楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
冷蔵庫にあるもので( ̄m ̄* )ムフッ♪
0825.jpg


8月25日の晩ご飯です。

・焼きおにぎり
・焼きそば
・肉じゃが
・もやしナポリタン (レシピ
・棒々鶏

0825all.jpg

パパ出張中なので冷蔵庫にあるもので晩ご飯です。

焼きそばは1人分だけ麺が余っていたので作りました(;´∀`)

子供3人で分け合って食べてました(笑)

もやしナポリタン これも子供たちは喜んで食べてました♪
レシピは→こちら

もやしナポリタンは子供たちに大人気のメニューです!
もちろん母の分はありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもこうするとピーマンも残さず食べてくれるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"


棒々鶏は冷蔵庫にささみが残っていたので作りました~!
双子たちはきゅうりとトマトだけを食べてました(;^ω^)
特に長男はトマトが大好物なんです♡
いつも食卓にトマトを出すと母の分まで食べてます・・・

今日の晩ご飯は何にしようかなぁ~・・・
いつもメニューは悩みます(´ε`;)ウーン…
最近子供の好きなものばかり作ってる気が・・・(;・∀・)
旦那がいいないとついついそういうメニューになりがちだなぁ~・・・

ということで今日も最後まで読んでくれてありがとうございます~
 [クリックよろしくお願いします] 
  にほんブログ村 料理ブログへ 
スポンサーサイト

【2006.08.26 (Sat)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
« しし唐の梅紫蘇マヨ和え♪ | BLOG TOP | 簡単そば飯の作り方♪ »
この記事に対するコメント
えっ、冷蔵庫にあるものだけで、この品数?!
立派な食卓で、信じられないよぉ!黙ってればわかんないよねっ(b^-゜)

Ryouさんち子もトマト好きなのねぇ。。。トマトって子供が嫌いな野菜ベスト3とかに入りそうだけど、意外と人気もあるみたいね。
友達の子も好きで、ちょっとビックリだったのΣ(゚д゚;)
でもRyouさんのご飯を毎日食べてれば、好き嫌いなく育ちそう♪

余談だけど、Ryouさんやゆらそらさんて、いろんな顔文字を使ってるから、私も少しずつ勉強して真似して使ってみようかな・・・と。
文字だけだと伝わりにくかったりするけど、Ryouさんの記事とかも楽しいのとか、ビックリしたのとか伝わって、読んでても面白いんだよねぇ。。。そんなとこでも参考にさせてもらってますヾ(@^▽^@)ノ
【2006/08/26 (Sat) 08:36】 URL // NON #- [ 編集 ]
冷蔵庫の残り物で、コレだけのメニューが並ぶなんて、やっぱりRyouさんはスゴイです!!
とくに、もやしナポリタンはレシピ見たら簡単だし、作ってみたいと思います。
旦那様、出張でしたっけ?
3人の育児は大変ですが、Ryouさんファイト!!
【2006/08/26 (Sat) 10:08】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
あら~☆
さすがRyouさんですねぇ 
残り物メニューとは思えませんよ~ すごいです!!
子どもたち毎日たくさん食べてくれるんですねぇ
Ryouさんのぶんまでペロリと(^0^)
3人の子育てで毎日体力使うのでRyouさんもたくさん食べて
元気いっぱい頑張ってくださいね~♪
Ryouさんの作る肉じゃがも美味しいんでしょうね☆
食べたいなぁ~
【2006/08/26 (Sat) 12:07】 URL // みんみん #CFjt9lo6 [ 編集 ]
我が家の食べず嫌い王の長男もトマト好き!
今のトマトって甘くておいしいもんね♪
【2006/08/26 (Sat) 14:40】 URL // Lee #- [ 編集 ]
★NONさん
立派な食卓だなんて(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます~w

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
トマト大好きなんです~
でも今よりもっと小さいときは全然食べてくれなかったんですよ~
ある日突然食べるようになったんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

顔文字結構楽しいですよねぇ~
表情が伝わって!
是非参考にしてくださーい(o^∇^o)ノ

★パンダ2号さん
いやー゜。(*^▽^*)ゞ
ありがとうございますw
もやしナポリタンは簡単だし、子供も大好きな1品なので是非作ってみてくださーい♪ おススメですヾ(=^▽^=)ノ
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
旦那は出張中なんです~
今日の夜には帰ってくるみたいなんですけどね。
頑張りまーす!!
ありがとうです♡

★みんみんさん
(/▽\)きゃー♪ ありがとうございます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そうなんです~
子供たち最近食欲旺盛で!
残さず食べてくれるのでこっちまで嬉しくなっちゃいます(o^∇^o)ノ
私もたくさん食べて頑張りまーす(≧∇≦)ノ ハーイ♪

★Leeさん
Leeさんちの長男さんもトマト大好きなんですねぇ~!!
一緒ですねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トマト美味しいですもんねぇ~♡
【2006/08/26 (Sat) 15:29】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
本当だぁ~。肉じゃが一緒だね
Ryouさん家のはしらたき入りだよね~。
私肉じゃがのしらたき大好きなんだぁ
でも今回、我が家はしらたきナシ・・・
Ryouさん家の肉じゃが食べたい)^o^(

そうそうちなみ今日の昼ごはんは焼そば
そして昨晩はしし唐だったのよぉ~。
なんだかぁ似てるご飯だねぇ(うれしい)
【2006/08/26 (Sat) 16:54】 URL // えみママ #p5kd/RxY [ 編集 ]
★えみママさん
肉じゃがのしらたき 美味しいですよねぇ~!!
子供たちも肉じゃがのしらたきが大好きなんです♡
しらたきが入ってないと文句を言うぐらい(;´∀`)

焼きそばにしし唐 私も嬉しいでーす♪
お料理上手のえみママさんと似てるなんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/08/26 (Sat) 23:36】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
こんばんは♪
才才-!!w(゜o゜*)w
豚じゃが同じだ~Ryouさんの方は、ほくほくしてそうだわ~♪
美味しそうだわ♪
冷蔵庫内にあったもので作ったって感じがしないわ♪

お子さん、トマト好きなんですね~
うちは息子がトマトがちょっと苦手!
でも、トマトソースは好きよ~それに皮をむいてあげると・・・食べれるんだけど
1個が限界なの。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・どうしたら食べられるかな。。
【2006/08/27 (Sun) 01:05】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
Ryouさんのblog見る度に「うわ~何よこれ!」状態・・・
毎回絶叫の嵐です♪
冷蔵庫の残り物でこんな豪華な献立できるなんて~感激!
うちなら・・・焼きそばとご飯のみだね

もやしナポリタン 美味しそうだよぉ
今度はこれ作ってまたUPするよ~
その時また RyouさんのうURL添付していい?
【2006/08/27 (Sun) 01:26】 URL // えっちん #- [ 編集 ]
★ゆらそらさん
豚じゃが同じでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆらそららんちの豚じゃがもとっても美味しそうでしたよ~♡

ゆらそらさんの息子さんはトマト苦手なんですねぇ~
うちの子もずっとトマト食べてくれなかったんだけどある日突然 食べれるようになってそれ以来トマト大好きっ子になっちゃったんです(笑)
嫌いなものを食べてもらうようにするのって難しいですよねぇ~・・・

★えっちんさん
(/▽\)きゃー♪ そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです♡
o(*^▽^*)oあはっ♪

もやしナポリタン 子供たち大好きなんです~
是非また作ってみてくださーい♪
もちろんURL添付大歓迎です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうでーす♪
【2006/08/27 (Sun) 08:13】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/362-4f334c16


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
