楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
高級ステーキ肉♪
0720.jpg


7月20日の晩ご飯です

・ステーキ
 つけ合せにじゃがバター焼き・もやしとピーマンの炒め物
・グリンピースのスープ


久しぶりにニクニクしいのを食べました~
0720niku.jpg


このお肉 もちろん自分じゃ買いません・・・
買いませんというか・・・

買えません! ( ̄^ ̄) エッヘン

お義母さんからの頂き物です♪

この日はステーキがメインなのできっと他に作っても食べてもらえないので晩ご飯はこれだけです!

旦那はステーキを2枚とこの他にご飯も食べてますw

私はステーキ1枚を子供と一緒に食べました。
ご飯はいつも食べてませーん(;´∀`)

それでも食べた後はちょっと気持ち悪くなっちゃった( ×m×)

でも めったに食べられないステーキ! 美味しかった~♡

それから今日のスープはグリンピースのスープです

お手軽に冷凍グリンピースを使ってみたけど美味しく出来ました~

子供もグリンピースって食べたがらないけどスープにしたらいっぱいたべてくれますpp_01a.gif


そしてまたまたはマフィンを焼きました~

ninjinmafin.jpg

このマフィン にんじん入りです♪

子供たちはおやつに食べて しかも晩ご飯の前にも食べてましたw

にんじんが入ってるって気づいてないみたい・・・

この日もあっという間になくなっちゃいましたw

↓クリックお願いしますb-onegai.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ  

【2006.07.21 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« お知らせです | BLOG TOP | バナナシフォン♪ »
この記事に対するコメント
す、スゴイお肉だぁぁぁ!!!
めちゃくちゃ高級ステーキです。
頂き物なんて、ますます美味しく感じちゃったりして(笑)
グリンピースのスープに興味深々。
良かったらレシピ知りたいで~す♪
【2006/07/21 (Fri) 02:58】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
ほんとに、すごいお肉だぁぁぁぁぁ!
うらやましいよぉ。また、バターがいい具合に溶けてて、たべたーい!!!
団子3兄弟くんたちも喜んだでしょうねぇ^^
【2006/07/21 (Fri) 07:55】 URL // monaka #- [ 編集 ]
とってもおいしそうなお肉だわ♪
このお肉2枚も召し上がったご主人、すごい!
【2006/07/21 (Fri) 08:50】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★パンダ2号さん
すごいお肉でした~w
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
頂もものだからよりいっそう美味しく感じちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グリンピースのスープ さっそくレシピアップしてみました~♪

★monakaさん
見るからにすごいお肉ですよねw
しばらくはお肉いらないって感じですけど(;´∀`)
子供も喜んでました~♪

★Leeさん
お肉美味しかったです~
でも1枚でも多いのに2枚食べた旦那はさすがです
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2006/07/21 (Fri) 09:09】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
すっごおおおおおおい!
一言いってくだされば、、行きましたのに♪
久しぶりにステーキ肉拝見しました!
ちょっと拝ませていただきます♪笑
美味しそう~♪
このお肉が頂きものって嬉しいね~(*^o^*)

それに、グリーンピースのスープも美味しそう!
これは、お勉強させていただきますね(^-^)

サイト名変えたんですね♪
リンク変更しましたよ~今後よろしくお願い申しあげちゃいます♪
【2006/07/21 (Fri) 11:02】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんだ~ 来てくれたんですね~w
私も久しぶりにステーキ肉を目の前にしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント 自分じゃ買えないし、頂き物って嬉しいですよねぇ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

グリンピースのスープ グリンピースが苦手な子供&旦那も美味しいと食べてくれたのでよかったですv( ̄ー ̄)v

リンク変更ありがとうございました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからもヨロシクで~~~す♪
【2006/07/21 (Fri) 15:21】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
おお!分厚くて美味しそうなお肉ですね!
付け合せも彩りよいですね~☆
Ryouさんもバター後のせ派なのね~。
また食べたくなっちゃった^^
【2006/07/21 (Fri) 16:49】 URL // ケセラン #- [ 編集 ]
★ケセランさん
とっても分厚くて食べるのが大変でしたけどホントに美味しかったです♪
付け合せ 彩りよいと言ってくれてありがとうございます~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
バター後のせ派です♪
【2006/07/22 (Sat) 00:26】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/274-72e88c89


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
