楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
椎茸は豚肉??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
0520.jpg

5月20(土)の晩ご飯は

・餃子
・椎茸の肉詰め照り焼き風
・アボカドサラダ
・ほうれん草のおひたし
・かぼちゃの甘煮

今日の餃子は手作りじゃないですw


生の餃子を買ってきてただ焼いただけ・・・


しかも我が家では餃子の焼きは旦那担当です(o ̄∇ ̄o)


そして椎茸の肉詰めを照り焼きにしてみましたぁ~♪

子供が好きな味(*´∇`*)

うちの子たちは椎茸のことを豚肉だと思って食べてます(^^;

ということで~
【今日もクリックお願いします★】
 





【2006.05.21 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 美味しかった~( 」´0`)」 | BLOG TOP | 美味しい麻婆茄子♪ »
この記事に対するコメント
しいたけをなんで豚肉だと思ってるのぉ~??
なんかきっかけがあったのかなぁ( *´艸`)クスクス
旦那さま、焼き方上手ですねぇ!!(゚ロ゚屮)屮
すごい、おいしそうに見えます♪♪
うちも担当にしちゃおうかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
【2006/05/21 (Sun) 16:54】 URL // karat #- [ 編集 ]
やっとお店の片付けも終わり
一息つきました!

今日はお会い出来てめさめさ嬉しかったです d(≧∀≦)b♪~

そして美味しい手作りクッキーまで!
スタッフにも大好評で
小さなチョコとクランベリー?
の入ったクッキーが最高に美味しかったです♪
御見それいたしました・・・
本当にありがとう♪♪♪


それにしてもRyouさんってば・・・
めっちゃめちゃかわいいじゃないですか!!!
アイドルかヽ(`Д´*)ノ
って思ってしまいました。
旦那様もと~~っても優しそうで
チビちゃん達もモデルのように
かわいかったね☆

ドキドキキャピキャピなひと時で
舞い上がってしまい
帰られた後に、
「あーー!!これ食べてもらえば良かった( ̄□ ̄;)!!」
「これもこれも食べてもらいたかった・・・ヽ(;´Д`)ノ」って
後悔。後悔。また後悔。。。でした。

今日は遠出でお疲れでしょうから
ゆっくり休んでくださいね♪


【2006/05/21 (Sun) 20:23】 URL // koyuki #qPQyGfck [ 編集 ]
こんにちは!!はじめまして!スピードパン職人養成講座@よっさんです!
旦那さん上手に餃子焼くんですねえ!!美味しそう!!

わたしのところも、娘がふたりいます。
でもしいたけを豚肉と思ってるって、いいですね~!!
【2006/05/21 (Sun) 21:18】 URL // スピードパン職人養成講座@よっ #Uh60rX9Y [ 編集 ]
★karatさん
椎茸を豚肉と思ってる理由。それはママがコレお肉だから食べてみ~っと言ったからなんですw それ以来椎茸は豚肉になってしまいました(^^; karatさん家でも是非旦那さんを焼き担当に♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★koyukiさん
お疲れ様でしたぁ~♪
いやー゜。(*^▽^*)ゞ 私のほうこそkoyukiさんにお会いできてお店にも行けてホントに嬉しかったです!

クッキーも好評だったみたいで良かったです!C=(^◇^ ; ホッ!
クランベリーのクッキーがkoyukiさんのお気に入りだったんですね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それにしてもかわいいだなんてとんでもない!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
子供3人もいてそんな風に言われたら凸(*▼▼) テレルゼ コノヤローw

でも ホントにすべて美味しくっていろいろありがとうございましたぁ~!!!!

★ スピードパン職人養成講座@よっ さん
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
そうなんです。旦那焼くのは上手いんですよw

女の子が2人いるんですねぇ~ うちもホントは女の子欲しかったですw

【2006/05/21 (Sun) 22:58】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/114-b334d002


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
