楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
納豆パスタ♪
nattoupasuta.jpg


大好きな納豆をパスタで和えました~
子供も大好きな納豆パスタです♪

<材料>   2人分
・パスタ     200g
・納豆      2パック
・にんにく    1片
・大葉      10枚
・黒胡椒     少々
・醤油      大1
・オリーブ油  大1
お好みで卵、キムチ、刻み海苔など。

<作り方>
① パスタは塩を入れた熱湯で茹でる。
  にんにくはみじん切りに、大葉は千切りにしておく。
  納豆はタレ、からしを混ぜておく。

② フライパンにオリーブ油を入れてにんにくを炒める。
  香りが出たらパスタと大葉を入れて軽く炒め 黒胡椒をふりかけ
  醤油を回し入れさらに盛り付ける。

③ 納豆をかけてお好みで温玉、キムチ、刻み海苔などを乗せて出来上がり♪

クリック宜しくお願いしま~す♪
  にほんブログ村 料理ブログへ   


【2006.07.30 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
« 鱧鍋♪ | BLOG TOP | 枝豆大好き♡ »
この記事に対するコメント
わーはははは!納豆パスタですね~
わたしも、納豆大好きなので、お腹がなるぞ~
でも、今ごはん食べたばかり(^^ゞ
キムチもいれちゃうのね、そして温泉タマゴもいれちゃうのね。
旨そう~~~一人で作って食べよう!(*^_^*)
あ、いえいえ家族にも作ってあげないとね。(笑)
【2006/07/30 (Sun) 09:47】 URL // 寿司屋のおかみさん小話 #- [ 編集 ]
納豆パスタ、私も好きです!っていうか、納豆料理なら何でも(笑)
でも旦那が苦手なので、まずパスタにすることはないかも。。。だから余計に見てるだけで、ヨダレが・・・あ、失礼!
キムチと温泉卵がまたそそられるし~。
でも、何で子供って納豆が好きなんだろ???納豆ご飯だけでもいい、なんていう子、よくいますよねぇ!?
【2006/07/30 (Sun) 14:11】 URL // NON #- [ 編集 ]
納豆いいですね

自分も好きですが

子供も好きです なんか
 
子供は納豆すきなんですよね
【2006/07/30 (Sun) 15:33】 URL // 竹 #mQop/nM. [ 編集 ]
私も納豆パスタ好きですよ~☆  美味しそう~
実は納豆って癖があるようで何にでも(言いすぎ!?)合いますよね♪
だから我が家には納豆パック山ほどありますi-239
Ryouさんのように温泉卵のせたらまた美味しさが増していいですね☆
しかも私が作るのとちがってとっても美味しそう~  
また久しぶりに食べたくなりました~☆
【2006/07/30 (Sun) 18:46】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
こんにちは。
私も納豆大好きですe-415
毎日必ず食べてますv-91
そしてそして納豆パスタ。これまた大好物e-343

お子さんも好きなのですか?!
すでに美味しいものがわかっているなんて、
さすがRyouさんのお子さんです。
小さい頃にいろいろな味を覚えさせることって、
ホント大事なことだと思う今日この頃ですv-271
【2006/07/30 (Sun) 22:11】 URL // SHIHO #ceMB3M5c [ 編集 ]
★寿司屋のおかみさん小話さん
納豆ぱすたでーす( ̄m ̄* )ムフッ♪
納豆、キムチ、温玉! とっても美味しかったです~♡
コレだったらお手軽に1人分も作れますよねぇ~w

★NONさん
納豆料理っていいですよねぇ~
私も大好きです♡
うちも旦那が納豆パスタ苦手だけどしっかり晩ご飯に出してます(旦那は食べませんがw)
キムチ&温玉が納豆にマッチしててとってもいい感じでした~
うちの子たちも納豆ご飯大好きなんです~

★竹さん
竹さんも納豆好き♪ お子さんも!!
ホント 子供って納豆好きですよねぇ~

★みんみんさん
納豆パスタいいですよねぇ~
納豆って意外といろんなものに合いますよねぇ~
うちも必ず冷蔵庫に納豆は入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
納豆パスタ美味しそうと言ってもらえてうれしいでーす
ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

★SHIHOさん
納豆やっぱりSHIHOさんも大好きなんですねぇ~
納豆パスタ ホント美味しいですよねぇ~♡

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
うちの子たち納豆大好きなんです~
食欲がなくても納豆ご飯は食べます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり小さいうちにいろんな味を覚えたほうがいいんでしょうねぇ~

【2006/07/31 (Mon) 00:06】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
検索で着ましたア。
のこ記事には作るのは記事しいのかなって思いました。
罪状がそろわないです。。。

打ち込んでる自我心配。何故か四角になっていますので。
【2006/11/26 (Sun) 15:39】 URL // マック星輝 #- [ 編集 ]
上野は私です。
何故か文字化けだらけです。
この時期には作るのが難しい、材朗がソロw内からとと書きました。

今度こそはうまく言うといいんだけど
【2006/11/26 (Sun) 15:40】 URL // マック星輝 #- [ 編集 ]
やはりだめでした
すみません
【2006/11/26 (Sun) 15:41】 URL // マック星輝 #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/298-cecf7be3


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
