楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
チャーハン&ポテトサラダ♪
0824.jpg


8月24日の晩ご飯です。(パパ出張中~)

・チャーハン
・ポテトサラダ (レシピ
・高野豆腐
・カナッペ

0824all.jpg


この日はパパ出張です。
なので簡単なものばかりです・・・ 手抜き!?
 
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日の一番人気はポテトサラダでした~

このポテトサラダ 久しぶりに作った気がしますw

ゆで卵入りで子供たちに人気です♪

スーパーやデパートで売ってるポテトサラダは食べないけど私の作ったポテトサラダはみんな喜んで食べてくれるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょっと嬉しかったりします♡

高野豆腐はいつも子供たちは食べてくれなくて・・・
旦那も好きじゃないので・・・
でもハム太郎の絵が描いてあったので買ってみました~
食べる前は喜んでたのにやっぱり食べてくれませんでした・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そしてカナッペは日々すっきりBlogのゆらそらさんのブログに載ってて食べたい!と思って作りました~

モッツアレラチーズにトマトソース、クリームチーズにブルーベリージャム、レーズン入りチーズ をクラッカーに乗せました!

ほとんど子供たちが食べちゃったけど(;・∀・)

今日も旦那は帰ってこないし、晩ご飯どうしようかなぁ~
また手抜きかも!? (>▽<;;

 [クリックよろしくお願いします] 
  にほんブログ村 料理ブログへ 
スポンサーサイト

【2006.08.25 (Fri)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 簡単そば飯の作り方♪ | BLOG TOP | 美味しい焼き鳥の作り方♪ »
この記事に対するコメント
ポテトサラダ、黄色くてかわいい♪
私も、ゆで卵入りのポテサラ好きよ。

ゆらそらさんのカナッペ、私も食べた~いと思って見てたの。
Ryouちゃんのも見たら、ますます食べたくなっちゃったよ。
ダイエッターには目に毒だわ(^_^;)
【2006/08/25 (Fri) 12:43】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
ハム太郎の高野豆腐かわいいですねぇ
それでも食べてくれなかったかぁ・・・
私も小さい頃高野豆腐苦手だった気がします。
あの汁がじゅわ~というのがダメでした。
今はそれが美味しいと感じるのになぁ。
きっと、自然と食べれるようになるんですね
Ryouさんのポテトサラダなら食べてくれる子どもたち、嬉しいですね☆
お店のは食べるけど・・・ とかはなかなかつらいですもんね
Ryouさんのポテトサラダ食べてみたいな~♪
【2006/08/25 (Fri) 12:58】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
おいしそう~!!
ハム太郎の高野豆腐なんてあるんですね~♪
可愛くて、食べれないわ 笑
(ガブガブいきますが・・・笑)

それと、カナッペ作ったんですね~
手軽でいいですよね♪
またまた紹介して頂いてありがとう(*^o^*)
家も子供がおやつ代わりに食べますけど、、、モッツアレラはむやみに食べちゃダメっていって、プロセスでやります 笑
だんなには、そうケチケチするなって言われますけど( ̄▽ ̄;A

うちも、スーパーのサラダ(マカロニ・ポテト)は食べませんね~
ポテトサラダは好きなんですけど、売ってるのは変な味がするっていいます~
私も、ちょっとそう思うので、Ryouさんのお宅と同じ気持ち(*^o^*)

だんなさん、出張でもこれだけの夕飯作るってすごいわ♪
【2006/08/25 (Fri) 13:39】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
ハム太郎の高野豆腐なんかあるんだ~
うちもこの間高野豆腐煮たんだけどだれも食べてくれなかったよ。
私は好きなんだけどね~
仕方ないからがんばって食べたよ。
【2006/08/25 (Fri) 17:51】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★Carl's Barさん
ありがとうございまーす♪
Carl's Barさんもゆで卵入りのポテトサラダ好きなんですねぇ~♡

やっぱりCarl's Barさんもゆらそらさんのカナッペ食べたいと思いましたよねぇ~
私も食べたくて作ったのにほとんど子供が食べちゃいました・・・(;´Д`)

★みんみんさん
ハム太郎かわいいけど食べてくれませんでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり見た目だけじゃ駄目なんですね(笑)
私もそういえば子供の頃は高野豆腐苦手でした・・・
今は美味しいと思ってます!
ポテトサラダは残さず食べてくれるので嬉しいですv( ̄ー ̄)v

★ゆらそらさん
ハム太郎 かわいいですよねぇ~
かわいいとか言いながら私もがぶがぶ食べました(笑)

カナッペ作りました~!! ゆらそらさんのがとっても美味しそうだったので♪
モッツァレラ むやみに食べちゃ駄目(笑) うちもモッツァレラ買うとちょっと勿体ないのでちょっとづつしか食べないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆらそらさんちも売ってるサラダは食べないんですねぇ~
逆だと悲しいですけど作ったのを食べてくれるのは嬉しいですよねぇ~

★Leeさん
ハム太郎の高野豆腐見つけてかわいくて買っちゃいました(笑)
Leeさんちも高野豆腐食べてくれないんですねぇ~
やっぱり子供はこういうの好きじゃないんですねぇ~・・・
私も1人で食べてました(T▽T)アハハ!

【2006/08/26 (Sat) 01:24】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/360-2a084ebb


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
