記事に対するコメント
Ryouちゃん、こんにちはぁ~!
余り物だなんて~全然そーは見えないよ~!!
工夫次第で、こんなに美味しそうなお料理に変身~しちゃうのね~!!
シナモンも見習わなきゃー!!

それとね、今日はお願いがあるんだけど、ヨカッたら『バトン』受け取ってくださーい!!
内容は、シナモンのダイエットブログの方にUPしていまーす★
どうぞよろしく~です~★
【2006/05/19 (Fri) 13:23】 URL // シナモン #- [ 編集 ]
こんにちは!
野菜もいろいろ入ってるし、お子さんがも喜びそうなグラタンですね!!とっても美味しそう♪

昨晩はコメントありがとうございます。
何だかサーバーがメンテナンスしていたみたいで、私のブログでお返事しようとしたら、コメントが反映されないんです・・・・
なので、お返事はしばらくかかりそうです。ごめんなさーい(T△T)
【2006/05/19 (Fri) 13:38】 URL // AKKO #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 (Fri) 14:26】 // # [ 編集 ]
★シナモンちゃん
これ 美味しくて野菜も何でもOKなので結構いいよ♪ うちの子もケチャップ好きだから野菜もこんな風にしたら食べてくれるんだ~♪
バトン 了解しました!

★AKKOさん
そうなんです。野菜苦手な子供もこんな風にしたら結構食べてくれてv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪って感じですw

お返事気にしないでくださーい♪
【2006/05/19 (Fri) 22:25】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/111-241092e8


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
