楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
04 // 2017.03 // 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お礼&近況報告です。
みなさん、こんにちは!
気づけばもう9月も残りあとわずかになってしまいました
みんなの優しく温かいコメントに感激しています!
こんなにもたくさんの方がコメントしてくれてホントに嬉しかったです!!
ホントにホントにありがとうございます!!!!
しかもブログを休んでいるにもかかわらずたくさんの人が訪問してくれてとっても嬉しいです!
なのにちゃんと1人1人にお返事が出来なくてホントに申し訳ないです・・・

私のほうはもうすっかり体調も良くなったのですが今は子供が熱をだしてしまって・・・
1人が良くなるとまた別の子が熱を出したり・・・
これの繰り返しで・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しかも上の双子たちはお昼寝しなくなってしまい、全く自分の時間というものが無くなってしまいました(ノД`)シクシク
でも出来るだけ子供たちと一緒に遊んであげたいと思うし、来年から上の2人は幼稚園の予定だし、今は出来るだけ一緒の時間を楽しみたいと思ってます。
なのでせめて子供の体調がよくなるまでブログをもうちょっとだけお休みさせてください・・・
ホントにごめんなさい・・・
子供がまた元気になったらまたブログ再開しようと思ってるのでその時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

【2006.09.27 (Wed)】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(217)
| BLOG TOP | ありがとうございます »
この記事に対するコメント
Ryouさん~i-194
元気になってよかったぁ~i-238色々大変そうですが・・・
Ryouさんの更新を楽しみにちょこちょこきてましたi-201
またRyouさんの美味しそうなレシピ楽しみにしてますi-179
最近めっきり寒くなってきたから・・・体調管理には気をつけないといけないですねi-238
Ryouさんの復帰楽しみにしてますi-176
【2006/09/27 (Wed) 11:28】 URL // ramu #- [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
体調よくなってきたんだね♪
今度はお子さん達、、季節の変わり目だし、気長に付き合ってあげてくださいね(*´∇`*)
そうだね~
幼稚園に入ったら、今度は時間がなくなってしまうね~
今は、とりあえず子供との時間をたのしんでください♪
で、ちょっと時間ある時は、ブログにもよろしく♪
頑張ってね(*´∇`*)
ちゃんと待ってますがな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ご心配なく♪
【2006/09/27 (Wed) 12:29】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
ryouさん!
よかったです(>_<)
かなり長い期間だったのでだんだん不安になってきてまいした(>_<)
ホントに良かった!

子どもさんとの毎日、大切にしてあげてください!
お母さんの愛情が注がれたお子さんはきっと素敵な人になれます(*^_^*)

また、時間が出来る時まで、ブログ再開待ってます(VーV)
【2006/09/27 (Wed) 13:33】 URL // たんぽぽ #- [ 編集 ]
Ryouさん、体調回復されたとのこと、良かったですね。
私の姪も同じ年頃の子供がいますが、どんどん成長して、生活もどんどん変わってきますよね。
成長は嬉しいけれど、病気やケガも多くなって大変だと思います。
ママと遊びたがるのも過ぎてみれば短い期間で、そのうちお友達と遊ぶ方が良くなって、だんだん離れていくと思います。
限られたこの期間を楽しんで下さい。
で、時に時間ができたら、私たちを楽しませるような素敵なお料理を紹介して下さいね。
でも、体調回復されてホントにホッとしました。
【2006/09/27 (Wed) 13:37】 URL // まばぁば #- [ 編集 ]
Ryouさ~~ん、久しぶりに近況が聞けてよかったです
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ゆっくりでイイの、イイの
気長に待ってるよォ~~

お子ちゃま達、お大事にね
【2006/09/27 (Wed) 20:29】 URL // たみぃー #wr80fq92 [ 編集 ]
Ryouちゃん~
体調よくなったのね~安心したよ!!
子供が小さいときは、具合悪くなったり、思い通り時間作れなかったり・・・
仕方ないことだよ!
そのうち親なんてって顔するんだから。
時間あるときにのんびり更新できればいいんじゃなかな?
今は子供と向き合うのが一番大事なんだよ。
前に言ったけ?優先順位ってやつ、それを忘れないでね!
慌てずのんびりね(*^_^*)
【2006/09/27 (Wed) 20:38】 URL // Lee #- [ 編集 ]
Ryouさん、よかった~~~!!!
身体の方、大丈夫なんだね。
安心したよ。

ブログは無理せず、Ryouさんの育児と、自分の身体と相談しつつまたゆっくり復活してくれたら私も嬉しいよ!
子供達も幸せだと思うな。

なんか、朝からRyouさんのところでいいニュースが聞けていい気分!
【2006/09/28 (Thu) 07:09】 URL // Tomy #mQop/nM. [ 編集 ]
おお!どうなのかなぁ?っと思っちょりました。。。
でも、良くなったと言うことで、何よりです。

