楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
食材が・・・
0628.jpg


6月28日の晩ご飯です

・鶏の照り焼き(レシピは→こちら
・つくねの串焼き
・きゅうりの酢の物
・トマトのクリームチーズのせ
・きんぴらごぼう(昨日の残り)
・ケチャップライス(子供用)

28all1.jpg

28all2.jpg


今日も急遽ママと子供だけのご飯でした・・・

旦那はご飯いるかいらないか分からないって言ってて「分かったらすぐ連絡して」って言ってたのに結局連絡なかったよ~(○`ε´○)プンプン!!

まぁ 旦那の分は用意してなかったけど・・・ヾ(・∀・;)オイオイw

っていうか最近おかずが少ないような気が・・・

しかもホントは今日もお味噌汁とか作ろうと思ってたのにお味噌がなくて・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
だからお味噌汁ナシ・・・

しかももう卵もパンもバターもないよぉ~kao19.gif

野菜もあと少ししかないし・・・
明日からどうしよ・・・

っていうか 買い物行け~ って感じ!?w

でも明日はお友達が遊びに来るので買い物行く時間なさそうだなぁ~(T▽T)アハハ!

とりあえず冷蔵&冷凍庫をチェックしてみよっと(;´Д`)

でも今日も明日のおやつ用にしっかりお菓子作りしちゃいました

今日作ったのは・・・・・・・

つづきからどうぞ~

クリックもお願いします~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 【ポチっとしてね(o*。_。)oペコッ】 

 【ここもポチッとしてくださいm(_ _"m)ペコリ】 
ti-zustick2.jpg


今日はチーズケーキで~す♪

子供も食べやすいようにスティックにしてみました(o^∇^o)ノ
一応包んでみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ti-zustick1.jpg

明日のおやつに作ったけど子供たちは 晩ご飯の後 に食べてました

そして今日はもうひとつ!
28remoncake.jpg


大好きなはちみつレモンケーキです♡
レシピは→こちら
これは大切なお友達に贈るために焼きました~♪
喜んでくれるといいなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日も最後までお付き合いありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト
【2006.06.28 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« 野菜たっぷりつくね☆串焼きで! | BLOG TOP | 紅茶クッキー☆クレッセント形で »
この記事に対するコメント
こんばんは。
これで、少ないなんて。
私なんか3品が普通で、4品だと多いんですけど。

それと、暑くなると私はみそ汁飲みたくなくなるので、作らない日が多いかな。

それでもおやつのケーキはしっかり作っていて
スゴイ!
私も食べたい「はちみつレモンケーキ」。
いただけるお友達は幸せですねぇ。
いつか、私も作りますよ。
【2006/06/29 (Thu) 00:41】 URL // まばぁば #- [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
旦那さん連絡なしですか??それもちょっとひどいね~!!
作ってなくて正解でしたね!!
うちも同じことよくあるんだ~。

チーズケーキもはちみつレモンケーキも美味しそうだね!!
【2006/06/29 (Thu) 01:29】 URL // ぶひ #- [ 編集 ]
 おはようございま~す!
 最近は毎日暑く、私もお味噌汁作る気がしません(単なる言い訳?)30度越すとうちのメニューから消えます。
 お菓子作りを少し休んでましたが、昨日ついに杏仁豆腐を作ってしまいましたア!・・・おいしかった。
【2006/06/29 (Thu) 09:15】 URL // ののまん #- [ 編集 ]
★まばぁばさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ これでOKですか?
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
やっぱり暑い日は味噌汁って気分じゃないですよねぇ~
作る方も暑いしw

おやつ作りは好きなのでついつい作っちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつかまばぁばさんもはちみつレモンケーキ作ってくださーい(^▽^)

★ぶひさん
そうなんですよ~
でも最初から作る気しなかったけどw

ケーキ 褒めてくれてありがとうございまーすO(≧▽≦)O

★ののまんさん
おはようございま~す
やっぱりののまんさんも暑いと味噌汁パスなんですね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 杏仁豆腐作ったんですね!!
暑い日にはいいですね~ さっぱり冷たいデザートが♡
【2006/06/29 (Thu) 09:22】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
買い物行くの。。。めんどうな気持ちわかります~
暑いうえに、、Ryouさんはお子さんも小さいし。。
でも、豪華ですわ~
つくねがほんと美味しそう♪
私がつくると・・・カタチが纏まらないから・・(^▽^;)

甘いもの苦手な私ですが、
チーズケーキは大好きです!!
きっといつか作るので、、コピーさせていただきました♪笑
【2006/06/29 (Thu) 12:36】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
チーズケーキ、ネット販売してぇー。絶対買います。超おいしそう。Ryouさん、すごすぎるよー。品数もぜんぜん少なくないんですけど、(^^;うちなんて、2品くらいで、いっぱいいっぱいですわよー。Ryouさんちの家族は幸せ者なりぃ♪
【2006/06/30 (Fri) 07:40】 URL // monaka #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 
子供が小さいと買い物行くだけでも一苦労ですよね・・・
いやいや 豪華だんて~
でもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ゆらそらさん、チーズケーキはいけるんですね!!
いつか是非作ってみてくださーい♪

★monakaさん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ネット販売だなんて~ 嬉しいお言葉だわ♡
しかもすごすぎるだなんて・・・・(>▽<;; アセアセ
品数もこれでOKっすか??
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
家族。幸せ。。。 (¬¬)ホント?????w
【2006/06/30 (Fri) 13:13】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/220-da40c793


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
