楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
餃子の王将♪
0804.jpg


8月4日の晩ご飯です。
ついこないだ外食したばっかりなのにこの日も外食しちゃいました(;・∀・)

風邪ひいてご飯作るのしんどかったし、旦那が

風邪ひいてるんやったら王将!

と言ってくれたのでお言葉に甘えて家族で餃子の王将へ行ってきました~dance.gif

餃子はもちろん、中華丼、子供はラーメン、チャーハン、唐揚げとかいろいろ頼んでいっぱい食べてきました~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
おかげで風邪もだいぶよくなった気が♡
また今日から頑張ります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そしてこの日はなんと私の実家からお野菜が届きました~v( ̄ー ̄)v

0804yasai.jpg


とうもろこし、じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、茄子、自家製にんにくなんかがたくさん入ってて嬉しかった~~~~♡
最近野菜が高いからホント助かります!!

無駄にしないように大切に食べようと思います♪

ついでにこの日のお昼ごはんw

abokadodon.jpg


簡単アボカド丼です♪

ちなみにご飯は玄米です(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近ほぼ毎日のようにアボカド食べてる気がします( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後までありがとうございま~す

            
      【↓クリックよろしくお願いします↓】
 レシピブログ★   ★料理ブログランキング★   FC2ブログランキング

【2006.08.05 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« ダブルポテトのチーズ焼き♪ | BLOG TOP | 美味しい◎バームクーヘン◎ »
この記事に対するコメント
王将。。。未だに入ったことないんですが、美味しいっていいますよね♪
うち。外食ってあまりないので、、( ̄⊥ ̄lll あせ
お店の横を通るとき、今度こそ入ろうと決めてます!
どんなにお腹一杯でも・・・笑

野菜、助かりますね~
ほんと、また値段上がりましたよね?
この野菜で、またどんなものができるのか、楽しみにしてます♪
【2006/08/05 (Sat) 10:19】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
生まれも育ちも大阪なのですが、王将行ったことないんです。
おいしいですか?
Ryouさんのご実家から届いたお野菜おいしそうですねぇ♪
【2006/08/05 (Sat) 12:24】 URL // monaka #- [ 編集 ]
餃子の王将は名古屋の実家で行ったことがあります☆
大阪が発祥なのかなi-198
ニンニクが効いて美味しかった覚えがありますよ~
ご主人はやさしいですねぇi-178
風邪なら「王将」!!ってなんだか笑えます。
たしかに元気出そうi-179 よかったですね☆
Ryouさん、体が早く楽になるといいですね。
実家からの野菜、本当に」美味しそう。
実家でこんなにもたくさんの野菜ができるなんていいですねぇ。
この野菜たちがRyouさんに美味しく料理されるのを楽しみにしてま~す♪
【2006/08/05 (Sat) 22:05】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
クリックしてるピヨちゃん、めっちゃカワイイ~♪
踊ってるパンダちゃんも可愛すぎv-345v-345v-345
中華いいな、食べたくなっちゃいました(笑)
旦那様、優しいですね~!!
東北のお野菜、沢山届いて良かったですね~。
我が家は野菜主義・・・野菜の美味しいレシピ楽しみにしてます♪
【2006/08/05 (Sat) 23:29】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
王将は美味しいですよ~
外食ないんですねぇ~
ってことは毎日ご飯作ってるってことで尊敬しちゃいます!!

野菜ホントたすかります~
かなり高いですよねぇ~・・・

★monakaさん
王将 美味しいですよ~
私は大好きです♡
野菜もこれから大事に食べていきまーす( ̄m ̄* )ムフッ♪

★みんみんさん
王将って大阪が発祥みたいですよねぇ~
いやー゜。(*^▽^*)ゞなんかただの風邪なのに心配してもらっちゃってありがとうございます(>▽<;; アセアセ

ホント今の時期野菜ってとっても嬉しいですねぇ~♪

★パンダ2号さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ ありがとうございまーす♪
中華系って見ると食べたくなりますよね!!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

東北のお野菜嬉しいでーす♪
パンダさん家は野菜主義なんですね!!
これから大切にこのお野菜たち食していきま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/08/06 (Sun) 01:12】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/316-188d9ba0


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