でも、お子さんが熱とは!この時期、風邪等々を良く聞きますからねぇ。
早く治ると良いですね!お大事にしてくださいね。
【2006/09/28 (Thu) 08:27】 URL // sakaito #- [ 編集 ]
わ~~~!お元気になられたようで一安心しました。様子はどうかな~、と心配で、何だか毎日のぞいちゃいました☆これから寒くなるし、お子様の体調気遣ってあげてくださいね!そして、また頑張りすぎでRyouさんまで倒れないように・・・。
幼稚園にあがるまで、のんびりお子様との貴重な時間を持ってくださいね☆
私も、下の子が幼稚園にあがったらブログをやろう!と決めて過ごしていましたよー♪
今日の晩御飯はRyouさんレシピで作らせてもらう予定です。勝手ながらリンク貼らせていただきますね♪
【2006/09/28 (Thu) 09:02】 URL // いづ #s3iYea4w [ 編集 ]
Ryouさ~ん☆
体調がよくなったみたいで安心しました~!!
なんだかすごく心配で心配で、毎日のぞきにきてました♪
Ryouさんのブログが更新されてて興奮しちゃいましたよ!!
今は息子さんの体調が良くないみたいでまだまだ心配事が多いですね。
ブログのことは気にしないでゆっくりゆっくりしてくださいね~
私たちはいつでも待ってますからね☆
息子さんたちとの時間、大切にして、ゆっくり過ごしてください♪
【2006/09/28 (Thu) 21:35】 URL // みんみん #- [ 編集 ]
待ってます、待てます、待ってますぅ~!!!
いつまででも待ってますから、息子さんたちとの時間を大切にしてくださいね♪
とってもステキなことだと思います。
私もRyouさんをみならわなくちゃなぁ(汗)
お子様たちの風邪の連鎖に、Ryouさんまで巻き込まれないように、身体大事にしてくださいね~♪
【2006/09/28 (Thu) 23:58】 URL // パンダ2号 #- [ 編集 ]
Ryouさんの体調は良くなったとのことで、安心しました。
子育てって大変なのですねー!うちは気ままな夫婦二人暮らしだから
想像できません・・・。
これからだんだん寒くなるので、また体を壊さないように気をつけてください。



【2006/09/29 (Fri) 11:21】 URL // SUNNY #- [ 編集 ]
元気になったようで、ホッとしました( ̄▽ ̄)=3よかった×2!

小さい子供がいると大変ですよね~。私はいないけど、私の周りはやっぱりちょうど2~3歳の子をもっている友達ばかりなので、よく判りますよぉ!

時間はどうしても1日24時間しかないんだし、出来ることは限られてきてしまいます。。。その中でやっぱり子供との時間を第一に考えるRyouさんは正しい!と個人的に思いますし、応援したいと思いますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Ryouさんのお料理やお菓子は楽しみにしているけれど、無理して元気なくなっちゃっても、皆心配するだろうから、のんびりやってね(^_-)☆

寒くなってきたから、風邪もらったりして体調をまた崩さないように、気をつけてね!
【2006/10/01 (Sun) 18:08】 URL // NON #- [ 編集 ]
Rouちゃん、元気になったのね。
よかった~。
そうね、家族が一番大事だもの。
Blogはお休みしてても、Ryouちゃんの事は忘れないから大丈夫。
双子ちゃんが幼稚園に入ったら、少しは自由な時間が出来るだろうから、それまで待ってるよ~。
たまに、時間がある時に、近況を更新してくれたらうれしいな♪
【2006/10/02 (Mon) 12:47】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
Ryouさん。こんにちわ~^^
良かったぁ。。。 良くなられたんですね~。
今度はお子ちゃまが・・・?! 大変だよね。ゆっくり、ゆっくり・・・でいいからまた待ってるね。うちも来年の春から幼稚園だから今は出来るだけ遊んでやろうって私も思います。幼稚園で楽しむ事が出来るのか今から心配で×②しょうがなく思ってます。また幼稚園ネタなどお話出来たらいいですね~。
うちも・・・、お昼ねしてくれてるこの時間だけが自由な時間です。
Ryouさんも病み上がりの身?ですよ~。くれぐれも無理しないで下さいね~。
【2006/10/02 (Mon) 13:25】 URL // あちゃこ #- [ 編集 ]
Ryouさん♪
勝手ながら・・・Ryouさんレシピで作らせていただいたものがあったので、リンク貼らせていただきましたッ!ありがとうございました~♪
Ryouさんとこで、まだまだ作りたいものいっぱいありますので、またチャレンジさせてくださいね★
【2006/10/05 (Thu) 08:37】 URL // いづ #s3iYea4w [ 編集 ]
どれもすっごく美味しそうですね。

