楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もやしナポリタン♪
moyasinapori.jpg


もやしを使ってナポリタン風に仕上げてみました~
これ 美味しいです!!
子供にも大人気♪

<材料> 2人分
・もやし      1袋
・ウインナー    3本
・ピーマン     1個
・ケチャップ    大3~
・ウスターソース  小1
・塩、こしょう    適量
・オリーブ油    大1

<作り方>
1. もやしは洗って水気を切っておく。
  ウインナーは輪切りに ピーマンは細切りにする。

2. フライパンにオリーブ油を熱し ピーマンとウインナーを炒める。
  塩、こしょうを振って もやしも入れて炒め野菜に火が通ったら
  ケチャップとウスターソースで味付けして出来上がり♪

【簡単だけどポチポチよろしくですペコリ(o_ _)o))♪】
 


【2006.06.13 (Tue)】 野菜 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 牛野菜巻き◎串焼きで | BLOG TOP | ピリ辛 蒸し鶏のペペロンチーノ♪ »
この記事に対するコメント
はじめまして。レシピブログから参りました。
おいしそう♪もやしじゃないみたい!
ぽちっとして帰ります^^
【2006/06/13 (Tue) 14:58】 URL // ケセラン #- [ 編集 ]
コレなら私にも直ぐに出来そう~♪
もやし安いし経済的♡
メニュー考えるのって大変だけど、Ryouさんのおかげで「今日はコレしてみよ~」ってチョッと楽しくなりました(^^;
ポチッと何度も押したいくらいですi-236

リンクの件、ありがとです~ウチのまで(;^。^A アセアセ・・これから宜しくお願いしますm(。_。)m ペコッ
【2006/06/13 (Tue) 17:30】 URL // みっちゃん #2qEOZEWM [ 編集 ]
お弁当のおかずにもなりそう!
Ryouさんのレシピに日々感心しております。

【2006/06/13 (Tue) 18:24】 URL // Lee #- [ 編集 ]
とっても美味しそう~☆
もやしって醤油や塩で味付けすることがほとんどだったので
ケチャップ味とは目から鱗です。
子供に大人気も納得!
さっそく作ってみようっと♪
【2006/06/13 (Tue) 21:15】 URL // りお #5gBQm5Bw [ 編集 ]
もやしは我が家の行きつけスーパーで
いつも4円なんです!安いでしょ(^ー^)
でもいっつも野菜炒めを作るしか脳がなかった私だから
このもやしナポリタンは目から鱗かも!!!
もやしたっぷり使って作りたい!そして頬張りたい!!
【2006/06/13 (Tue) 22:34】 URL // あんず #ocvBXDC. [ 編集 ]
★ケセランさん
はじめまして~ 訪問&コメントありがとうございますO(≧▽≦)O
これ もやしじゃないみたいで子供にも人気でした~
ぽちありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

★みっちゃんさん
もやしって安くてヘルシーだし、いいですよねぇ~♪
是非レシピ参考にしてやってくださいw

こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~すペコリ(o_ _)o))

★Leeさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン お弁当にもいいですよねぇ~
日々感心だなんて(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

★りおさん
子供が大好きなケチャップ味にしてみたら大成功でした~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
是非作ってみてくださーい(^▽^)

★あんずさん
もやしが4円!! 凄く安いですねぇ~
うちの近くのスーパーは安くても15円とかなのでうらやましいです~[影]ω ̄)ジーーーw
もやしナポリタンおいしいので是非作って頬張っちゃってください( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/06/14 (Wed) 08:41】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/182-ce9ffc0a


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
