楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
鱧鍋♪
0730.jpg


早朝から毎月1回のお墓参りに行って来ました~
そんな7月30日の晩ご飯です。

・鱧鍋
・鰹の醤油漬け
・豚の味噌漬け焼き肉
・スパサラ
・お寿司&素麺

0730all.jpg


は旦那のお義母さんが持ってきてくれました~

お寿司もお義母さんからです♡

鍋 暑かった けど

とっても 美味しかった です♪

最後は素麺を入れて食べました~!!
麺が大好きな子供たちは喜んで食べてました!

鰹の醤油漬けは生鰹を買ったので作りました~

子供も美味しいと食べてくれたので嬉しかったでーす♡

今日は鍋だったのでおかずは少なめでしたが かなりお腹はいっぱいになっちゃいました~w

クリック宜しくお願いしま~す♪
  にほんブログ村 料理ブログへ   


【2006.07.31 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 「カルピスカフェレシピコンテスト」 | BLOG TOP | 納豆パスタ♪ »
この記事に対するコメント
こんばんは~。
暑いけどお家で鱧鍋なんてすごーい!
おすしもおいしそう・・・。
素敵な晩御飯でいいな~(*^_^*)
↓の記事の納豆パスタもおいしそうですね!!
キムチまであって食欲も出そう♪
ランチに真似っこしちゃいます(*^_^*)
【2006/07/31 (Mon) 01:39】 URL // ぶひ #- [ 編集 ]
いやだ~、Ryouさん、私の好きなものばかり!
こんなたくさん鱧食べた事ないよ~。
こ、これが鱧すきってやつ?
あ~、びゅーてぃふる!!
プリンに鱧にっていっぱい持ってきてくださるお義母さんが私も欲しい~~。
【2006/07/31 (Mon) 01:50】 URL // Tomy #mQop/nM. [ 編集 ]
鱧鍋!
おいしそう!!!

お鍋にお寿司・・・
何かのお祝い?ってくらい豪華な晩御飯だわ!

うちは鍋の時は、お漬物がつくくらいよ^_^;
【2006/07/31 (Mon) 08:41】 URL // Lee #- [ 編集 ]
暑い中、お墓参りお疲れ様(*^。^*)
鱧鍋いいなぁ♪
鍋にする程の量高くて買えないわ。お寿司もとってもおいしそう♪
大阪寿司ってやつね。頂きものバンザイ!
【2006/07/31 (Mon) 12:27】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
★ぶひさん
ありがとうございまーす♪
鱧は貰わないと家でなんて食べられませ~んw

納豆パスタ 子供も大好きなんです~
子供のはキムチは乗ってないですが・・・
是非真似してくださーい♪


★Tomyさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりTomyさんもお好きでしたか~!!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
鱧すきってやつですw
いつもいろいろ持ってきてくれるのでホントありがたいです~♪

★Leeさん
ありがとうございまーす♪
ホントお鍋にお寿司なんてパーティーみたいですよねw
どっちもお義母さんに貰ったやつなんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★Carl's Bar さん
どうもで~す♪
そうですよねぇ~ 鱧ってめったに食べないし、うちも貰わない限り食べられないと思います~w
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
大阪寿司ですね! 子供たちお寿司が好きなのでよく持ってきてくれるんです~
【2006/07/31 (Mon) 14:37】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/302-01426267


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
