楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お好み焼き♪
0806.jpg


8月6日の晩ご飯は風月のお好み焼きでした♪

この日は午後から家族で海遊館へ行きました~

旦那も家にいたし、特に何の予定もなくどっか行こうか~ってことになって 子供が魚好きだし、ってことで海遊館へ行きました!
めちゃめちゃ混んでました・・・panda008.gif


帰りの時間が遅くなっちゃったのでこの日も外食になっちゃったけど・・・(>▽<;; アセアセ

海遊館では子供たち大喜びでした♪
こういうところに家族で来るのは久しぶりだったし、
子供たちもずっと家の中とか、行っても近所のスーパーとかだったので

子供たちも少しはストレス解消になったかな!?panda015.gif



海遊館で撮った写真はつづきからどうぞ~

[クリックもよろしくお願いします]
 レシピブログ★   ★料理ブログランキング★   FC2ブログランキング


0806-1.jpg

0806-2.jpg

0806-3.jpg


見てくれてありがとうございま~すpanda007.gif



【2006.08.07 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
« にんじんスープ♪ | BLOG TOP | 簡単・美味しい・アボカド丼♪ »
この記事に対するコメント
子供たちは大喜びでしたねぇ☆
この時期の水族館とか相当な混み具合でしょうね
お疲れ様でした~
お好み焼きもボリューム満点で美味しそう~
それにしてもRyouさんは上手に写真撮りますねぇ♪
水族館のパンフレットみたい☆☆☆
ペンギンとかイルカとかみたいなぁ~
【2006/08/07 (Mon) 09:55】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w
写真が綺麗~
あまりのも、綺麗で見いちゃった~(o^∇^o)ノ
ほんと、よく撮れてますね♪

お好み焼きおいしそう~♪
実は、私も風月入ったことありますよ♪
船橋店でしたけど(o^∇^o)ノ
美味しかった記憶がありまーーす♪
【2006/08/07 (Mon) 10:17】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
あう~・・・お好み焼き 美味そうじゃー(TωT)

海遊館行ったんだ(^^)
うちも たまに マーケットプレイス目当てで出掛けます♪
少し前まで「ポン栗(?)」だったか「栗ぽん(?)」だったかが売られてて
それを買いにわざわざ行ってたんだけど
今は売られなくなっちゃったんだ・・・・・・

いまは夏休みで平日でも混雑してそうですね(^^;)
【2006/08/07 (Mon) 10:17】 URL // @こぶた #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 (Mon) 10:21】 // # [ 編集 ]
水族館、大好きです!
でも何年も行ってないわ~e-263
この夏も暑いから、見て涼むっていうのもいいし、今年は江ノ島水族館あたりにでも連れてってほしいなぁ。。。
【2006/08/07 (Mon) 11:02】 URL // NON #- [ 編集 ]
写真すごく綺麗に撮れてる~ヽ(^。^)ノ
料理写真も上手だと思ってたけど、動いてるものをこんなに上手に撮れるなんてすごい!

【2006/08/07 (Mon) 12:48】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
Ryouさん。こんにちわ~♪
海遊館楽しんで来られたみたいですね~。
お魚達に癒されてきましたか?
私も先月水族館行ったんだけど、写真うまく撮れなかったんです・・・。Ryouさんの写真どれもめっちゃ綺麗ですね~。動く物撮るのって難しくないですか・・・?どうやったらそんなに上手に撮れるのか教えてくださ~い!
【2006/08/07 (Mon) 17:41】 URL // あちゃこ #- [ 編集 ]
★みんみんさん
はーい 子供たちは大喜びでした~
ホント今の時期って込んでますよねぇ~(;´Д`)
お好み焼きも美味しかったです♪
写真の撮り方まで褒めていただいて嬉しいでーす♡
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございまーす♪

★ゆらそらさん
いやー゜。(*^▽^*)ゞ 写真褒めてもらっちゃってありがとうございます(///∇//)テレテレ

お好み焼きも美味しかったでーす♪
ゆらそらさんも風月行った事あるんですねー!!
美味しいですよね!!
我が家もお好み焼きを食べに行く時は大抵風月なんです♡

★@こぶたちゃん
お好み焼き美味しかったよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

海遊館はめちゃくちゃ久しぶりに行きました~
マーケットプライスも行ったよ~
楽しいよね♡
ポン栗!? 知らなかった~・・・
でも今は売られてないんだね[壁]/_;)シクシク

そうそう夏休みってこともあってイベントとかもやっててすっごい混んでたよ~(;´Д`)

★NONさん
水族館 私もかなり久しぶりに行きました~
江ノ島いいですねぇ~
是非旦那様に連れて行ってもらってくださーい♡

★Carl's Bar さん
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真まで褒めてもらえるなんてとっても嬉しいでーす(〃∇〃) てれっ☆

★あちゃこさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 海遊館は疲れたけど子供たちが喜んでくれたので良かったです♪
動くもの撮るのはやっぱり難しいですよねぇ~・・・
今回の写真はみなさん褒めてくれて嬉しいです♪
どうやったら上手く撮れるんだろ・・・(;・∀・)
子供もいたし、必死で写真撮ってましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

【2006/08/07 (Mon) 23:55】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/319-4334438b


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
