楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
パパッと晩ご飯&磯の香のアボカド納豆!
0713.jpg


7月13日の晩ご飯です。

・磯の香のアボカド納豆 (SHIHOさんのレシピ
・パンのお好み焼き
・刺身
・コンビーフの餃子の皮ピザ
・ポテトサラダ (レシピ
・味噌汁

0713all.jpg


今日はまた友達親子が遊びに来てました~
ホントは公園とか行けたらよかったんだけど、外はめちゃめちゃ暑かったのでいつも通り家の中で遊びました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は買いものにも行ってないし、家にあるものでパパッと作れるものにしました~(;´∀`)

磯の香のアボカド納豆は 

やさい生活★きれい生活
SHIHOさんのレシピです! レシピは→こちら
アボカドと納豆 どっちも大好きで これを見たとき絶対作ろうと思ってました~
ちょうどアボカドが食べごろになってたし、納豆も青海苔もあったので作りました!!
簡単でしかもやっぱり美味しかった~~~!!
アボカドと納豆って合うんですねぇ~♡
ホントに美味しかったです!! 
SHIHOさん ご馳走様でしたぁ~♪

それから パンのお好み焼き は

前にテレビでパンミミを使ってお好み焼きを作るってのをやっててチラっとしか見てなかったので詳しい分量とかわからないんだけど、こんな感じかなぁ~と思い食パン1枚を使って作ってみました~
ちゃんとお好み焼きで美味しくできました~!!

家族からも大好評でしたpp_11a.gif


今日は友達が来る前に台所の片付けをしました~
だいぶ散らかっていたのでw

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン やっぱりキレイになると気持ちいいですねぇ~pp_01a.gif


そしたらなんとなんと 晩御飯後の洗い物を旦那がやってくれました~!!

―――――感激―――――

やっぱり旦那もキレイになると嬉しいのかな・・・

っていうか散らかってるのが 我慢できない のかも・・・pp_10a.gif


旦那さん めちゃめちゃきれい好きなんです・・・

↓ということで本日もクリックお願いしま~す・・・b-onegai.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ

【2006.07.14 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 食パンdeお好み焼き♪ | BLOG TOP | 黒糖カラメルバナナマフィン♪ »
この記事に対するコメント
こんにちは!
紹介していただいてありがとうございます!
納豆とアボカドの組み合わせは、私はすっごくおいしい!と
思っていたのですが、これは私だけ???と
少し心配だったので、気に入ってくださって本当にうれしいですv-353
ありがとうございますe-415

パンのお好み焼きですか。
興味津々です~
パンのお好み焼きもアボカド納豆も、
料理って意外性が楽しかったりしますよねv-441
【2006/07/14 (Fri) 01:43】 URL // SHIHO #ceMB3M5c [ 編集 ]
ああ、またやっちゃいました(汗)
前記のコメント、無視か削除していただくと助かります。
毎回スミマセンッッ(謝)
アボガドメニュー、次々ですね(笑)
やっぱコレは私に「試しに食ってみろ~」という神の思し召しでしょうか・・・!?
ハハハ・・・(^ ^;)ゝ
スバラシイ!!!!
旦那様が片づけしてくれるなんて~♪
キレイ好きもいいじゃないですか!!
片付けしてもらったほうが嬉しいですもん。
うんうん、今回も見たことないレシピに頷きつつ、ポチv-344
【2006/07/14 (Fri) 04:37】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
★SHIHOさん
納豆とアボカドの組み合わせ 以外でしたけどとっても美味しかったです!!
お気に入りの1品になりました~♡

パンでお好み焼きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
意外なもので美味しくできたりしますよねぇ~
私の場合失敗も多いんですが・・・(;´∀`)

★パンダ2号さん
ハーイ 削除しときましたw

アボカドのレシピを見かけたら試さずにはいられないたちなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
SHIHOさんの納豆とアボカドの組み合わせは美味しかったのでおススメですよ~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
たま~にしか片付けしてくれないけどだからやってもらえるととっても嬉しかったりします( ̄m ̄* )ムフッ♪
後片付けって面倒くさいですよねぇ~・・・(;´Д`)

ポチありがとうございまーす♪
【2006/07/14 (Fri) 07:33】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
旦那さんが洗い物してくれるなんてうらやましい!!

ちょっとストレス解消になったかな?
期待してないときに何かしてくれるとうれしいよね(^^♪
【2006/07/14 (Fri) 09:03】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★Leeさん
ホントにめったに洗い物なんてしてくれないですけどね(;´∀`)

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
期待してないのにやてくれたらホント嬉しいですよねぇ~♪
【2006/07/14 (Fri) 17:16】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/258-ecbbe9e0


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
