楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
たこ焼きで晩ご飯!&桃のタルトと子供のお気に入り♪


8月21日の晩ご飯です♪

・たこ焼き (レシピ
・砂肝の串焼き
・セロリとウインナーのカレー炒め
・めかぶ
・チーズウインナー(画像なしです・・・)

昨日は夕方買い物に行ったので晩ご飯の仕度が遅くなってしまいました・・・(;´Д`)

いつもはだいたい午前中のうちに買い物に行くんだけど・・・

急いでる時に限って子供は言う事聞かなかったり・・・“(*`ε´*)

ってことで簡単なものばかりですが・・・

たこ焼き は子供が大好きです! 特に一番下の子が一番喜んでたかも!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ1歳なのに・・・
(ソース、マヨネーズはなしですが)

そして昨日はまたまた桃のタルトを焼きました~
 
つづきへどうぞ~
 [クリックお願いします] 
  にほんブログ村 料理ブログへ 


これは旦那さんが会社へ持っていきま~す♪


画像はまだ型に入ったままですがw

↓そしてお料理とは関係ないんだけど子供のお気に入りのもの


以前私が手作りしたトーマスの帽子です。
かなり小さくなったけど これ双子のお気に入りなんですw
一番下の子が今ジャストサイズなんだけど下の子がかぶると怒るんです(;・∀・)

またちょうどいいのを作ってあげようと思いつつなかなかお裁縫できません・・・
子供3人とも最近母にベッタリで・・・・(ノ_-;)
夜寝るときも絶対一緒じゃないと寝てくれないし・・・(≡д≡)

みんなのところへの訪問も遅くなってしまってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また遊びに行くので待っててくださ~い!

今日も最後までありがとうございました~♡

スポンサーサイト
【2006.08.22 (Tue)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« <旬果物>絶品!桃のタルト♪ | BLOG TOP | 長芋明太グラタン♪ »
この記事に対するコメント
子どもたちがママにべったりだとなかなか何もできないですよねぇ
それでもちゃんと作ってRyouさんエライです!!
たこ焼きも美味しそう~
桃のタルト、ご主人の会社の方たち、とっても喜びますよ~
ご主人には自慢の奥さんですね
「ステキな奥さん」って感じです☆   スバラシイ!!
私もRyouさんみたいにステキなお菓子、作りたいわぁ~☆
【2006/08/22 (Tue) 09:12】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
たこ焼きで晩御飯(・∀・)関西特有メニューだね~!
家から20分ほどの所に美味しいたこ焼き屋さんあるんだけど
最近行ってないからRyouさんのブログ見てたら無性にたこ焼き恋しくなってきたかも(*´艸`*)

トーマスの帽子かわいい!
団子3兄弟は母にべったりなのかぁ~
秋夜長になったら少しはハンドメイドタイムできるとイイね(・∀・)
【2006/08/22 (Tue) 09:51】 URL // あんず #ocvBXDC. [ 編集 ]
たこ焼き美味しそう!!!
先日、だんなの実家でみんなが出かけてる時に
子供と私でたこ焼きつくりましたよ~♪
初めて実際に作ったんだけど、Ryouさんのレシピを暗記してたみたい~
桃のタルト・・会社でもきっと評判ですよ(*^o^*)
だんなさん、きっと今日はルンルンで帰ってくるわよ♪

帽子かわいい~
お母さんが作ってくれた帽子がお気に入りって、いい子供達だわ♪
だから尚更。Ryouさんも子供達がよってきても、優しく対応できますね♪
いい母だわ♪
【2006/08/22 (Tue) 11:30】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
Ryouちゃんすごい、洋裁までしちゃうのね(*^。^*)
トーマスの帽子も子供さんもかわいい~。
お子ちゃまべったりで、大変ね。
でも、みんなママが大好きなのね~♪
【2006/08/22 (Tue) 12:49】 URL // Carl\'s Bar #- [ 編集 ]
★みんみんさん
そうですよねぇ~ なかなか何も出来なくてかなりご飯の仕度も必死です(;´∀`)
桃のタルト喜んでもらえたらいいなぁ~♪
自慢の奥さんだなんて(〃∇〃) てれっ☆
でもきっと旦那はそうは思ってないはず・・・w

★あんずさん
そうですよねぇ~
関西特有( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は関西出身じゃないけどいつの間にかたこ焼きを晩ご飯にしたりしてますw
私のたこ焼き見て食べたくなってくれて嬉しいでーす♪

トーマスの帽子も褒めてくれてありがとうございます!
あんずさんみたいにもっとお裁縫上手になりたいなぁ~
お裁縫はあまり得意じゃないのでかなり時間かかるんです(;^ω^)
秋の夜長はやっぱりハンドメイド!ですねぇ~
あんずさんに教えてもらいたいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

★ゆらそらさん
ありがとうございまーす!!
おぉ~ ゆらそらさんも旦那さんの実家でたこ焼き作ったんですね!!
レシピ暗記してたなんてすごいわ~( ̄▽ ̄)

桃のタルト好評だといいなぁ~
でも今日は旦那は帰りが遅いらしいんです~

帽子 褒めてくれてありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆
作ったもの気に入ってくれるのは嬉しいけど小さい帽子をかぶって外に行こうとするからヾ(・∀・;)オイオイって感じですw
早く作ってあげなきゃ!とは思うんですけど・・・
優しく対応だなんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しょっちゅう怒ってますけどねw

★Carl’s Barさん
いやー゜。(*^▽^*)ゞ お裁縫と言っても簡単なものしか作れないんですけどね・・・
しかもすっごく時間かかるし(>▽<;; アセアセ
子供たちべったりでホント大変です~ 
しかも子供って体温高いからι(´Д`υ)アツィーw

【2006/08/22 (Tue) 15:39】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
先日、生まれてはじめてのたこ焼きを作りました。
Ryouさんの美味しそうな写真に触発され、また挑戦しようと思います♪
だって、Ryouさんレシピのたこ焼き、めちゃくちゃ美味しいんですもんe-461
桃のコンポートが変身・・・これまた美味しそうなタルトですぅ!
あー、一口でいいんです、一口で・・・ぱくっと頂きたい(汗)
Ryouさん手作りのトーマスの帽子、すごく上手で可愛い~!!
【2006/08/23 (Wed) 03:07】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
★パンダ2号さん
パンダさんのたこ焼きもとっても美味しそうでした~
具をいろいろ工夫されてて真似使用と思いながらまた普通の蛸だけでしたが・・・w
是非またたこ焼き挑戦してくださ~い♪
レシピ 美味しいと言ってもらえてホントに嬉しいです♡
ありがとうです(o^∇^o)ノ

タルトも褒めてくれて嬉しいです
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

帽子まで褒めてもらっちゃってありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆
【2006/08/23 (Wed) 08:39】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/353-47561a6f


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
