楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お菓子作りと晩ご飯
0626.jpg


5月26日の晩ご飯です。

・炊き込みご飯
・空心菜とベーコンの炒め物
・手羽先のグリル焼き
・ねまがりたけのグリル焼き
・餃子の皮でカルツォーネ風
・味噌汁
・豆腐屋ジョニー
0626all01.jpg

0626all02.jpg


炊き込みご飯は炊き込みご飯の素を旦那のお義母さんに頂いたので
それをつかったお手軽炊き込みご飯です( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつももらってばっかり・・・(>▽<;; アセアセ

空心菜はいつもOisixで買うんだけど前の日にスーパーで初めて見かけて
買いました~
でも この日 Oisixから商品が来る日でそれをすっかり忘れてて

空心菜も頼んでました

ねまがりたけはOisixで買いました。
グリルで焼いて皮を剥いてマヨネーズで食べました~
美味しかった~

そんで今日もお菓子作りしちゃいました(゜∇^*) テヘ♪
今日のお菓子は・・・・・
つづきへどうぞ~

 ↓その前にクリックヨロシクです↓
 【ポチっとしてね(o*。_。)oペコッ】 

 【ここもポチッとしてくださいm(_ _"m)ペコリ】 

0626banana.jpg

まずはメープルバナナマフィンです♪

この前作ってとっても美味しかったし、バナナがいっぱいあったのでまた作りました♪

レシピは→こちら

今日も大好評でした

そして今日はもう1種w

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

0626cooky.jpg


紅茶のクッキーです♪
こんな形にしてみました~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

子供は紅茶のクッキー食べないかなぁ~・・・と思ってたけど

めっちゃ 食べてました(;・∀・)

今日も最後まで読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ


【2006.06.27 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 餃子の皮でカルツォーネ風♪ | BLOG TOP | 優しい甘さのメープルシフォン♪ »
この記事に対するコメント
こんばんは!
餃子の皮でカルツォーネ風、すごいアイディアですね!とっても美味しそう♪
いつも美味しそうなお菓子を作っているRyouさんに刺激されて、今日マフィンを作っちゃいました!
いや、でもマフィン用のミックス粉って売ってるのあるでしょ??それを混ぜて焼いただけですけどね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので失敗なし!でも自分で作ったみたいで気分良かった♪
【2006/06/27 (Tue) 19:45】 URL // AKKO #- [ 編集 ]
空心菜って大好物なんです(・∀・)
だけど、近くのスーパーで売ってるの見た事なくて
日本ではまだ食べた事がない私。。。
Oisixで買えるんだ?
Ryouさんのブログ見てたら、今無性に空心菜恋しくなった(´Д`;)
食べたいよぉ~~~

餃子のカルツォーネ風や手羽先のグリルも美味しいそうです!
子育てしながらこんなに品数を作るRyouさにポチッ!
【2006/06/27 (Tue) 22:40】 URL // あんず #ocvBXDC. [ 編集 ]
★AKKOさん
餃子の皮って意外といろいろ使えていいですよねぇ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ AKKOさんもマフィン作ったんですね~!
ミックス粉でも充分ですよ~♪ 作るのって楽しいですよね~(o^∇^o)ノ

★あんずさん
空心菜美味しいですよねぇ~
スーパーじゃめったに見ませんよね。 私も今回はじめて見ました! 見たら買うしかないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Oisixで売ってますよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ 空心菜!!w

ポチありがとうございます(o^∇^o)ノ
でも簡単なものばかりなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/06/28 (Wed) 00:03】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/214-c8613ae7


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
