楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ジャンバラヤ!
0801.jpg


8月1日の晩ご飯

家族で外食でした~~~

外食めちゃめちゃ久しぶりでした~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

0801omuraisu.jpg

0801kodomo.jpg


デジカメ忘れちゃったから携帯からの画像です・・・

私が食べたのはジャンバラヤ!

野菜たっぷりで美味しかったで~す♡
おくら、パプリカ、茄子、蓮根、アボカド、チキンが入ってました~
自分で作らないご飯ってなんだかとっても美味(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たまには外食もいいなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

子供たちも帰ってきてから寝るまでやけにハイテンションでした(>▽<;; アセアセ

ちなみにこの日はアイス作りました~

buru-beri-yo-gurutoaisu.jpg


このアイスはお昼ご飯のあとに食べました( ̄m ̄* )ムフッ♪

この日のアイスはブルーベリーヨーグルトアイスです!

子供たちはしっかりご飯を食べたのにアイスも喜んで食べました!

デザートは別腹!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後までありがとうございます!!
クリック宜しくお願いしま~す♪
  にほんブログ村 料理ブログへ   

【2006.08.02 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« ジャーマンポテト!カレー味♪ | BLOG TOP | 大人気!シュークリーム♪ »
この記事に対するコメント
いいな 別バラはわかります

アイスはぜひ食べたいですすね

子供の喜ぶ顔は親の喜びですね

見れた日はうれしいですね
【2006/08/02 (Wed) 08:06】 URL // 竹 #mQop/nM. [ 編集 ]
お子様ランチが車に乗ってるなんてかわいいね~


【2006/08/02 (Wed) 08:40】 URL // Lee #- [ 編集 ]
久しぶりの外食☆ よかったですねぇ♪
ホント自分で作らない料理ってなんだか美味しく感じますよねi-179
しかも野菜たっぷりで美味しそう~   おっくら~i-260
ちびっ子たちっていつもと違うことをすると大興奮ですよねi-274
お子様プレートってなんだかワクワクするんでしょうね☆
たまのたまにこういう贅沢(i-198)っていいですよねi-262
明日から頑張るぞ~ってなりますi-86
今日のアイスのデザートもヨーグルトでサッパリでいいですね~
【2006/08/02 (Wed) 08:49】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
外食いいな~私も久々に外食したいとこだわ♪
あ、、一昨日のパーキングでのご飯は別として 爆
トローリオムライスもいいし、ジャンバラヤも美味しそう♪
一つで、色々野菜とれそうですね(*^.^*)

お子さんも、車にのってきたら、、そりゃ喜ぶわ♪
【2006/08/02 (Wed) 08:50】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
車に乗ったお子様ランチ・・・とーっても魅力的に思う大人は私だけ???
お子様ランチって、子供しか頼めないっていうのが悔しかったりするんだけどぉ!
そんなにお腹空いてないけど、少しずつ何か食べたいって時にはもってこいなのにね~。
ブルーベリーアイス、美味しそう♪
【2006/08/02 (Wed) 09:43】 URL // NON #- [ 編集 ]
ジャンバラヤ好き~♪
最近は行ってないけど、昔、ロイヤルホストでよく食べてたわ(*^。^*)
Ryouちゃんが好きなアボカドが入っているところもいけてるね!
【2006/08/02 (Wed) 12:32】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
こんにちは。
たまの外食良いですよねぇ。
って、私は毎週末外食していますが。
何より良いのが、自分で作らないこと、後かたづけしなくていいこと、ですね。
メニュー選ぶときは①自分では作らない物②作れそうにない物③美味しかったら自分でもチャレンジ出来そうな物ですね。
Ryouさんなら、きっと3番目が一番多いでしょうね。

ところで、ディロンギのアイスクリーマーは大活躍のようですね。
ブルーベリーヨーグルトアイスはさっぱりしていて美味しそう♪
【2006/08/02 (Wed) 13:17】 URL // まばぁば #- [ 編集 ]
★竹さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり別バラ ありますよねぇ~!!
アイスさっぱりしてて美味しかったです♪
子供の喜ぶ顔は嬉しいですよねぇ~!!
疲れもふっとんじゃいますね♡

★Leeさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
車のお皿がとっても嬉しかったみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

★みんみんさん
久しぶりの外食はなんだかとっても楽しかったです!!
夜は出かけないので昨日はホント大興奮でしたw
お子様プレートもとっても嬉しかったみたいです♡
たまにはこういうのいいですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アイスもさっぱりしてて美味しかったでーす♪

★ゆらそらさん
たまには外食もいいですよねぇ~!!
ゆらそらさん いつも忙しくても美味しそうなご飯を作ってるのですごいなぁ~って思ってます!

子供たちも車とか電車とか大好きなんで昨日のプレートも大喜びでした!!

★NONさん
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
お子様ランチって一度にいろいろ食べられるから大人でも食べたいって思いますよねぇ~w

アイスも褒めてくれてありがとうございます~♪

★Carl's Bar さん
ジャンバラヤ美味しいですよねぇ~!!
ロイヤルホスト 私も最近行ってないなぁ~・・・
そうそう このアボカド! アボカドが入ってて嬉しかったです♡

★まばぁばさん
たまには外食っていいですねぇ~
なんか外食ってだけでV(○⌒∇⌒○) ルンルンですw
私もメニューを選ぶ時はこんな感じです~
でもやっぱり美味しかったら自分でも作ってみたい!って思っちゃいます。
なかなか思うようにはできないんですが(>▽<;; アセアセ

アイスクリーマーはホント大活躍です♪
ホント買ってよかったです(o^∇^o)ノ
【2006/08/02 (Wed) 13:52】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/307-4b2789d0


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