シフォンも焼かれるんですねぇ。

私もシフォン焼いています。

正しいメレンゲの泡立て方や、

デコレーションなどUPしています。

良かったら遊びに来て下さいね。
【2006/10/05 (Thu) 21:34】 URL // シフォンケーキの“ゆーち”です #HiyDFcLg [ 編集 ]
おひさしぶりになっちゃってごめんね!(;><)
でもその間にこんな事に・・・。
子供との時間はそのときしかないモンね。
いっぱい楽しもうね~~。YOMEも子供と遊ぶだけで
な~~んにも出来ない日があるけど、でもそんな時間も
Ryouちゃんみたいに楽しんでいくね。

そしてどうか皆の体調がよくなりますように。

待ってるよ。待ってるよ。待ってるよ。
せかすつもりはないの。ゆっくりね。いつでも遊びにきます^^

【2006/10/06 (Fri) 05:02】 URL // YOME #- [ 編集 ]
Ryouさん、元気になったんですね~~^^
良かった~~^^
今はお子様がダウンしちゃってるんだね。
今の時期、風邪ひきやすいからね・・・
早く、お子ちゃま達元気になるといいですね~!!
お大事に~~!!
【2006/10/06 (Fri) 18:07】 URL // 桜 #- [ 編集 ]
こんばんわ~(*^_^*)
元気にしてる?
今日、味付け卵作ったの。
Ryouちゃんに教えてもらったやり方で!
そしたら、なんだか、Ryouちゃんの事が懐かしくなっちゃって、コメント書きに来ました~(#^.^#)
忙しいだろうけど、たまに近況買いてもらえたらうれしいな♪
【2006/10/24 (Tue) 00:13】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
Ryouさん、お元気ですか~?
毎日お忙しい日々を過ごしてらっしゃるのかしら?でもきっとRyouさんのことだから、美味しい晩御飯に手作りおやつ、作ってらっしゃるんでしょうね♪
またまた勝手ながら、Ryouさんレシピのチーズケーキを作りまして、お友達からレシピの問い合わせをいただきましたので、リンクを貼らせてもらっています。
チーズケーキ、みかけは失敗してしまったのですが、お味はとーっても美味しくて、超!ツボ!でしたー★ありがとうございます♪(いつも事後報告ですみません)
まだRyouさんの元気なお声が聞かれませんが、首をなが~くして待ってますよ♪
【2006/10/25 (Wed) 05:39】 URL // いづ #s3iYea4w [ 編集 ]
Ryouさん、お元気ですか~。
ぼっちゃん達もすくすく育ってるでしょうね!

今日はご連絡に来ました。
今ブログをライブドアからFC2に引越し中です。
http://slowdiaryizumi.blog81.fc2.com/
↑新ブログ
ライブドアでは10月末で更新終了し、
特に告知せずFC2に行きます。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
&ネット接続できないから更新はもっと滞ると思いますが
今後ともよろしくお願いします。
【2006/10/30 (Mon) 19:04】 URL // izumi #9K64Lzaw [ 編集 ]
参考になりました♪
私も最近友達に紹介されて、ブログを書き始めました♪「どこよ」ってところなんですけど…
趣味があ合いそうですし、よかったら遊びに来てくださいね☆
【2006/11/09 (Thu) 14:08】 URL // yu-ko #e8dqewdg [ 編集 ]
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
久しぶりに書き込み♪
Ryouちゃん元気してるかな??
きっとクリスマスやお正月をむかえるに当たって、忙しくしてるんだろうな♪
それにお子さん入園ですもんね♪
体調気をつけて頑張ってね(o^∇^o)ノ
【2006/12/08 (Fri) 14:05】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来たよ~
↑あ~ゆらそらさんも来たんだ!
もう年末だね。
1年って早いわ。
忙しいと思うけどがんばってね!
【2006/12/09 (Sat) 13:49】 URL // Lee #- [ 編集 ]
お久しぶり~(*^_^*)
ゆらそらさんもLeeさんも書き込みしてるから私もしちゃお♪
Ryouちゃん&家族の皆さん元気にしてるかしら?
今週末からぐっと寒くなるらしいよ。
最低気温0度だって(^_^;)
忙しいだろうけど、体調に気を付けて頑張ってね~(*^_^*)

【2006/12/13 (Wed) 16:04】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
お久しぶり~(*^_^*)
ゆらそらさんもLeeさんも書き込みしてるから私もしちゃお♪
Ryouちゃん&家族の皆さん元気にしてるかしら?
今週末からぐっと寒くなるらしいよ。
最低気温0度だって(^_^;)
忙しいだろうけど、体調に気を付けて頑張ってね~(*^_^*)

【2006/12/13 (Wed) 16:04】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
RYOU ちゃん、メリクリ~
みんな元気にしてるかな?子供たち風邪とかひいてない?
もう年末だね~
大掃除をはじめやることいっぱいなんだけど重い腰があがらないの(*^_^*)
【2006/12/25 (Mon) 22:39】 URL // Lee #- [ 編集 ]
こんばんは♪
Ryouさん、元気ですか?
いよいよ、今年も明日1日となりました。
今は、ブログお休みしてるけど、いつか復帰してくることまってますね♪
そして、、今年はありがとう(*´∇`*)
美味しいレシピ、楽しい会話をさせて頂きました♪
来年も、、こんな私ですが、またよろしくね♪

