楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
得意料理♪
0630.jpg


6月30日の晩ご飯です

・ハンバーグ&にんじんのグラッセ、アスパラ添え
・ビシソワーズ
・かぼちゃのスティックソテー
・サーモンとクリームチーズのサラダ
・冷奴
・昨日の肉じゃが

0630all.jpg


今日も暑かった~~(;´д`)ゞ
暑いとあんまり火を使いたくないけど、でも金曜日だし? 

頑張ってみたつもり!?w

このハンバーグは旦那&子供が大好物です♡

私の得意料理でもあります(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも作ったのは久しぶりかも~~~~w

そして最近暑いし、こないだうたたね日和のあんずさんとこでビシソワーズを見て以来 ずっと食べたかったスープ。

やっと作りました~

暑い日はやっぱり冷たいスープが美味しかった~

そして暑い、暑い言いながらまた今日もオーブンを使ってお菓子作り( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも 今日は冷やして食べるプリンを作ったよ~

30purin.jpg


子供もプリンが大好きだし、 喜んでくれましたぁ~

↓今日もクリックよお願いしまーす・・・↓b-onegai.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ


【2006.07.01 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« シンプル★カスタードプリン | BLOG TOP | 簡単!混ぜるだけ チーズケーキバー♪ »
この記事に対するコメント
Ryouさん家の献立はいつも品数豊富だよね)^o^(
しかもどれも美味しそう
いいなぁ~いいなぁ~
Ryouさんの家の子どもになりたい\(^o^)/
【2006/07/01 (Sat) 05:34】 URL // えみママ #p5kd/RxY [ 編集 ]
あれ、またやっちゃいました?
す、すみません(泣)
消してくださいませ・・・(謝)

プリン、めちゃくちゃ美味しそう♪
是非ひとくち・・・いえレシピを知りたいでーす(笑)
こんな、食卓だったら我が家もハッピーなのですが・・・。
ハンバーグ、ツヤツヤ。
コレは美味しそう過ぎです♪
【2006/07/01 (Sat) 07:22】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
Ryouさんち子になりたーいっ!
こういうハンバーグって、家庭の味っぽくて好きです。
ぷっくら丸くて、ソースが絡まっていて。。。
しかもデザートのプリンも私好み(*^v^*)
流行のなめらかプリンとかよりも、ベーシックなプリンが好きなんですよねぇ。
マイ箸&スプーン持ってぉ邪魔したいくらい!!!

話かわりますが、Ryouさんのリンク、私のブログリストに貼ってもかまいませんか?
【2006/07/01 (Sat) 08:19】 URL // NON #- [ 編集 ]
★えみママさん
いやー゜。(*^▽^*)ゞ ありがとうございます!!
しかも美味しそうだなんて~
嬉しいお言葉!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
うちの子に?? マジ?? ( ̄ー ̄)ニヤリ

★パンダ2号さん
はーい 消しときました~w
プリン褒めてくれてありがとうございまーす!!
さっそくレシピアップしちゃいましたよ~♪
ハンバーグは得意なんですよ~
食べてみます??"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...w

★NONさん
おはようでーす♪
家のハンバーグってなんだかいいですよねぇ~
プリンはなめらかプリンも濃厚で美味しいけど
やっぱりシンプルなのも美味しいですよねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
お箸&スプーン持って来る?? 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪w

リンクもちろん(≧ω≦)b OK!!ですよ~~~~
嬉しいでーす!!
ありがとうございます♡
【2006/07/01 (Sat) 09:20】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
おおおお。。。。~
ハンバーグ美味しそう♪
このなんていうの??ふっくら感というか・・・ん~言葉にならないけど、レストランのハンバーグみたい♪
どう焼いたら、こんなのふっくらするの??
めちゃくちゃ美味しそう♪

綺麗なプリンですね~
きめ細かそうな・・・プリン・・食べたい((o(・ρ・)o))
【2006/07/01 (Sat) 11:19】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
ありがとうございまぁ~す♪
レストランのハンバーグだなんて言いすぎですよ~(/▽\)きゃー♪
ハンバーグって焼き方結構重要ですよねぇ~

プリンも褒めてくれてありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
【2006/07/01 (Sat) 22:55】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/224-b20d6411


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
