楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
双子って・・・
0625.jpg


5月25日 日曜日
久しぶりにパパも一緒の晩ご飯です

・豚肉のくわやき
・豚焼き(レシピは→こちら
・サーモンの刺身
・ウインナー
・サラダ
・きゅうりの酢の物
・バナナの春巻き
25all.jpg


ウインナー、サラダ、刺身は買ってきて盛り付けただけです

この日は久しぶりに家族でお出かけ♪
っていっても雨だったので買い物に行っただけなんだけどw

子供にはパズルを買ってあげました。

でも 同じパズルがなくて・・・

1人はトーマス、1人はミッキーのパズルで・・・

でもやっぱり家に帰ってきたら大騒ぎ・・・(|||_|||)

2人ともトーマスのパズルがいいみたい。
双子っていつもこんなんです・・・(○`ε´○)

もう夕方だったし、母はご飯のしたくしなきゃ!と思ってたんだけど、

あまりに騒ぐので雨もやんでたし、自転車に乗って次男と一緒にパズルを探し回りました

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

↓続きを読む前にクリックヨロシクです↓
 【ポチっとしてね(o*。_。)oペコッ】 

 【ここもポチッとしてくださいm(_ _"m)ペコリ】 

そんでやっとやっとや~~~~っと

トーマスのパズル発見!!

急いで帰ろうと思いきや途中の99円ショップでこんなものをゲットしました↓↓↓

bi-san.jpg


子供のビーサンです( ̄m ̄* )ムフッ♪

99円GET!

そんなわけで買ってきたものが多い晩ご飯・・・

しかも野菜少なっ・・・(;´Д`)

ちなみにバナナの春巻きはデザート系で 子供が好きでした♡
バナナを春巻きの皮で包んで揚げただけです。

今日も最後までよんでくれてどうも<(_ _*)> アリガトォ


【2006.06.26 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« ご飯がすすむ◎豚肉のくわ焼き | BLOG TOP | 晩ご飯のあとにピザ!? »
この記事に対するコメント
双子ちゃんかわいいい~
なんでも同じのなんだね。

バナナの春巻きはバナナだけ入れるの?
【2006/06/26 (Mon) 08:49】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★Leeさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ かわいいだなんてw
今ってもしかして反抗期の時期なんかなぁ~??って思ってるんです・・・(;´Д`)

バナナの春巻きはバナナだけです~
甘くて美味しかったです♪
【2006/06/26 (Mon) 13:51】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
ちゃりんこで、ご苦労様♪
ふたごちゃんだから、やっぱ趣味も同じなのかな?
それにしても、トーマスパズル求めて、走り回ったRyouさん、、ほんとご苦労様♪

このビーサン!とても99円にみえません♪
これからの季節はこういうのがあると色々つかえますよね♪
【2006/06/26 (Mon) 16:23】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
パズル探しお疲れ様~
双子ってそんなものですよね~何でも同じもの欲しがる・・・(^-^)フフ

バナナの春巻き~w(^o^)w オォ-ザンシン・・・今度やってみます~♪
【2006/06/26 (Mon) 21:52】 URL // みっちゃん #2qEOZEWM [ 編集 ]
うちの愛娘の同級生で、近所の遊び仲間に、男の子と女の子の双子ちゃんがいるんです♪
なんかRyouさんと同じようなこと言ってました(笑)
でも、ひとりっこの我が家から見ると、とてもにぎやかで楽しそうで、羨ましいですぅ・・・
いっときますか、もう一人くらい・・・(!?)
それにしても、3人の息子さんの育児をしながら、コレだけのお料理をこなしてしまうRyouさんってスゴイ!!
ほんと脱帽です。
ビーサン可愛い♪

【2006/06/26 (Mon) 22:50】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
こんばんは。
双子ちゃんもトーマス好きなんですね。
うちの甥っ子もトーマス大好きですよ。
1~2ヶ月に一度遊びに来るんですが、我が家にもトーマスのおもちゃ常備してあります。
ガチャガチャでトーマスのものあると、つい買ってしまう大伯母バカな私です。
忙しい一日だったのにいろいろ作っていて感心してます。バナナの春巻き美味しそう。
私は今日はひとりなので、いつにもまして手抜きでした。
【2006/06/27 (Tue) 00:11】 URL // まばぁば #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
双子たちは趣味もほとんど一緒です~
母は毎日ハードですw

ビーサン 安くゲットできてよかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供のだしねw

★みっちゃんさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
双子ってやっぱり同じものほしがりますよねぇ~

バナナの春巻き 美味しいですよ~♪

★パンダ2号さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱり双子のママさんは同じなんですねぇ~w

すごいだなんてとんでもないですよ~(///∇//)テレテレ
ホント実は簡単なお料理ばっかりで・・・(>▽<;; アセアセ

★まばぁばさん
そうなんですよ~ トーマス大好きです♪
ガチャガチャ! うちもよくやりますw 
感心だなんて(;´∀`)
ホント簡単なものばかりなんです~~~~




【2006/06/27 (Tue) 08:40】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/211-6c3e8fca


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