Ryouさん、本当にありがとう!!
良いお年を迎えてくださいね♪
【2006/12/30 (Sat) 21:37】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
Ryouさん、ご無沙汰です♪
あっという間に年末ですねぇ。。。さらに忙しい毎日かしら???
その後体調はどうですか???
私もRyouさんがお休みしている間に、旦那の台湾赴任が決まり、来年3月には私も台湾に行くことになりました!
でもブログも続けていくし、Ryouさんのとこにもちょこちょこ様子見にきますからねっ(^_-)☆
Ryouさんが落ち着いて再開することを願う者の一人として、来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~
【2006/12/30 (Sat) 23:30】 URL // NON #- [ 編集 ]
Ryouちゃん明けましておめでとう。
良い新年を迎えられているかしら?
今年は、双子ちゃんが幼稚園に入園だね。
それまで、またまた忙しいかな?
落ち着いたら、ブログを再開してくれるのを待ってま~す♪
今年もよろしくね(*^_^*)
【2007/01/01 (Mon) 12:50】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
Ryouちゃん、明けましておめでとう!!

ブログをお休みしてから とっても寂しい日々を送ってます
御身体壊したりしてませんか?

昨年はお友達になってくれて有難うね
また今年も宜しくです(^^)v
【2007/01/01 (Mon) 22:49】 URL // @こぶた #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
去年は仲良くしていただいてありがとう!
先日のコメントで述べたように、3月に台湾に行くので、その前後は私もブログをお休みすると思うんだけど、4月からすぐに再開するつもり!
Ryouさんも4月から再開できればいいねっ!
今年もどうぞよろしくお願いします☆また来ますね~
【2007/01/04 (Thu) 20:07】 URL // NON #- [ 編集 ]
はじめまして。
Ryouさんのレシピ、すっごくたくさんいろいろあって
「すごーい!!」と思ってみているものです。
現在体調がおもわしくないとのことで心配ですが
また元気になられたら復活してくださると嬉しいです。
でも無理はしないでくださいね!

Ryouさんのレシピで私もいろいろ子供のおやつとか作って
あげたいと思っています。
なのでブログは存続していただけると嬉しいです。
【2007/03/15 (Thu) 16:11】 URL // くーこ #dDm6s.8Q [ 編集 ]
Ryouさん、お久しぶりです♪
もうすぐ入園式かな???
この時期体調崩しやすいでしょうけど、ほんと気をつけてすごしてくださいね♪
もうすぐ春だわ(*^。^*)
桜が咲いたらお花見できるといいね♪
【2007/03/19 (Mon) 16:35】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
Ryouさん、元気ですか?
もうじき入園ですね~
そうしたら少しは落ち着くのかな???

私はあと1週間で台湾に発ちます。
しばらくお休みすることになるけど、Ryouさんの復活を楽しみにしてるので、また私も落ち着いたら再開し、遊びに来ますね♪
お互いに体調管理、頑張りましょうp(^-^)q
【2007/03/22 (Thu) 22:12】 URL // NON #- [ 編集 ]
お久しぶり♪
元気にしてるかな?
双子ちゃん、もうすぐ幼稚園だね!
4月になれば、Ryouちゃんも、少し、時間の余裕が出来るかな?
たまにでもいいから、ブログ再開してくれるの待ってます(*^_^*)

【2007/03/23 (Fri) 22:55】 URL // Carl's Bar #- [ 編集 ]
Ryouさん、おひさしぶりです。
その後どうですか・・・?
双子ちゃん達無事入園しましたか?
ウチのYちゃんも昨日入園式でしたよ。
さっそく今日は大泣きでしたが・・・。
ず~っと先生に抱っこされて泣いてたようです・・・。
またブログ再開された時にゆっくりお話出来たらいいなぁって思ってます。
その日まで待ってますね~。。。
【2007/04/13 (Fri) 22:15】 URL // あちゃこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
元気してるかな~(*´∇`*)
お子さんも毎日幼稚園に通ったりしてるんだろうな♪
Ryouさんも、ママ友できて充実した日を送ってると思っちゃっておきます 笑

暑い夏がまたきたね♪
体調に気をつけて頑張り過ぎないように、ほどほどに頑張って(^▽^;)

