楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
パスタで晩ご飯♪
0711.jpg


7月11日の晩ご飯です。

・蒸し鶏のペペロンチーノ+甘長唐辛子 (レシピ
・ビシソワーズ (レシピ
・煮豚&味付けゆで卵 (レシピ
・ガーリックトースト&チーズトースト
・サラダ

0711all.jpg


今日はめずらしく旦那から晩ご飯のリクエストがありました!!
蒸し鶏のペペロンチーノです(レシピは→こちら

ベランダのバジルを積んで作りました♪

今日は冷蔵庫に甘長唐辛子が入ってたので一緒に炒めてみました~
旦那はパスタが食べたかったらしく喜んで食べてくれましたpp_01a.gif


子供用にはミーとスパゲティーを作りました!
子供もパスタ大好きなので喜んで食べてました(o^∇^o)ノ

そして今日はお菓子も作りました♡

tyokoma-buruti-zuke-ki.jpg

またまたチーズケーキです

今日はチョコマーブルにしてみました~

子供たちも美味しいと喜んでくれたので良かった~v( ̄ー ̄)v

でも夏はやっぱりオーブン回すと暑くて(>▽<;; アセアセ

ただでさえ男の子3人で家の中はムンムンしてるのに 

オーブン使うと非常に暑いです(;´д`)ゞ

でもついついお菓子作りをしちゃいます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓そんなわけで!?今日もクリックお願いしま~す・・・b-onegai.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

【2006.07.12 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
« スティックチーズケーキ★チョコマーブルVer | BLOG TOP | ありがとうございます♡ »
この記事に対するコメント
あ、しし唐だ!!
パスタにもいいのかぁ・・・なんか見直しちゃいました。
蒸し鶏のぺペロンチーノ、旦那さんだけでなく、パンダもリクエストした~いv-238
子供用にミートスパゲティー、2種類作っちゃうRyouさん、ステキです!!!
うちのバジルは、雨続きの日照不足でちょっと弱ってます(泣)
早く梅雨が抜けて、お天気にならないかなぁ?
【2006/07/12 (Wed) 02:26】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
まず 応援ぽち

ぺペロンチノ大好き

はじめた食べたとき こんな おいしいもの

あるんだと知りましたが

結構奥が深いのですね

応援 ぽち
【2006/07/12 (Wed) 08:06】 URL // 竹 #mQop/nM. [ 編集 ]
Ryouさん、おはようございます♪
パスタで晩御飯、いいですね~!!私、麺モノって苦手で・・・晩御飯に出したこと、ほとんどないんです。ぺペロンチーノ、美味しそうだ~!うちの旦那様も喜びそうです☆
パスタ以外も充実していてすごいですねv-425
Ryouさんレシピのキムチー春巻き、週末作ったので、リンク貼らせていただきました☆子供にも大好評でしたよ~!ありがとうございました♪(事後報告でごめんなさいッ)もやしナポリタンもやっと作りました~、こちらも後日、Upさせてもらいますね☆
いつもいつも、美味しいレシピをありがとうございます。
私、メモ魔なんで・・・Ryouさんレシピで作りたいもの、ぜ~んぶリストアップしてあるんですよ(爆)
【2006/07/12 (Wed) 08:36】 URL // いづ #s3iYea4w [ 編集 ]
ペペロンチーノおいしいよね~
甘長唐辛子と合わせたところがまたgood!!

【2006/07/12 (Wed) 08:43】 URL // Lee #- [ 編集 ]
蒸し鶏のペペロンチーノ美味しそう!
これならうちの旦那も喜んで食べてくれそうだよ(・∀・)
しかし、夏バテ気味なのにこんなに品数いっぱいで尊敬するよ~
デザートまであるなんてブラボー(^-^)//"" パチパチ

Ryouさんが少し元気になってくれて良かったヾ(´ー` )ノ
ネット上でのお付き合いとは言え、こうやって励まし合えるのって素敵な事だよね!
これからも楽しくブログが続けられるように、
適度にストレス発散兼ねてやっていこうね(・∀・)9

