楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
大好きなおはぎ♪
0813hiru.jpg


8月13日のお昼ご飯です

・焼きそば
・納豆巻き
・ウインナー
・おはぎ
・ぶどう

今日ははるばる田舎から父が遊びに来ました~♪
子供たちにお土産のおもちゃを持ってきて( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供たちは大好きな電車のおもちゃを貰えて大喜びです♡

父が来てるけどご飯はいたって普通(;^ω^)

おはぎは実家の母が前日作ってくれたのを父が持ってきてくれました~

ohagi.jpg

このおはぎ子供の頃から大好きだったのでとっても嬉しかったです♪

結婚してからはなかなか実家へ帰れないし、久しぶりに食べてホント懐かしくてとっても美味しかったです♡

かなり大きめサイズなので1個でお腹いっぱいになっちゃったけど

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

[クリックよろしくお願いします]
  にほんブログ村 料理ブログへ 

【2006.08.13 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 簡単めかぶの納豆アボカド和え♪ | BLOG TOP | 居酒屋! »
この記事に対するコメント
Ryouさんは実家が遠いの?
なかなか帰れないのは淋しいですねぇ。。。
子供3人もいると大変だものねっ。
でもお父さんが来てくれて、お子さん達も喜んだでしょうね。
お父さんもたまには孫の顔が見たいだろうし。。。

Ryouさんちのおはぎも大きめなんだぁ。。。
うちも小さい頃に母親が作ってくれてたおはぎは大きかった!しかもほとんどが餡子・・・ヒェーッ
でも手作りに勝るものはないですよねっ。
【2006/08/13 (Sun) 23:32】 URL // NON #- [ 編集 ]
★NONさん
そうなんです~
実家遠いんですよ・・・ 東北なんで・・・
なかなか帰れないのはやっぱり淋しいですね~・・・
子供たちは父が遊びに来てくれてはしゃいでました~
父も孫の顔が見れて嬉しかったみたいです。
バテバテでしたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
おはぎ 大きめですw
NONさんちも大きかったんですねぇ~!!
手作り!って感じですよね♪
やっぱり母の作ったおはぎが一番好きです♡
【2006/08/14 (Mon) 00:19】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/336-930e4be7


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