ちなみに、この記事の日付が私の誕生日の日でちょっと嬉しかったりします 笑
時間ができたら、また近状聞かせてね(*´∇`*)
【2007/08/02 (Thu) 14:05】 URL // ゆらそら #- [ 編集 ]
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://tomomon.zz.tc/asobo/xehg77w
【2008/02/01 (Fri) 04:05】 URL // 洋二郎 #/5lgbLzc [ 編集 ]
これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
http://go.2ch2.net/u/NpUvLf?187x8m1
【2008/02/06 (Wed) 13:07】 URL // 774 #Xn22Lr7c [ 編集 ]
ねぇねぇ
あなたの性欲度はいくつなのかなぁ?
私は67ってところかな。

http://kawaii.zz.tc/kanojoto/aqdylld
【2008/02/11 (Mon) 10:41】 URL // ぁりす #.A8LD6j. [ 編集 ]
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://an.to/?mama541
【2008/02/13 (Wed) 15:36】 URL // アドバーグ #liQmuZxU [ 編集 ]
女だって色々咲き乱れるの。
って、咲き乱れすぎだろwww
http://muki.zz.tc/makumaku/0dwxxdh
【2008/02/15 (Fri) 06:10】 URL // けいちゃん #QxL/Rh.I [ 編集 ]
まさか本当に生でヤらせてくれるとわww
てか、なんであんな薄いゴム一枚であんなにも気持ちよさが違うんだ??
http://tamotamo.net/md/32zg1if
【2008/02/16 (Sat) 07:20】 URL // マシル #63ak7VFI [ 編集 ]
あなたは死ぬまで童貞ですか?
きっと、キッカケ作りが無いだけと思います。
私と一緒にキッカケ作りしませんか?
http://mokke.zz.tc/moe/?sjqu4e8
【2008/02/20 (Wed) 19:23】 URL // 佳奈美 #MF8IyTP2 [ 編集 ]
うっはwwwなんぞこれwww
http://dwarfurl.com/2b08a?hyvovzy
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww
【2008/02/24 (Sun) 01:46】 URL // イタチ マサムネ #63ak7VFI [ 編集 ]
んー、今月の成績はこんな所かな?
素人:9人
サクラ:3人
計アタック人数:12人
うちハメれたのが5人で、支出6000円、報酬26万3000円。
お前ら幾らだった?オレって結構貰ってる方だと思うんだけど?
http://mikumiku.zz.tc/hachune/symsvty

【2008/02/26 (Tue) 12:17】 URL // 姫路キリト #znbroFtE [ 編集 ]
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://giga-mix.net/mg/6jfylgw
【2008/02/28 (Thu) 00:01】 URL // アツシ #liQmuZxU [ 編集 ]
恥ずかしながら、これhttp://fa59eaf.com/mp/3ga48rgやってDT奪ってもらったんですが・・・・・・
ローションを塗りたくられて、足で2回いかされ、さらにベッドで2回(^_^;)
これって普通ですか?教えてエ口い人
【2008/03/07 (Fri) 06:46】 URL // うみぼうず #/NYA1tp. [ 編集 ]
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://tinyurl.com/2ejjs9/19nic0l
【2008/03/09 (Sun) 14:20】 URL // ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c [ 編集 ]
春から大学生で、小遣い稼ぎの為にバイト探してたけど、中々見つからなくてワロタww

この前ここのコメに書いてたサイトを半信半疑で試してみたら…

人生\(^o^)/ハジマタww
いや、マジでこんなに貰っていいの?てか就職先決定?ww

http://kanroji.zz.tc/ryuushutu/i3avu4c
【2008/03/19 (Wed) 15:21】 URL // 日の丸 #7khjXzW. [ 編集 ]
株の資金集めにがんばったのはいいものの、株をやらずにコッチばっかやってる俺ガイルww

http://zzk.zz.tc/izon/j59vmhe
【2008/04/03 (Thu) 01:15】 URL // ヌレ夫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://shurl.org/rZkpa?1kb6jao
【2008/04/27 (Sun) 20:17】 URL // キョウ #Xn22Lr7c [ 編集 ]
うっわぁ!なんやねんコレ!
めちゃすげぇわwww
昨日給料日やったのに、また今日も給料入ってんで?
このバイト最強やろwwwwww

http://job.zz.tc/onna/7e8xjj2
【2008/04/28 (Mon) 16:22】 URL // えびす #rKMvzGcg [ 編集 ]
ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪
【2008/05/08 (Thu) 21:07】 URL // ★みゆきち★ #QxL/Rh.I [ 編集 ]
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://1g8sr4.net/mp/br1ituc
【2008/05/16 (Fri) 18:12】 URL // みく@ぽん #CE/4zxHI [ 編集 ]
フェラ超苦手なんdねすけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://afe4.net/n-doll2_h/ooy9g6m
【2008/05/18 (Sun) 10:04】 URL // ☆マヤ☆ #YrcAaRgM [ 編集 ]
あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良いんだなwww
俺みたいなブサ男でも13人とハメれたしww

