楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
プール&焼肉♪



8月20日の晩ご飯です。

焼肉です♡

昨日は家族で兵庫県にあるグリーンピア三木に行ってきました~

目的はプールです♪

子供3人 大喜びで遊んでました~!!

昨日は子供たちも疲れたみたいでぐっすりでした~

帰ってきたらすでにいつもの晩ご飯の時間を過ぎてたので近所の焼肉屋さんへ行ってきました!

久しぶりに焼肉食べてお腹いっぱいになりました~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 [クリックよろしくお願いします] 
  にほんブログ村 料理ブログへ 

【2006.08.21 (Mon)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 長芋明太グラタン♪ | BLOG TOP | 桃のコンポート♪ »
この記事に対するコメント
 少しご無沙汰になってしまいました。
 やっと子供たち、夏休みが終了で、今日からまた昼は3号と二人の気ままな生活に戻りました(やれやれ)
 プールはこの休み、ホントにたくさん行きましたが、
 水に入ると疲れますよね~子供もぐっすり眠ります。
 大人も疲れるので、Ryouさんもよく休んでくださいね。
 焼肉・・・私も久しぶりに行きたいなあ。
【2006/08/21 (Mon) 10:09】 URL // ののまん #- [ 編集 ]
焼肉・・・年に1回くらいしか行かないんだけど、見てると食べたくなるぅ。
ちなみに私は牛タンとミノ、レバ、ホルモンといった内臓系が好きです♪
子供達はプールに焼肉なんて大喜びの1日でしたねっ。
【2006/08/21 (Mon) 11:05】 URL // NON #- [ 編集 ]
プールお疲れ様~。
お子ちゃまたちが大喜びな様子が目に浮かぶわ~。
私、昨日、テニスに行っていたんだけど、途中に市民プールがあって、家族連れがたくさん来てた。
お父さん、お母さん、大変だなぁって思いながら横を通ったんだけど、どの子供達もホント楽しそうにしてたわ(*^。^*)
【2006/08/21 (Mon) 13:04】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
★ののまんさん
お久しぶりで~す♪
夏休み終了なんですねぇ~!! お疲れ様で~す♪
プールはうちは今年1回しか行きませんでした~・・・
でもプールに入るとよく寝てくれて助かりますよね~
子供だけじゃなく大人も疲れますよねw

★NONさん
焼肉はうちもめったに行きません~(;´∀`)
でも見たり前を通ったりすると食べたくなっちゃいますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日は子供たちはホント大喜びの1日でした~♡

★Carl's Bar さん
どうもで~す♪
ホント昨日は楽しかったみたいです!
やっぱりどこのプールも家族連れが多いんですねぇ~
確かに大変だけど子供が喜ぶと嬉しいです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

【2006/08/21 (Mon) 22:17】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
子供ってプール大好きですよね~♪
夜もぐっすり・・・よほど楽しかったんでしょうね!
焼肉も美味しそう~。
うちもこの頃ご無沙汰なので行ってみようかなぁ・・・。
桃のコンポート、何回見ても美味しそうですぅv-343
【2006/08/22 (Tue) 02:04】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
★パンダ号さん
ホントそうですよねぇ~
プール大好きですね♪
焼肉もうちもかなり久しぶりでした~
やっぱり久しぶりに食べると美味しいですね! 是非パンダさんも♡
また桃のコンポートも褒めてくれてありがとうございます!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2006/08/22 (Tue) 07:08】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/351-6d03e9fe


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
