楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
餃子の皮でコンビーフマヨピザ♪
konbifumayopiza.jpg


余った餃子の皮を使ってコンビーフをピザ風に仕上げてみました~♪

<材料> 餃子の皮10~12枚分
・餃子の皮   10~12枚
・コンビーフ  1缶
・マヨネーズ  大2
・チーズ    適量

<作り方>
① コンビーフをボウルに入れマヨネーズと和える。

② 餃子の皮に①を広げて乗せる。

③ ピザ用チーズも乗せて トースターの天板にアルミホイルを敷いて
  5~7分ほど焼いて出来上がり♪

↓クリックヨロシクです・・・b-onegai.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ


【2006.07.15 (Sat)】 野菜 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« カルピスカフェレシピコンテスト | BLOG TOP | アレルギー!? »
この記事に対するコメント
とてもいいアイデアですね!
ヨーロッパのバルのおつまみみたいです^^
【2006/07/15 (Sat) 09:53】 URL // ケセラン #- [ 編集 ]
Ryouさん。おはよ~♪
これ簡単だけどとっても美味しそうですね~。
ビール飲めないけど、ビールにも良く合いそうですね。
パーティメニューにもいい気がします。
Ryouさんのお料理、特に難しくないのにいつも美味しそうで大好きです♪

↓の記事読みました。
お子さんのアレルギー大丈夫なんですか?
「犬」アレルギー?うちにも犬2匹同居してるんで他人事ではないです。痒くて可愛そうだけど、早く良くなる事を祈ってます。

ついでですが、うちの場合は同居する様になってからら、子供ではなく犬が身体を壊してしまったんですよ。
「ストレス性胃腸炎」でした(涙)
犬なりに大きなストレスを感じたようですね。。。
【2006/07/15 (Sat) 10:07】 URL // あちゃこ #- [ 編集 ]
★ケセランさん
ありがとうございま~す♪
ヨーロッパのバルのおつまみみたいと言われてなんだかとっても嬉しいでーす♡

★あちゃこさん
おはようでーす♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
簡単 美味しい!が一番いいですよねぇ~♡

アレルギーは心配だけどとりあえず大丈夫です!
ホント良くなっていってくれればいいです~

あちゃこさんとこではワンちゃんのほうがストレスで身体を壊してしまったんですねぇ~
そういう話もよく聞きます。。。。
ワンちゃんもストレス感じてたんですねぇ~・・・
【2006/07/15 (Sat) 10:38】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
こににちはぁi-189
いいアイディアですねぇ~i-101
おつまみに最適ですi-237
コーンとマヨネーズの組み合わせもGOODでしたぁ~i-87
餃子の皮って結構アレンジききますよねi-189
ウインナーとケチャップを入れて餃子風に包んで揚げるのも美味しいですよんi-80
【2006/07/15 (Sat) 13:08】 URL // ramu #- [ 編集 ]
うちも餃子の皮が残ったらピザ風にする!
おいしいんだよね~

息子君大丈夫?
【2006/07/15 (Sat) 13:41】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★ramuさん
ありがとうございます♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
おつまみにいいですよねぇ~
ウインナーとケチャップも美味しそうですね!!
子供も好きそう♡
今度やってみますねぇ~

★Leeさん
ピザ風 手軽に出来ていいですよねぇ~♪

息子はまだ痒がってます・・・
【2006/07/16 (Sun) 06:35】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/259-61cc71c2


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
