楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
鮭のムニエル 手作りタルタルソースで♪
0723t.jpg


7月23日の晩ご飯です。

・鮭のムニエル タルタルソース添え
・焼き鳥
・茄子のピリ辛そぼろ
・豆腐屋ジョニー
・ポテトサラダ
・野菜スティック

土用の丑の日だけど鰻はありません・・・(;´Д`)

しかも今日は出かけていたので買ってきたもの&簡単に出来るものでした・・・

鮭のムニエルはおつまみ日記のsakaitoさんのところで見かけてから食べたかったので作りました~
sakaitoさんもタルタルソースだったので我が家もタルタルソースにしてみました~
タルタルソースは手作りです♪

でも 鮭を焼くとき間違えて反対から焼いてしまいました・・・pp_10a.gif

なので左右逆になっちゃった・・・

でもお味はバッチリ♪ 子供たちもよく食べてくれました~

焼き鳥&茄子のピリ辛そぼろは買ってきたものです(>▽<;; アセアセ

そして前から買おうと思ってたアイスクリームメーカーを買いました!!

デロンギのアイスクリームメーカーです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

近々これでアイスクリームを作ってみようっと♡

今日も最後までありがとうございました~

是非クリックしていってください♪b-onegai.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ  



【2006.07.24 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(7)
« ヘルシー!? キムチスープ | BLOG TOP | ババロアマンゴープリン♪ »
この記事に対するコメント
こんばんは。
テンプレート、模様替えですね。名前もちょっと変わって、団子3兄弟も可愛い。
姪の家で、「ゼンマイ侍」というアニメで「団子剣」というのを見ました。姪の息子は今マイブームらしいです。ちょっと思い出しました。
デロンギのアイスクリームメーカー買ったんですね。今年の夏は美味しいアイスが度々登場するんでしょうね。
デロンギ…あこがれの調理器具、でも私は大して料理しないので、宝の持ち腐れになりそうで、なかなか手が出ません。
【2006/07/24 (Mon) 01:00】 URL // まばぁば #- [ 編集 ]
うちもうなぎはありませんでした!

アイスクリームメーカー買ったのね!!
またおいそうなアイスがアップされるの楽しみにしてます♪
【2006/07/24 (Mon) 08:41】 URL // Lee #- [ 編集 ]
こんにちは~~☆
鈴です
先日は、ご訪問ありがとうございます

ムニエルのィタルタルソースおいしそうですね・・・
えっ!!
デロンギのアイスクリームメーカー購入したのですか??
これから「アイス楽しみですね~~~
私も欲しくなりました^^
               鈴
【2006/07/24 (Mon) 08:55】 URL // 鈴 #//8RNCs6 [ 編集 ]
今日のムニエルも美味しそう~♪
カンタンにって言ってもそう見えないのがいいですねぇ☆
アイスこれからたのしみですねぇ♪ 
またRyouさんのレシピ楽しみにしてま~す☆
【2006/07/24 (Mon) 13:45】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
★まばぁばさん
はーい テンプレ&サイト名変更しました~♪
ゼンマイ侍 知ってます~w
うちの子たちも時々見てますよ~

デロンギのアイスクリームメーカー 前から欲しかったので買っちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日はこれで早速アイスに挑戦です♡

★Leeさん
Leeさんとこも鰻じゃなかったんですねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ

アイスクリームメーカー買っちゃいました!!
アイスお楽しみに~v( ̄ー ̄)v

★鈴さん
こんにちは~
ムニエルのタルタルソース美味しかったでーーーーす♪

デロンギのアイスクリームメーカー買っちゃいました~
前から欲しかったんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これからしょっちゅうアイス作りしちゃうかも!?

★みんみんさん
ありがとうございます~
簡単に見えないですか~?? ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

アイス 早速今日作ってみました~( ̄▽ ̄) ニヤ
【2006/07/24 (Mon) 14:04】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
こんにちは♪
鮭のムニエル美味しそうです!!
色よく焼けてますよ~
手作りのタルタルって、、美味しいですよね♪
きゅうりでもできるようなので、今度作ってみようかな~♪
ピクルス好きの私は、、、ピクルス食べすぎて、よく使いたいときに無いってパターンが多いので 笑
参考にさせてくださいね♪
【2006/07/24 (Mon) 17:05】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
ありがとうございまーす♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
手作りのタルタルっていいですよねぇ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
きゅうりでも美味しかったので今度よかったらやってみてくださいね♪
ゆらそらさんはピクルス好きなんですねぇ~
うちはたま~にしかピクルス買わないので使いたいときにないんです(;´Д`)
なんか久しぶりにピクルスが食べたくなっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/07/24 (Mon) 22:50】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/283-adfd5980
7月24日の晩御飯・サーモンとレタスのタルタルサラダ・イカバター きのこのバターソテーとモヤシいため・温玉とろ~りドライカレー・すいかサーモンとレタスのタルタルサラダRyouさんのところで見た
おいしい笑顔 【2006.07.25】


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