http://azcafe.net/g-enkou_h/7xlzpgi
【2008/05/31 (Sat) 07:40】 URL // マサヒロ #Xpcb8FtQ [ 編集 ]
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/MtCsa349/
【2008/06/02 (Mon) 01:25】 URL // 幸太 #vBYErOnA [ 編集 ]
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/Y4EkO6Qa/
【2008/06/05 (Thu) 22:06】 URL // ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA [ 編集 ]
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/jsM0BEUE/
【2008/06/08 (Sun) 19:40】 URL // しんや #vBYErOnA [ 編集 ]
パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)
http://dzz2.net/girl2_h/iv3p340
【2008/06/13 (Fri) 04:08】 URL // ドラゴン #AoVTHQKQ [ 編集 ]
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Iw16TGj2/
【2008/06/16 (Mon) 05:37】 URL // マサマサ #vBYErOnA [ 編集 ]
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/IskjtgOR/
【2008/06/22 (Sun) 00:14】 URL // ほっしー #vBYErOnA [ 編集 ]
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/DOLkPzwZ/
【2008/06/29 (Sun) 12:25】 URL // タラ様 #vBYErOnA [ 編集 ]
やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200 万超えたわ!
乳揉んでマ ン コを ジュポジュポ いじるだけなのに、これまじヤベェよ(爆笑)
http://copcop.net/lesson3_h/cyv1i7t
【2008/06/30 (Mon) 02:59】 URL // Muraちゃん #xdCs4oSQ [ 編集 ]
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://gwYTYZVcmelulu.net/
【2008/07/04 (Fri) 01:01】 URL // ますたー #vBYErOnA [ 編集 ]
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://oeMVSkxA.copulation69.net/
【2008/07/13 (Sun) 01:52】 URL // ぷちょ #vBYErOnA [ 編集 ]
ハローワークで職探し ご近所ハローワークはどこだ http://haro-wa-ku.e-vessel.com/tokyo.html
【2008/08/07 (Thu) 12:08】 URL // 失業者 #- [ 編集 ]
俺自身やり始めて1ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200万超えたわ!!
http://abaoa.net/op_h/
乳鷲づかみにして、乳首舐めてあげただけなのになwwヌルすぎだろ!!!!
【2008/08/21 (Thu) 08:04】 URL // コンチャン #- [ 編集 ]
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/tMSqr5A/
【2008/08/28 (Thu) 03:25】 URL // カス男 #rIECbtzM [ 編集 ]
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/Z6Z5b2H/
【2008/08/30 (Sat) 17:52】 URL // ガツオ #rIECbtzM [ 編集 ]
色んな女に誘われてヤリまくってたら、9日で100まんまんゲット!!
コレまじヤベェェよ!!俺キモメンなのにwあいつらチンポがあれば誰でもいいんだなww
http://coy.jp/cpz3_h/
【2008/08/31 (Sun) 18:48】 URL // まーくん #- [ 編集 ]
毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://gT7sR1P.bootan-r.net/
【2008/09/04 (Thu) 04:40】 URL // もこり #rIECbtzM [ 編集 ]
昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/
【2008/09/06 (Sat) 23:33】 URL // かんじゃん #- [ 編集 ]
ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://me1fU4Z.c-melon.net/
【2008/09/07 (Sun) 03:22】 URL // じゅり #rIECbtzM [ 編集 ]
俺の息 子が入る度にギチッ!ミチッ!って音立ててた!!
痛いよね・・・ごめんね・・・ごめんね・・・って思いつつ、ズポズポしちゃったんだけど、
最後は「優しくしてくれてありがとう」って言われて 7 万 円 も貰っちゃったよ!!!
http://giga-mix.net/job_h/
【2008/09/11 (Thu) 04:41】 URL // 水色の雨 #- [ 編集 ]
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
【2008/09/14 (Sun) 00:35】 URL // ヨシキ #- [ 編集 ]
エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://iaxdBa8.d-recycle.net/
【2008/09/14 (Sun) 02:00】 URL // 棒王子 #rIECbtzM [ 編集 ]
今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#31kxjcf
【2008/09/18 (Thu) 01:02】 URL // 火星の後継者 #.ZLmXZ6. [ 編集 ]
初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://q5T0L5v.d-wanted.net/
【2008/09/20 (Sat) 08:58】 URL // ぱいん #rIECbtzM [ 編集 ]
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/
【2008/09/23 (Tue) 09:06】 URL // 河内のお兄さん #- [ 編集 ]
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://RDprOXQ.do-tei.com/
【2008/09/24 (Wed) 13:40】 URL // ちちち #rIECbtzM [ 編集 ]
いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
【2008/09/25 (Thu) 20:49】 URL // ハセヲ #- [ 編集 ]
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
【2008/09/25 (Thu) 21:19】 URL // カルマみるや #- [ 編集 ]
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/828uh8e
【2008/09/28 (Sun) 10:34】 URL // ハム太郎 #iZQ7nmWg [ 編集 ]
真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/hrvm0tn
【2008/09/30 (Tue) 02:45】 URL // RAOSU #GfjQ.3pA [ 編集 ]
マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://betrun.net/mnd/c3u8sec.html
【2008/10/03 (Fri) 14:09】 URL // はにまる #US7Is6OM [ 編集 ]
太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
http://azcafe.net/fd_h/
【2008/10/04 (Sat) 08:04】 URL // 聖なる子 #- [ 編集 ]
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/fcyk7os
【2008/10/06 (Mon) 17:54】 URL // めーたん #IQAEu90c [ 編集 ]
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
【2008/10/08 (Wed) 06:47】 URL // 村上春 #- [ 編集 ]
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゜∀゜)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/4cdv079
【2008/10/12 (Sun) 03:12】 URL // 猫男爵 #5OgwWyj6 [ 編集 ]
今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/
【2008/10/13 (Mon) 21:47】 URL // チヨ #- [ 編集 ]
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
【2008/10/14 (Tue) 13:56】 URL // ヨシキ #- [ 編集 ]
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/6qx8kgg

