楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
餃子の皮でカルツォーネ風♪
gyoka1.jpg


餃子の皮を使って簡単お手軽にカルツォーネ風!?にしてみました♪
子供にも好評のメニューです(o^∇^o)ノ

<材料>  
・ミートソース   150g(ミートソースレシピは→こちら
・ピザ用チーズ   40g~(お好みで)
・餃子の皮     10~15枚ぐらい
・マヨネーズ    適量

<作り方>
① ミートソースにピザ用チーズを混ぜる
 ※ミートソースはお好きなものでOKです。
  柔らかいと包みにくいので柔らかいときは煮詰めたりして固めにしてください。

② ①を餃子の皮で包む。

③ 天板アルミホイルを敷いて②を並べマヨネーズを上からかける。
gyoka.jpg


④ トースターで8~10分程焼いて出来上がり♪

最近簡単すぎるレシピばかりですがクリックお願いします・・・b-onegai.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ


【2006.06.27 (Tue)】 ひき肉 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 手羽先のグリル焼き♪ | BLOG TOP | お菓子作りと晩ご飯 »
この記事に対するコメント
まだこんな時間なのに、これ見てたらお腹なっちゃうv-237
これ、何ですか~v-236とっても美味しそうなんですけど~v-10
でも、簡単そうですねv-344
いかにも子供が好きそう&ビールのおつまみにもなりますねv-266
今度、作ってみま~すv-218
【2006/06/27 (Tue) 10:31】 URL // ひよこっち #- [ 編集 ]
私の大好きなカルツォーネだ!
ほんと美味しそう!
しかも、餃子の皮を使うから生地もうすくて美味しそう♪
これ、おやつにいいですね(*^.^*)
発想が豊かですわ~
ぜひ、参考にさせていただきます♪
【2006/06/27 (Tue) 12:13】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
こんにちは★Ryouさんとこのご飯はいつも、どれもこれもおいしそうですねv-10どれを作ろうか迷ってしまいます~。レシピ、本当にいっぱいお持ちですね★
そして、いつ来てもたくさんの方が同時に訪問されていて、(ちなみに今日は16名!!すご~い!!)いつもびっくりします。

カルツォーネ風、私もよく作ります~v-271上から更にマヨネーズはやったことがないけど、とっても美味しそう♪
ギョウザの皮って、いろいろ使えて便利ですよねv-218
【2006/06/27 (Tue) 15:56】 URL // いづ #s3iYea4w [ 編集 ]
カルツォーネ風美味しそうですぅぅ。
中身がミートソースで子供も喜びそう♪
ちょうど冷凍庫に作りおきのミートソースが入ってるんですよね~。
明日は餃子の皮を買ってこよ。うん。
Ryouさんのブログに遊びにくると、夕食のメニューがすぐ決まっちゃうので
ホント助かってま~す☆
【2006/06/27 (Tue) 16:09】 URL // りお #- [ 編集 ]
こんにちは。
餃子の皮ですか、なるほど~
これはナイスアイディアです。
勉強になりました!!
Ryouさんのお料理は簡単にできてしまう
のもが多いので参考になります。
また遊びにきます~☆
【2006/06/27 (Tue) 22:07】 URL // SHIHO #ceMB3M5c [ 編集 ]
★ひよっこちさん
ありがとうございまーす♪
これ 簡単なのにとっても美味しいでーす!
子供たちもミートソースが大好きなのでもちろんよく食べてたし、ビールにもピッタリですよねぇ~♪
是非作ってみてください♪

★ゆらそらさん
カルツォーネ好きなんですね 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ゆらそらさんと好みが似てますね~♡
ホントおやつにもいいですよねぇ~
是非参考にしてくださーい♪

★いづさん
いやー゜。(*^▽^*)ゞ ありがとうございます♪
おかげさまで最近いろんな人が来てくれるのでと~っても嬉しいです♡

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 餃子の皮ってホント便利ですよねぇ~

★りおさん
カルツォーネ風 ホント美味しいですよ~♪
ミートソースだから子供もめっちゃ食べてましたw
私も冷凍庫にミートソースがあったので作ってみたんです~!
いつも見に来てくれてレシピ参考にしてくれてありがとうございます~!!
ホント嬉しいです♡

★SHIHOさん
餃子の皮でーす( ̄▽ ̄) ニヤ
めっちゃ簡単だけどw
参考になってうれしいです♪
また是非遊びに来てくださいね~(o^∇^o)ノ



【2006/06/27 (Tue) 23:51】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/215-43875928


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
