楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お肉大好き子供たち・・・w
0507.jpg

今日はGW最終日♪ GWといっても何も変わらない毎日でしたが・・・w
今日のメニューは
・プルコギ
ささみのコチュジャン炒め(レシピ)
豚キムチ(レシピ)
・冷奴 チャンジャ乗せ
・エビのサラダ
・味噌汁

今日はちょっと作りすぎたかなぁ~と思ったけど量的にはそんな多くなかったみたいw

結構なくなりました。

sasami.jpg

ささみのコチュジャン炒め→レシピ

今日はもやしとピーマンとしいたけで作りました~
ささみは高たんぱく・低カロリーなので


ダイエットに最適♪


子供たちはお肉大好きなのでプルコギばっかり食べてたけどw


これは最初から味付けしてあって焼いただけなんだけど

子供はコレが一番好きだったみたいです

【GW最終日のメニューにw クリックよろしくです♪(^▽^)凸凸】
  



【2006.05.07 (Sun)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
« ぷりぷり海老サラダ♪ | BLOG TOP | ゴロゴロかぼちゃのチーズマフィン♪ »
この記事に対するコメント
ささみとコチュジャンの組み合わせは考え付かなかったけど
絶対美味しいってわかるレシピですね♪
今度作ってみまーす!
辛い料理大好きで、食卓にキムチは欠かせない今日この頃。
Ryouさんの食卓もキムチがよく登場しますねヾ(´ー` )ノ
目指せカプサイシンダイエット!です(笑)

リンクの件ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします♪
【2006/05/07 (Sun) 22:02】 URL // あんず #ocvBXDC. [ 編集 ]
ブログランキングから遊びに来ました。

3人の男の子のママ、毎日忙しそうですよね~しかも双子ちゃんですか!!!そして年子ちゃんですか~

こんなに豪華にしっかりご飯を作ってるなんて本当に尊敬します☆☆
全て美味しそうですね~
【2006/05/07 (Sun) 22:08】 URL // ミントティー #- [ 編集 ]
はじめまして、Ryouさん。

ささみのコチュジャン炒め☆とてもおいしそうですね。
しいたけって、旬でおいしいですよねぇ (*^ ^*)

今春らしいお料理のコンテスト今やってますよ☆↓
http://www.yaplog.jp/contents/radishboya
【2006/05/07 (Sun) 22:18】 URL // ヨリ #- [ 編集 ]
相変わらず、沢山お料理作ってて素晴らしいですねぇ、パチパチパチ!
私はGW中、遊んでばっかりで料理もダイエットもさぼりっぱなしでした。
明日は姪がチビちゃん連れて遊びに来ます。
Ryouさんのように、チビちゃん喜ぶ物作ってあげたいなぁ。
【2006/05/07 (Sun) 23:27】 URL // まばぁば #- [ 編集 ]
Ryouちゃん、おっはー!
ささみのコチュジャン炒めいいね~!!
ホント~ダイエットレシピだね~★
今のシナモンにぴったんこよ~!!
シナモンのダイエットレシピに入れさせてもらうね~★
ありがとう~★

【2006/05/08 (Mon) 05:48】 URL // シナモン #- [ 編集 ]
☆あんずさん
ささみとコチュジャンの組み合わせ美味しいですよ~
是非作ってみてください♪
私も辛いもの好きなんで冷蔵庫にはいつもキムチが入ってますw
カプサイシンダイエット~w
【2006/05/08 (Mon) 12:38】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
☆ミントティーさん
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
豪華にしっかりだなんて(〃∇〃) てれっ☆
でもほとんど簡単料理ばっかりなんですけど・・・w
【2006/05/08 (Mon) 12:39】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
☆ヨリさん
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
コチュジャン炒めは我が家の定番ですw
お料理コンテスト教えてくださってありがとうございまーす♪
あとで覗いてみますね(^▽^)
【2006/05/08 (Mon) 12:41】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
☆まばぁばさん
こんにちは~
いやー゜。(*^▽^*)ゞ 素晴らしいだなんてとんでもないですw
今日はチビちゃんが来てるんですねぇ~
賑やかですね♪
【2006/05/08 (Mon) 12:43】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
☆シナモンちゃん
朝早くからコメントありがとうO(≧▽≦)O
ささみのコチュジャン炒め ダイエットにいいでしょ~♪
オススメ☆オススメ☆

【2006/05/08 (Mon) 12:45】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/79-048d1b06


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