これでようやく借金完済できるわ(笑)
【2008/10/16 (Thu) 14:43】 URL // ヨシオ #/7buuZHY [ 編集 ]
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://V2ngHsl.gyakuen.net/
【2008/10/16 (Thu) 22:44】 URL // にょき #rIECbtzM [ 編集 ]
最低でも2日くらい溜めさせろ!!って言いたいわホンマ。
絞り出しすぎやったしマジで・・キンキンめっちゃ痛いわ・・でも・・・やめられないんやなぁ(爆)
http://parotti.net/n-sei_h//
【2008/10/18 (Sat) 23:00】 URL // ゆりしーヲタ #- [ 編集 ]
マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/
【2008/10/19 (Sun) 04:22】 URL // あまねっち #- [ 編集 ]
http://bjoyq.net/mmr/xit8vdl
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
【2008/10/20 (Mon) 02:43】 URL // 真那斗 #pxxjxOTw [ 編集 ]
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/0kadckw
【2008/10/22 (Wed) 08:56】 URL // ☆ネル☆ #RZ4X6psw [ 編集 ]
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://oaPsWBO.kanemoti.net/
【2008/10/24 (Fri) 23:44】 URL // こけし #rIECbtzM [ 編集 ]
婚期を逃した三十路女が爆釣り状態!
あいつらってセクロスしかストレス発散できないんだぜ?
マジ変態だろwwww
http://8e8ae.net/n-sei_h/
【2008/10/25 (Sat) 03:57】 URL // フミヤ課長 #- [ 編集 ]
エッチなお姉さんに犯されちゃった(><)
写真撮るだけって言ってたのに、暖かい中に無理やり入れさせられたよ(;;)・・・
僕、初めてだったのに・・もうお婿に行けないかも。。
http://87koala.net/misekun_h/
【2008/10/26 (Sun) 06:10】 URL // ミックン #- [ 編集 ]
不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/ort96l6
【2008/10/26 (Sun) 07:17】 URL // KAMI #2R.EqBSw [ 編集 ]
やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/
【2008/10/26 (Sun) 17:08】 URL // 義仁 #- [ 編集 ]
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/4vuxv1h
【2008/10/29 (Wed) 01:55】 URL // ☆ネル☆ #UBMHxseo [ 編集 ]
つーか、俺みたいなキモメンでも3次女とハメまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!おまんこ入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
http://seven77.net/snm/rgaw16l.html
【2008/10/31 (Fri) 02:47】 URL // 俺はルイズの夫 #7Cde.tCY [ 編集 ]
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://ZHE283B.life-work.net/
【2008/11/03 (Mon) 11:16】 URL // ちゃみ #rIECbtzM [ 編集 ]
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/twdmgwh.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
【2008/11/06 (Thu) 11:06】 URL // 京アニ信者 #VV.rCrK2 [ 編集 ]
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/ysueojy
【2008/11/07 (Fri) 09:51】 URL // MATUDA #M1UIplr6 [ 編集 ]
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/9v5m7n9.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/fy702p2.html
【2008/11/10 (Mon) 08:42】 URL // カンタァルベ #7EZSu8rc [ 編集 ]
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://CMP5tvL.love-first.net/
【2008/11/13 (Thu) 23:12】 URL // みはい #rIECbtzM [ 編集 ]
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/3vR4PQV/
【2008/11/17 (Mon) 08:01】 URL // みゃお #rIECbtzM [ 編集 ]
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/zzm9b1w/
【2008/11/18 (Tue) 15:48】 URL // ひろ #OP.fI0wQ [ 編集 ]
うはww人妻超ウメーwww
http://c-cock.com/mgs/lpyybd1
【2008/11/22 (Sat) 22:30】 URL // コウ #4.seVSCQ [ 編集 ]
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/vVwoK78/
【2008/11/26 (Wed) 01:38】 URL // 犬コロ #rIECbtzM [ 編集 ]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/ZlAPQj2O/,13.jpg
【2008/11/27 (Thu) 10:40】 URL // 如月千草 #- [ 編集 ]
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?lbvznfg
【2008/11/30 (Sun) 20:35】 URL // ユキヒコ #VpnqD.X. [ 編集 ]
一晩16万くれるってウハウハで行ったら、女子大生4人相手させられてチ○コもげるかと思った(汗

今度からはちゃんと確認してから、じゃなきゃダメだな・・・体がもたん(笑
http://fe7a4.net/mmsk/qyhsi83
【2008/12/01 (Mon) 09:12】 URL // 太史慈 #UhVguL7w [ 編集 ]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/3ym3iv3
【2008/12/01 (Mon) 16:11】 URL // ど田舎男 #5bwaSGmE [ 編集 ]
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/pkIn5lx/
【2008/12/02 (Tue) 06:29】 URL // 三郎c #rIECbtzM [ 編集 ]
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮を突き上げる感覚って凄い感じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらいイっちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://gooo55.net/new-d/
【2008/12/04 (Thu) 14:30】 URL // 裕美華 #qNNci152 [ 編集 ]
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/3KQkBMr/
【2008/12/04 (Thu) 17:36】 URL // でっの #rIECbtzM [ 編集 ]
30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪
http://azcafe.net/new-d_k/
【2008/12/05 (Fri) 18:03】 URL // アミッチ☆ #qNNci152 [ 編集 ]
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/06 (Sat) 06:12】 URL // クパァ星人 #- [ 編集 ]
イヤッホォォォォウウゥゥゥ!!!一晩中馬乗りで犯されて来たぜw
結局6回もイかされてスゲェ気持ち良かったけど、最後は4滴ぐらいしか出なくてちょっと痛かったわww

これでレンタル料16万円も貰えたからオカンに旅行プレゼントする予定w俺テラヤサシスwww
http://nuufe.notlong.com/cgl7tab/
【2008/12/06 (Sat) 14:59】 URL // 風の憧憬くん #125M.ayE [ 編集 ]
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/v07iepx/
【2008/12/06 (Sat) 20:21】 URL // ナギ様の旦那 #uKGfjqLk [ 編集 ]
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/h6fppcg/
【2008/12/07 (Sun) 03:38】 URL // 二浦あずさ #SA0bsk5A [ 編集 ]

初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/E46sVPg/
【2008/12/08 (Mon) 08:00】 URL // みかさ #rIECbtzM [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 (Sat) 06:26】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/16 (Tue) 05:55】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 (Fri) 07:40】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 (Wed) 21:25】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 (Wed) 18:44】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 (Thu) 06:08】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 (Sun) 05:57】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 (Sun) 07:38】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/11 (Sun) 05:36】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 (Sat) 11:15】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 (Sat) 15:40】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 (Fri) 09:12】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 (Mon) 01:40】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 (Tue) 03:58】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 (Wed) 02:42】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 (Wed) 21:52】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 (Thu) 03:42】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 (Fri) 02:52】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 (Fri) 08:14】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/31 (Sat) 02:53】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/01 (Sun) 04:42】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/03 (Tue) 03:03】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 (Thu) 00:03】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/07 (Sat) 05:11】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 (Tue) 04:35】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 (Tue) 10:52】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 (Fri) 04:23】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/14 (Sat) 18:24】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 (Sun) 10:32】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 (Wed) 08:36】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 (Fri) 08:16】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/21 (Sat) 07:03】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 (Tue) 08:43】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 (Wed) 06:49】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/27 (Fri) 08:54】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 (Sat) 11:16】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 (Sun) 09:53】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/02 (Mon) 09:29】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 (Tue) 09:53】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 (Fri) 10:35】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 (Sat) 05:33】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 (Sat) 11:35】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 (Mon) 09:22】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 (Mon) 12:12】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/10 (Tue) 09:52】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 (Wed) 08:58】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 (Sun) 10:17】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 (Tue) 02:33】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 (Tue) 09:47】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 (Fri) 10:46】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 (Sat) 08:06】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 (Mon) 09:01】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 (Wed) 09:13】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 (Thu) 16:59】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 (Fri) 09:19】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 (Fri) 14:09】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 (Sat) 06:29】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 (Sat) 09:30】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 (Fri) 02:37】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 (Sat) 11:04】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 (Sat) 21:31】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 (Wed) 06:01】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 (Wed) 09:54】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 (Sat) 01:24】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/20 (Mon) 09:08】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 (Wed) 09:07】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 (Sun) 22:47】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 (Tue) 07:59】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 (Wed) 13:15】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 (Mon) 14:52】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 (Tue) 04:39】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 (Sat) 12:29】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 (Tue) 09:56】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 (Wed) 09:45】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 (Mon) 02:35】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 (Sun) 12:53】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 (Wed) 04:03】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 (Fri) 21:33】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/10 (Fri) 12:03】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/16 (Thu) 23:58】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 (Sat) 15:27】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/10 (Mon) 11:13】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/15 (Sat) 07:55】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 (Mon) 14:23】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 (Wed) 02:43】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 (Sun) 20:52】 // # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 (Mon) 09:52】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/379-77929c41
-
管理人の承認後に表示されます
【2012.11.04】


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。