今日も蒸し暑いけど頑張って行きましょう♪
【2006/07/12 (Wed) 09:53】 URL // あんず #ocvBXDC. [ 編集 ]
Ryouさん、少し元気でましたかー?私も今日はごきげんさんんです。昨日は沈み気味とコロコロ変わります。今日は、ピノのミント味買ってきたから、おやつが楽しみなのだー。小さな幸せです。RyouさんちのこどもちゃんはいつもRyouさんの手作りスィーツが食べれて本当に幸せなこどもちゃんたちだ。
【2006/07/12 (Wed) 10:13】 URL // monaka #- [ 編集 ]
こんにちは♪
パスタ。。。いいな~
ぺペロンチーノ、唐辛子使ってるのね♪
それに蒸し鶏も!!
たんぱくな蒸し鶏とめちゃあいそうですよ(*^o^*)
ミートソースでもいいので、、、食べさせて♪
というか、、つくりにきて欲しい♪笑

ふふ~
このチョコマーブル♪
早速友人に伝授させてくださいね(*^o^*)
え??
もちろん、Ryouさんの味を、、手軽に味わうため♪
きっと作ってくれると信じて。。。笑
【2006/07/12 (Wed) 11:16】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
ご馳走だ~(*^。^*)
このお料理だと、我が家では、絶対ワインの登場だわ!

リクエストしてもらうと、うれしいよね~。
考える手間が省けるし、喜んでくれる物作れるしね!
【2006/07/12 (Wed) 12:49】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
★パンダ2号さん
パスタにも試しに乗せてみました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蒸し鶏のペペロンチーノは旦那のお気に入りらしいです♪ パンダさんも食べます??( ̄▽ ̄) ニヤ
パンダさんちのバジルくんはちょっと弱ってるんですねぇ~・・・ 早く晴れの日が続くといいですねぇ~

★竹さん
いつもポチありがとうございま~す♪
ペペロンチーノ 美味しいですよねぇ~!!
いろいろアレンジも出来そうです♪

★いづさん
麺もの苦手なんですねぇ・・・
うちはみんな麺類が大好きなんですよ~
夏になるとなぜか麺メニューが増えます(;´∀`)
キムチー春巻き作ってくれてありがとうございます!!
しかもリンクまで貼ってくれて嬉しいです♡
そしてもやしナポリタンまで作ってくれたなんて嬉しいでーーーす♪
私のレシピ いろいろリストアップしてくれてるみたいでホントに嬉しいです!!
ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ

★Leeさん
ペペロンチーノ美味しいですよねぇ~
ピリ辛でこれまた夏にいいですね♡

★あんずさん
このペペロンチーノあんずさんの旦那さんも気に入ってくれるかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
尊敬だなんて簡単なのしか作ってないです(>▽<;; アセアセ
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモw

あんずさん ホント心配してくれてどうもありがとう♪
ブログやっててよかったです!

今日ももう夕方だけど頑張りまーす♪

★monakaさん
はーい おかげさまで元気でーす♪
ホントありがとうございます!!
ピノのミント味 いいですねぇ~!!
私もさっき買い物行ってみたけど普通のやつしか売ってなかったです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★ゆらそらさん
パスタたまに食べると美味しいですよねぇ~♪
蒸し鶏も唐辛子ととってもいい感じで美味しかったです!!
作りに行きますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

チョコマーブル 是非是非お友達に伝授してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お友達に作ってもらうんですねw

★Carl's Bar さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりこのメニューだとワインですよねぇ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

そうそう リクエストしてもらうとメニュー考えるのが楽になるので嬉しいです♪
【2006/07/12 (Wed) 16:12】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
今晩、我が家もパスタです。
でも、ひとりごはんなので、昨日の残りで作った手抜きパスタでした。おかずもさみしく…
Ryouさんちのおかず見ながら食べれば良かった。

バニラアイスに再挑戦しました。結果はどうかな?
【2006/07/12 (Wed) 22:40】 URL // まばぁば #- [ 編集 ]
★まばぁばさん
まばぁばさんもパスタだったんですねぇ~
1人だとやっぱり手抜きになっちゃいますよねぇ~

バニラアイス再挑戦してくれたんですねぇ~
…o(;-_-;)oドキドキ♪
どうだったかなぁ~・・・
【2006/07/13 (Thu) 07:29】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/253-9d3e9f24


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
