楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
トマトとアボカドのカルボナーラ
0623.jpg


只今パパ出張中~ そんな日の晩ご飯です。

・トマトとアボカドのカルボナーラ(YOMEちゃんのレシピ)
・ポテマヨピザ風
・チーズ春巻き
・生野菜サラダ
・きんぴらごぼう(昨日の残りです・・・)

今日はパパ出張です・・・
たぶん明日帰ってくるはずなんだけど

たぶん

子供だけだとなんとなく作る気しないしぃ~

ちょっといつもよりカロリー高め?Σ(´∀`||;)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日は よめ膳@YOMEカフェのYOMEちゃんのトマトとアボカドのカルボナーラをペンネでおかずっぽくしてみました~

abosupa.jpg

Ryouはアボガド大好きでいつも冷蔵庫に入ってるのでコレ見た瞬間 
絶対作ろうと思ってさっそく作ってみました~!!
やっぱり思ってた通りとっても美味しかった~♡
でも実はソースをちょっと煮詰めすぎちゃって・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

でもまた作ります!! ホント美味しかったから♪
YOMEちゃん ご馳走さまでしたぁ~♪

あとは子供が好きなチーズ春巻き♪
春巻きの皮でチーズを包んで多めの油で焼いただけ。

旦那がいない日はやっぱり子供が好きなメニューになりがちです・・・

最後まで読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

クリックお願いしますb-onegai.gif


 




【2006.06.24 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(7)
« ピザ風★ポテマヨ | BLOG TOP | 簡単!しっとり美味しいフィナンシェ♪ »
この記事に対するコメント
チーズ春巻きのチーズって溶けないタイプよね?
これつまみにもなりそう!

Ryouちゃんちのご主人は出張多いのね。
子供が小さいから大変だね。
そんなRyouちゃんに応援ポチ!
【2006/06/24 (Sat) 09:45】 URL // Lee #- [ 編集 ]
アボガドって人生1度しか食べたことないんです。
どうお料理したらいいか、正直分からなくて・・・(汗)
ちょっとお味が想像できないので、いつかトライしてみたいです!
でも、失敗するからなぁ・・・Ryouさんの一口味見した~い!(←本音)
これから昨日の失敗作を載せます。
Ryouさんに、めちゃ感謝です・・・。
これからも、ずっと応援しますよ。(^-^)v
【2006/06/24 (Sat) 11:22】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
★Leeさん
チーズの春巻きはチーズの溶けないタイプを使ってま~す♪
そうそう おつまみにもいいですよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうなんですよ~ 出張多くて・・・
なんとか頑張ってます(;´Д`)
ポチありがと~♪

★パンダ2号さん
アボカド美味しいですよ~ 私は大好きなんで常に冷蔵庫に入ってます(* ̄▽ ̄*)ノ" アボカドレシピも載せてるのでよかったら暇な時でも見てってね♪

めちゃ感謝だなんて(///∇//)テレテレ
私のほうこそ作ってもらえてホント感謝です!!
応援ありがとうございます~O(≧▽≦)O
ホント嬉しいお言葉!! これからも頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2006/06/24 (Sat) 12:36】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
ピザ生地をじゃがいもでやるんですね~♪
すごーーーいv-218
ピザ大好き人間の私には、目からうろこ状態ですよ♪
チーズは大好きだし、、カロリーのことなって、、、気にしない~気にしない~(*^o^*)

それと、アボガド料理。
カルボナーラに使うんですね!
これまた、ビックリですよ~♪
勉強になりますね^^

【2006/06/24 (Sat) 16:16】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
そうです~ ピザ生地をじゃがいもでやってみちゃいました~♪
ピザ好き人間w 私もピザ好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうですね カロリーなんて気にしな~いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

アボカド カルボナーラにしたらとっても美味しかったです!
【2006/06/24 (Sat) 19:28】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
すぐに飛んで来たかったのに、遅くなっちゃった~(ノ△・。)
TBありがとう~!
お口に合ったようで安心!こんなにかわいい食卓の一部になっていて嬉しいよ~~!

ジャガイモの生地のピザっていいな。
ピザ好き・芋好きにはたまらない!
子供も喜んだだろうね~。YOMEもアボガドもってお邪魔した~~い!
【2006/06/28 (Wed) 04:56】 URL // YOME #- [ 編集 ]
★YOMEちゃん
こちらこそ美味しいレシピありがとうでした~♡
かわいい食卓だなんて~~~~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

じゃがいものピザは子供も大喜びです!
YOMEちゃんもアボカド持って来てくださーい♪
Σ(・o・) アッ お箸も忘れずにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/06/28 (Wed) 11:17】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/208-5f0f7705
レシピはこちらです。HPへ。&rarr;先日、アボガドのサラダを作ったときに、黒胡椒を思い切り振ったら、黒幕・旦那が&rdquo;アボガドに醤油もマヨネーズも合うけど、黒胡椒っていうのがいいねえ&rdquo;と期待もして
よめ膳@YOMEカフェ 【2006.06.28】


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
