楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
シフォンリベンジ!!
0607.jpg

6月7日の晩御飯。

・空心菜と豚の炒め物
・鶏のから揚げ風 (レシピ
・アボカドハムサンド (レシピ
・冷奴
・味噌汁

空心菜はスーパーで売ってるのって見たことないです。
私はOisixで買ってます!
旦那お気に入りのお野菜です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
さっと炒めただけなのにとっても美味しいです♪

この日は朝からシフォンを焼きました。

失敗したシフォンのリベンジ!
kks.jpg

今回は成功しました~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
とってもふわふわに仕上がりました

シフォンを焼いたあとは子供たちと公園に行ってしっかり遊んできましたw
帰ってきていっぱい動いたし~ってことでご飯いっぱい食べちゃった・・・
それにしてもめちゃめちゃ暑かった~(;´д`)ゞ

ご飯を食べた後は子供たちにお昼寝させようとしたらいつの間にかママが寝てしまいました・・・

気づいたらママの体の上にはおもちゃがいっぱい・・・

おもちゃに埋もれてました・・・( ̄▽ ̄;)

【クリックお願いしま~すw(^▽^)凸凸】
 




【2006.06.08 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« ★キャラメルカスタードシフォン★ | BLOG TOP | ◎自家製◎サルサソース »
この記事に対するコメント
子供さん達、ママのそばで遊びたいのね。かわいい~(*^。^*)
『空心菜』Oisixで買ってるんだ~。
うちも大好きなんだけど、なかなか売ってないのよね~。
【2006/06/08 (Thu) 12:21】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
空心菜って存在を初めて知りました~
あまり売っていないんですね♪
だから、見かけないのね^^

アボカドハムサンド、美味しそうですね~♪
焼いて食べるっていうアイデアはいいですね。
友達で、アボガド大好きさんがいるので、ぜひ試して
教えてあげたいと思います♪
【2006/06/08 (Thu) 14:58】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
可愛い~~~!
おもちゃに埋もれるママ、想像してニヤニヤしちゃった♪
シフォンケーキ成功おめでとう♪
シフォンケーキって作ったことないんですが、フワフワに作るのって難しいんですよね?!
キレイに焼けてて、とっても美味しそう♪
【2006/06/08 (Thu) 15:45】 URL // AKKO #- [ 編集 ]
空心菜おいしいよね~
私も大好きです(#^.^#)
チャリで10分ほど行った商店街に売っていて
行くと購入しています。
【2006/06/08 (Thu) 20:27】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★Carl's Bar さん
毎日子供のいたずらが激しくて大変です・・・w
空心菜Oisixで何度か買ってます! スーパーで見かけないですよね~

★ゆらそらさん
空心菜って私も知ったのは最近なんですけどとっても美味しいですよ♪
アボカドハムサンドはもう旦那がお気に入りで何度も作ってます! 美味しいですよ~
是非是非試して教えてあげてください♪

★AKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 毎日ホント大変です・・・w
シフォンケーキはメレンゲさえうまく作れば失敗しないと思うんだけど暑いとだれちゃうから手早く手早く!って感じです。 
美味しそうって言ってくれてありがとうございます~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★Leeさん
Leeさんも空心菜好きなんですね!!
チャリで10分ほど行った商店街に売ってるなんて!! うらやましい! お店で売ってるのは見たことないんです・・・
いいな、いいなぁ~
【2006/06/08 (Thu) 23:11】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/169-bc03116e


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
