楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
冷やし中華と肉じゃがの残りで・・・


8月26日の晩ご飯です。

・冷やし中華
・餃子
・肉じゃがパン粉焼き
・ウインナーのトマト煮
・トマトカップのマヨ玉チーズ焼き



この日の夜にパパ出張から帰ってきました~
子供たちはもう寝てたけど・・・
なので晩ご飯は子供たちと母だけの晩ご飯です。

冷やし中華
今年の夏はもう何度も食べてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供も麺類が大好きなのでこの日も喜んで食べてましたw

肉じゃがのパン粉焼き
前日の晩ご飯の残りの肉じゃがの汁気を切って
潰して丸めてパン粉をつけてやいただけ
肉じゃがが好きな子供たち 美味しく食べてくれました~

餃子は冷凍にしてあった餃子です・・・

トマトカップのマヨ玉チーズ焼きトースターで焼いたんだけど取り出す時に手が滑って・・・
 
Σ(゚д゚lll)ガーン

なのでちょっと!?
中身が溢れてます・・・(;ωノ|柱|。。。

でも味は( ̄ー ̄)bグッ!でした♡

ウインナーのトマト煮
くりぬいたトマトの中身で子供の大好きなウインナーを味付けししました~
ケチャップ少しと粉チーズを入れて!
トマトもウインナーも大好きな子供たち

♬ウインナー♬ ウインナー♬

と喜んで食べてました~(*^m^*) ムフッ

今日はせっかくの日曜日だけど昨日帰ってきたと思ったらパパはまた早朝から遊びに行っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
母と子供たちはお留守番・・・
行く所といえば近所のスーパーぐらい・・・

今日は特別にガチャガチャでもさせてあげようかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

 [クリックよろしくお願いします] 
  にほんブログ村 料理ブログへ 


スポンサーサイト

【2006.08.27 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« さっぱり美味しい☆桃ヨーグルトゼリー♪ | BLOG TOP | しし唐の梅紫蘇マヨ和え♪ »
この記事に対するコメント
肉じゃがを焼くとな!?
余ったものへの一工夫、、さすがですねぇ。
それで豪華に見えるところがまた。。

トマトからこぼれてるの、パッと見そういう風に
してるように見えちゃいました。
で、言われてみてジーッと見ると、ちょっと納得(するなって?笑)
【2006/08/27 (Sun) 09:07】 URL // sakaito #- [ 編集 ]
ひゃーおいしそう!! ウインナー子供たち好きですよね。私はギョウザがいいでーす。おじさんですよね、私って。   歯の漂白で、赤ワイン当分のめませーーーん、つらい・・
【2006/08/27 (Sun) 10:04】 URL // しほりん #- [ 編集 ]
Ryouさん、こんにちは~
今日も美味しそうな食卓ですね☆
私的には、トマトの中身をちゃ~んと使い切ってるところが
    スバラシイ~♪パチパチ
ご主人さん、出かけてしまったのですね
特別にお子さんたちにガチャガチャさせてあげたら
もう大喜びでしょうね~
「お母さん、ありがとうO(≧▽≦)O」ってな感じで大はしゃぎですね♪
【2006/08/27 (Sun) 10:30】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
お子さん達が喜びそうな料理ばかりですねっ。
トマトカップのマヨ玉チーズ焼きなんて、トマト嫌いな子でも食べれちゃいそう!
うちは子供がいないから、こういうアイデアがなかなか出てこないんですよぉ
┐( ̄3 ̄)┌
肉じゃがにパン粉を付けて焼くなんていうのも、美味しいそうだし、いいアイデアですねっ。アレンジ苦手な私には参考になります♪
コロッケみたいになるのかなぁ。。。よく肉じゃがコロッケとかあるよね?!
でもそんなお惣菜コーナーのよりも美味しそうな1品に見えるわ( ̄▽+ ̄*)ヨダレ
【2006/08/27 (Sun) 11:46】 URL // NON #- [ 編集 ]
★sakaitoさん
肉じゃが焼いちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
豪華に見えます??
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとうございます!

トマトからこぼれてるの・・・
おっちょこちょいなんでこういうドジはしょっちゅうなんです(T▽T)アハハ!

★しほりんさん
ありがとうございます~♪
子供ってウインナー大好きですよね(*´∇`*)
私も餃子がいいです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歯の漂白 痛いんですよねぇ~・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
赤ワイン飲めないのはつらいですねぇ~・・・

★みんみんさん
こんにちは~
ありがとうございます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いやー゜。(*^▽^*)ゞ トマトの中身もせっかくなので別に使ってみました(o^∇^o)ノ
旦那はお出かけしちゃいました~・・・Y(>_<、)Y
で がちゃがちゃしに行ってきましたよ~
子供たちは喜んでました(*^m^*) ムフッ

★NONさん
ありがとうございまーす♪
トマトカップのマヨ玉チーズ焼き 美味しかったでーす♪
トマト好きの子供も喜んでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
確かにトマト嫌いでもこういうのだと食べてくれそうですねぇ~!!
肉じゃがのパン粉焼きも肉じゃがが余った時はおススメです♪
コロッケっぽい感じですねぇ~
お惣菜コーナーのより美味しそうに見えるだなんて~
(/▽\)きゃー♪ 嬉しいです♡
ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
【2006/08/27 (Sun) 13:57】 URL // Ryou #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/365-66a2cf1d


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
