楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
餃子♪
0702t.jpg


7月2日の晩ご飯、この日もママと子供だけです。。。

・焼きうどん
・餃子
・もやしナポリタン(レシピ
・ポテトサラダ(レシピ
・レモンとハーブのウインナー
・豆腐屋ジョニー
・卵スープ

日曜日だっていうのに旦那は1人で遊びに行っちゃったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもデジカメ持って行っちゃったから・・・

昔のデジカメを引っぱりだしてきて撮りました・・・

でも撮ろうと思ったらバッテリーが なーーーい

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

急いで充電して急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちなみに今日の晩ご飯。
旦那がいないとご飯炊きたくないのでw
子供が好きなうどんにしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

それからレモンとハーブのウインナーは

日々すっきりBLOGのゆらそらさんが前に美味しいと言ってたので買ってみました~!!
さっぱりしてて私好み
とっても美味しかったです♪

そして餃子

0702gyouza.jpg

餃子は相変わらず焼くのが苦手です・・・kao19.gif

いつも旦那任せだし・・・
これからは自分で焼いて餃子上手く焼けるようになろう!!と心にきめました・・・(。-_-。 )ノハイ

でも 餃子大好き子供たちはこの餃子すべて子供だけで完食でした♪


そして今この日も手作りお菓子です

mattyati-zusutick.jpg


この日もまたスティックタイプのチーズケーキだけど、この日は

抹茶マーブルバージョンです

抹茶バージョンも美味しかった~

子供たちも抹茶だけど普通に美味しいって食べてました~

今日も最後まで読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

↓クリックもよろしくです・・・↓b-onegai.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

【2006.07.03 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 抹茶マーブルチーズケーキ♪ | BLOG TOP | 暑い日のビシソワーズ♪ »
この記事に対するコメント
ウインナー試してみたんですね♪
美味しいですよね~気に入ってもらえて安心しました(o^∇^o)ノ
って、紹介までして頂いて・・・ほんと恐縮です♪ありがと(*^.^*)

で、で、
以前、スティック状にカットしたチーズケーキのレシピをスィーツ好きの友人に見せたところ、(友人、ネット環境ないんで)昨日バレーの試合に差し入れといって作ってきてました~!
先を越されましたが、思わぬところでRyouさんのチーズケーキを食べることができて嬉しかったわ♪
めちゃくちゃ美味しかったです!!
こりゃ、私もつくらねば♪
ありがとう~
【2006/07/03 (Mon) 08:25】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
私もそのウィンナー好き!
抹茶マーブルきれいだね!
子供たちも抹茶平気なんだね。
【2006/07/03 (Mon) 08:53】 URL // Lee #- [ 編集 ]
ご飯炊きたくない時ってあるある~!
実際、ご飯炊く方が楽なんだけど、
何故か麺類食べたくなるよね( ´艸`)

餃子って私もどうにも上手く焼けない・・・
コツってあるのかなぁ?
Ryouさんも苦手なの?
(十分美味しそうに焼けてるけどな~)
コツをつかんだら教えてね!
【2006/07/03 (Mon) 13:03】 URL // あんず #ocvBXDC. [ 編集 ]
自分も大好きです。。。

レモンとハーブのウィンナー、美味しいですよね。
ちなみに自分は、太いバイスブルストが、特に好きですねぇ。
↓↓↓こんなのです。
http://blog.goo.ne.jp/sakaito_2005/e/9a3b9061916a91afa1dacdf706a4b32f
マスタード(粒じゃ無いの)をたっぷりかけていただくんです。
これって結構癖になりますよね!?
【2006/07/03 (Mon) 13:24】 URL // sakaito #- [ 編集 ]
Ryouさん、こんばんわ☆
抹茶マーブルチーズケーキとっても美味しそう!
それにとってもキレイに模様が出てますね~。
今ものすご~くコレ食べたいです。
お1つ下さいなぁ♪なんて・・・ね(笑)

餃子キレイに焼けてると思いますよ~。
うんうん。焼き色もキレイですよ。
いつもは旦那さんが焼いてくれるんですね~。
優しい旦那さんですね!羨ましいです。。。

旦那さんいないとご飯炊くの面倒ですよね。
ウチも今出張中でずっといないから分かる気します。
少しだけ無駄にご飯が余っちゃったりしませんか?

あ~でも今お夕飯食べたばっかりだけど、この抹茶マーブル食べたくって仕方ないです^^;
【2006/07/03 (Mon) 19:29】 URL // あちゃこ #- [ 編集 ]
★ゆらそらさんへ
ウインナー美味しかったです♪
こちらこそゆらそらさんが美味しいと言ってくれなかったらきっと買ってなかったし、ありがとうございま~す♪

ゆらそらさんのお友達がチーズケーキ作ってくれたんですかぁ~!!
うれし~~~~♡
美味しくってよかったですε-(´∀`*)ホッ
こちらこそありがとうございました~O(≧▽≦)O

★Leeさんへ
Leeさんもこのウインナー好きなんですね♪
私もはじめて食べたけどとっても美味しくてはまりそうですw
マーブル模様褒めてくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
子供も美味しいとたべてました~♡

★あんずさんへ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ご飯炊きたくない日ってありますよねぇ~
私だけじゃなくてよかった♡

餃子難しいですよねぇ~・・・
こんなヘタッぴな餃子でも美味しそうと言ってくれてうれしいでーす♪
きっといつかコツをつかんでみせます!!・・・たぶんねw
その時はこっそり!?教えますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  いつになるやら・・・爆

★sakaitoさんへ
sakaitoさんも好きなんですねぇ~♡
太いバイスブルスト見ましたよ~
こんなんあるんですねぇ~
知りませんでした・・・
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

★あちゃこさんへ
いやー゜。(*^▽^*)ゞ ありがとうございます♪
しかも食べたいと言ってくれて嬉しいでーすヾ(=^▽^=)ノ

餃子もこんなんでもキレイに焼けてると言ってくれてとっても嬉しいです~~~♡
でも旦那が餃子を焼いてくれるのは私があまりにも下手なので見てられないから・・・みたいです(;´Д`)

あちゃこさんとこも出張多いんですよねぇ~・・・
なんか旦那がいないとご飯炊くのってイヤになりますよね~・・・w

o(*^▽^*)oあはっ♪
近所だったら食べに来てもらうのに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




【2006/07/03 (Mon) 23:34】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/229-7743245a


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
