楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日は1日・・・
0605.jpg

今日もパパは外食日なのでママと子供だけのメニューです。
6月5日のメニューは

・鶏のから揚げ風
・きゅうりとワカメとみょうがの酢の物
・卯の花
・サラダ
・レーズン入りチーズ
・味噌汁

今日はとってもいい天気だったので

朝から久しぶりに子供を連れて公園に行ってきました~

上の2人がずっと砂場で遊んでて「そろそろ帰ろうか」と言ってもなかなか帰ろうとしてくれず・・・

やっとお昼ぐらいに帰ってこれましたw
帰ってきて泥だらけになったので3人お風呂に入れて ご飯食べたら 今日は友達が遊びに来て夕方まで家の中で遊んでました。

それから疲れてたけどとりあえず急いで ご飯の仕度です。

レーズン入りチーズはなんとなくメニューが寂しいかなぁ~と思って出してみました。 コレ子供たちが大好きで今日も取り合いして食べてました・・・

結局ママはひとつも食べさせてもらえませんでした。。。(|||_|||)

ホントは今日は午後からシフォンを焼こうと思ってたけどお友達が来たので焼くじかんがなかったよ・・・

また明日時間があれば焼きたいなぁ~

【クリックお願いしま~すw(^▽^)凸凸】
 

【2006.06.06 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« ヘルシーに揚げなくても美味しい◎鶏のから揚げ風 | BLOG TOP | 美味しい★チーズタルト »
この記事に対するコメント
おはようございます!
だんな様、外食でもしっかり夕飯つくるって、感心します♪
私は・・・ほんと軽くさぼっちゃうと思うんで・・(^▽^;)

卯の花大好きなんですよ~
優しい味って、基本的にすきなんで(*^-^)

子供達と公園で遊ぶって・・微笑ましいですね^^
我が家は、公園で泥だらけになって遊ぶってなくなったので懐かしい感じ♪
【2006/06/06 (Tue) 07:56】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
子供って公園行くとなかなか帰らないんですよね。
私にも経験あります。
それでも、ちゃんと夕飯作っててすごい!

応援ポチッと!
【2006/06/06 (Tue) 08:53】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
しっかりだなんて・・・ 適当ですw

卯の花美味しいですよねぇ~ 私も大好きです!
でも家族には人気のないメニューですw

★Leeさん
そうなんですよねぇ~ なかなか帰ろうとしてくれなくて困ってしまいます(^^;
ちゃんとだなんて 適当なんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ポチありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/06/06 (Tue) 14:57】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/165-bd690227


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
