楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もうすぐ父の日・・・
06087.jpg

6月8日のメニューです

・煮豚&味付けゆで卵 (レシピ
・かぼちゃの甘煮
・キムチ
・生ハムサラダ

gomakabo.jpg

namahamusarada.jpg


今日はまたパパがご飯いらない日でした・・・
お昼の時に今日外で食べることになったからと言われました。
煮豚は昨日のうちにタレに漬け込んでおいたんだけど
なんか、煮豚を作ったときに限って旦那 急に外食になったりするなぁ~・・・ と思いました(-ω-;)ウーン

だから今日は品数少な目??
実は冷蔵庫が空に近い状態に・・・

野菜がなーーーい

買い物行かなきゃと思いながら・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
子供3人連れて買い物って大変で・・・
牛乳1パック買うので精一杯だったりします

ちなみにこの日の晩御飯。
煮豚はほとんど子供たちが食べましたw
しかも前までレタスとか生野菜(トマトは別)って子供たちは食べなかったんだけど 

今日はバリバリむしゃむしゃ食べてました♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ! なぜ急に!?w

それから今日もお菓子作っちゃったよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
hatiremo.jpg


もうすぐ父の日だから実家の父親に贈ろうと思って!!

でも贈るのはケーキだけw 母の日にはお花も一緒に贈ったのにね
男の人へのプレゼントって凄く難しいなぁ~・・・( ̄~ ̄;)

ちなみにこのケーキはレモンケーキです

いつも作る2倍の量で作って自分用 家族用にも作りました~♪

冷めてからちょっと味見をしたら・・・・・・・・・・・・

(>▽<)きゃー♪ とっても美味

止まらなくなりそうだったけど、我慢我慢!

ホントに美味しくてこれは大大大成功~!!

【大成功!レモンケーキにポチポチお願いしま~すw(^▽^)凸凸】
 

【2006.06.09 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« チキン料理♪ | BLOG TOP | ★キャラメルカスタードシフォン★ »
この記事に対するコメント
Ryouさん おはようございます。
ボチっとはじめてブログランキング覗いてみたらRyouさんのブログなんと6位じゃん!って驚きそして感心しきり。すんごいですねえ。たくさんの人がみているんですね。そしてRyouさんのレシピで今夜もたくさんの食卓に手作りご飯が並ぶのですね。いいこっちゃ、うんうん。
【2006/06/09 (Fri) 08:33】 URL // ぴよこ #- [ 編集 ]
子供連れてお買い物行くのって大変なんだよね。

レモンケーキおいしそうですね(^^)
お父さんもきっと大喜びでしょうね。
【2006/06/09 (Fri) 08:39】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★ぴよこさん
おはようございま~す♪
ポチっとしてくれたんですねヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます。
美味しいと言ってもらえるのが嬉しくて毎日頑張って手作りしてま~す♪

★Leeさん
ホント子供って大変ですよね・・・
3人もいて 誰かがわがまま言いだしたら・・・(|||_|||)ガビーンw

レモンケーキ 喜んでもらえたらいいなぁ~♪
【2006/06/09 (Fri) 09:04】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
いつ見ても、ほんと美味しそうなご飯に、スィーツ!
憧れだわ~お菓子を焼くお母さんって(*^.^*)

小さな子供との買い物って、体力が倍に必要になりますね~
子供に追われて、買うもの忘れるパターンが多かった我が家です♪笑
【2006/06/09 (Fri) 12:39】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
(>▽<)きゃー♪ ありがとうございます!!

そうなんですよね~ 子供連れて買い物行って帰ってきたらヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッって感じですw
そうそう 私もしょっちゅう買うもの忘れますw
【2006/06/09 (Fri) 23:07】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/171-2e8f3758


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
