楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
海鮮丼!
20060816000334


8月15日の晩ご飯。
携帯からです・・・
デジカメ 車の中に忘れてきちゃったので(;^ω^)
しかも買ってきたものばかり・・・
何故かと言うと・・・

この日田舎から出てきた父親が帰る日だったんです。
夜行バスで・・・
なので送って行く為にに早めの晩ご飯&子供のお風呂だったので片付けも楽にするためお弁当にしちゃいました(>▽<;; アセアセ

いつもゴマの気持ちのゴマさんが海鮮丼をブログに乗せてて なので私もこの日は海鮮系のお弁当食べました!!
美味しかった~♡
お弁当に乗ってるいくらは全部子供が食べてしまったけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そしてこの日 父は夜行バスで帰っていってしまいました(´Д⊂ヽ

やっぱり帰っちゃうと淋しい・・・

でもまた今日から頑張ろう!!と心に決めました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

[クリックよろしくお願いします]
  にほんブログ村 料理ブログへ 
スポンサーサイト

【2006.08.16 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 美味しい肉汁餃子♪ | BLOG TOP | 蒸し鶏と水菜の簡単シンプル炒め♪ »
この記事に対するコメント
久しぶりです~~^^
桜です^^
やっと、ブログ、アップしました~~^^
Ryouさんのブログ、ブックマークさせてもらいましたね~~^^
また、ゆっくり見にきますね~~!!
おいしそうなのがいっぱいあるんだろうなぁ^^
楽しみ~~^^
【2006/08/16 (Wed) 01:07】 URL // 桜 #- [ 編集 ]
こんにちわ~(*^。^*)
お父様帰られたのね。寂しいね。
お盆休み中、PCをあまり見てなかったので、昨日、今日で、一気に読ませてもらったの。
私の1番のヒットは団子3兄弟ちゃんのプールの写真♪
みんな、かわいい~(*^。^*) そっくりね!
いつもブログに出て来るのは、この子達なんだ~。と改めて親近感が沸いちゃったわ。
そして、今日からは、この3人を一人でお風呂に入れるのね~。
大変そう!やっぱりえらいわRyouちゃん(*^。^*) 
【2006/08/16 (Wed) 15:20】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
お父さん、帰られてしまったんですねぇ。。。それは淋しいかも。
自分が行って帰るのもそうだけど、来てもらって帰られるのはもっと淋しいし、現実に引き戻されて、一人残されたような・・・でもきっと帰路、お父さんも淋しい思いだったのだと思います。
遠いって辛いねぇ。
でも、Ryouさんが頑張って3人を育ててることを誇りに思ってると思うから、これからも頑張ってp(^v^)q
そして、そんなRyouさんのブログを楽しみにしているファンがいることも忘れずに・・・(*^^*)
【2006/08/16 (Wed) 17:35】 URL // NON #- [ 編集 ]
こんにちは☆お久しぶりです。
お父さん、帰ってしまって寂しくなってしまいましたね。
見送るときはなんとも寂しく、それからあらためて家を見渡してみるとまた寂しくて・・・
実家が遠いのはつらいですね。
お盆は帰られないとのこと、寂しいですよね。子供たちも小さく、里帰りもなかなか難しいですもんね。
NONさんの言うように、Ryouさんのブログ、本当にいつも楽しみにしています。
子育てに家事に頑張っているRyouさんのファンです!!
【2006/08/16 (Wed) 18:17】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
★桜さん
お久しぶりで~す。
いつもブログ覗いてましたよ~!!
ブックマークありがとうございます尾♪
私もまた遊びに行きますね~

★ Carl's Bar さん
そうなんです~ でも父が帰って淋しいと思ったのもつかの間・・・
子供たちがぎゃあぎゃあうるさくてまた元のあわただし生活に戻ってしまいましたw
ブログ一気に読んでくれたんですねぇ~!!
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
プールの写真見てくれたんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日も必死で頑張りました(>▽<;; アセアセ
えらいだなんて~(〃∇〃) てれっ☆

★NONさん
父が帰って淋しいけどまたこれから頑張ります! ゆっくり淋しがってる暇もなかったんです(;^ω^)
でもやっぱりみんなが寝て夜中1人で起きてたりしたら淋しいですね・・・
ついつい実家に帰りたい!とか思ってしまいます・・・
今まで何度も実家が近かったら・・・って思ったことありますけど自分で選んだ道だし 頑張りまーーーーーーすo( ̄へ ̄o)
私のブログ楽しみにしてくれてるってとっても嬉しいです。
o(TωT )( TωT)o ウルウルしちゃいました~♡

★みんみんさん
お久しぶりで~す。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 父が帰ったらやっぱり淋しいですねぇ~・・・
そうそう見送るのってホント辛いですよねぇ~・・・
見送られるのも辛いけど。
子供が小さいと帰省大変だし・・・
もうちょっと大きくなって聞き分けが良くなってくれたら行きやすいんだろうなぁ~って思います。
みんみんさんも私のブログ楽しみにしてくれててホントに嬉しいです♡
ありがとうございます!! 
ファンだなんて~ 感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからも頑張ります!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪
【2006/08/16 (Wed) 21:14】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/341-147cef78


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
