楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
事件勃発!!
0712.jpg


7月12日の晩ご飯です。 パパ外食日です・・・

・煮豚でチャーハン (レシピ)
・餃子
・ワカメと春雨のスープ
・海草サラダ

0712all.jpg


今日は旦那が外食の日です。。。

ママと子供だけのご飯のときって悩みます・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

私1人だけだったら食べなくてもいい人なので・・・w

でも子供がいたらそういうわけにもいかないのでとりあえず作ってます(;´∀`)

そうそう 今日は晩ご飯の準備をしてる時に事件勃発!!

子供がふざけてガラスを割ってしまったんです・・・

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

とりあえず誰も怪我はしなかったからよかったんだけど。

忙しい時間帯に限って ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

けどやっぱり怪我しなかったから正直ホッとしました~

双子ってホントパワフルだわぁ・・・(ヘ;_ _)ヘ 


ちなみに今日の餃子
やっぱり上手く焼けなかった・・・pp_06a.gif


焼くの苦手です・・・

でも子供たちは相変わらず喜んで食べてました♡

そして今日も暑かったけどオーブン使って朝からマフィンを焼きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

kokutoukaramerubanana.jpg


今日は黒糖のマフィンで中にカラメルバナナを入れました~
カラメルバナナが美味しくてpp_11a.gif

全部子供たちが食べちゃいました・・・

私はひと口だけ食べさせてもらったけど(T▽T)アハハ!

旦那のぶんはもちろん影も形もありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓クリックお願いしま~す・・・b-onegai.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ





スポンサーサイト

【2006.07.13 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« 黒糖カラメルバナナマフィン♪ | BLOG TOP | スティックチーズケーキ★チョコマーブルVer »
この記事に対するコメント
怪我しまくて良かったね!
忙しい時間に限って子供ってなにかやらかすのよね。

餃子、おいしく焼けてるわよん♪
【2006/07/13 (Thu) 08:49】 URL // Lee #- [ 編集 ]
おぉ!怪我しなくてよかったですねぇ。
餃子焼くの難しいですよねぇ。私はいつもフライパンのせいにしてます(^^;
【2006/07/13 (Thu) 09:35】 URL // monaka #- [ 編集 ]
大変だったね~。
小さな子供たちとガラスの破片。想像しただけで恐い!
怪我がなくてホントよかったわ(*^。^*)
【2006/07/13 (Thu) 12:31】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
一般庶民には、たまらない組み合わせですねぇ!!
餃子、綺麗に焼けてると思いますけど、、どこが苦手なんですか??

そうそう、ガラス、怪我しなくて良かったですねぇ。
あれって良く切れますよねぇ。
拾うつもりで持っただけなのに、切ったことあります。。。
【2006/07/13 (Thu) 12:34】 URL // sakaito #- [ 編集 ]
煮豚でチャーハンって、先日の煮豚を使ったんですよね??
あああ、、物凄く食べたい♪
いい色ですよね~美味しそう(*^o^*)
餃子、綺麗に焼けてると思うんだけど??
私が焼くと焦げるので、、ぜんぜん美味しそうよ♪

お子さん、怪我なくてよかったね♪
ほんと子供って考えられない行動を時々するから・・
恐いよね、、ましてやガラスは・・・。
ほんと怪我なくて安心しました(^-^)
【2006/07/13 (Thu) 13:11】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
誰も怪我しなくて良かったね~!
子供のパワーって加減知らずだからね・・・
梅雨のせいで外で遊ぶのもままならないから
かなり体力有り余ってたんだろうね(´Д`;)
忙しい時間にRyouさんお疲れ様でした~

中華系レシピですごく食欲そそる晩御飯美味しそう♪
餃子もちゃんと焼けてるよん(・∀・)
【2006/07/13 (Thu) 13:17】 URL // あんず #ocvBXDC. [ 編集 ]
ケガなくて良かったですね~。
子供ってハラハラドキドキですよね。。。

中華な夕飯で、ビールがすすみそう♪
餃子も焼き色きれいだし、チャーハンの色も食欲そそられるぅ!
うちも今日は餃子です。。。と言っても作るだけで、焼くのは後日。
【2006/07/13 (Thu) 14:00】 URL // NON #- [ 編集 ]
え~~~!餃子おいしそうじゃん~~~!
ドコが失敗なの????

ママと子供だけでも十分品数も多いし!

しかも朝からマフィン・・・幸せな子供達よ~~!YOMEも混ぜて(^m^*) (^m^*) (^m^*) 

カラメルバナナ???香だけでも飛んでこ~~い!
【2006/07/13 (Thu) 16:08】 URL // YOME #- [ 編集 ]
★Leeさん
ホント怪我がなくてよかったです!

餃子 褒めてくれてありがとうございま~す(*゜▽゜)ノ

★monakaさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
怪我がなくてよかったです。
餃子 フライパンによっても焼け具合がちがいますよねぇ~・・・

★Carl's Bar さん
ガラスって恐いですよねぇ~
小さな子供がいると余計・・・(;゚Д゚)
でもホントに怪我がなくてよかったです!!
心配してくれてありがとうで~す♪

★sakaitoさん
いやー゜。(*^▽^*)ゞ どうもありがとうございます♪
餃子もいつもなかなか上手く焼けないんです・・・
褒めてくれてありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

ガラスってホントよく切れますよねぇ~・・・
子供が怪我しないだけでもホントよかったです!!

★ゆらそらさん
そうそう、先日の煮豚を使いました~
ありがとうございます♪
餃子私もいつも焦げたりくっついたりして・・・(;´Д`)
でも 美味しそうと言ってくれて嬉しいです♡

ホント子供ってビックリするような行動しますよね・・・
ガラスはホントに恐かったです・・・
でも何事もなくてホッとしました~
心配してくれてありがとうございます♪

★あんずさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
怪我がなくてホントよかったです!!
子供ってすごいですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
あんまり公園とか行ってないからストレス溜まってるのかも・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

餃子褒めてくれてありがとうございま~す♪

★NONさん
はい! 怪我がないだけでもホントよかったです!!
もう毎日ヒヤヒヤですよ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ビールいいですねぇ~
NONさんも餃子なんですねぇ~!!
作っておくと楽ですよね♪

★YOMEさん
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? ありがとう~~~♪
品数も十分?? よかったわぁ~w

YOMEちゃん大歓迎!!“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

カラメルバナナが最高だよ~w
香りだけでも・・・ もうないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【2006/07/13 (Thu) 23:01】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/256-b1a6fec2


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
