楽しく美味しいお料理目指して♪ 手作りスウィーツもいっしょに♡
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日はパスタで晩御飯♪
0510.jpg

今日は三男のポリオがあったので帰ってきてご飯を作ってる時間がなかったので簡単なもので・・・
今日のメニューは
・明太子スパゲティー
 子供はナポリタン
・ガーリックトースト
・ちくわのツナマヨ (レシピ)
・アボカドサラダ (レシピ)

今日は三男のポリオのため午後から雨の中保健所まで行って来ました。

上の2人は旦那のお義母さんとこへ置いていきましたw
帰ってきて2人を迎えに行ってそれから家に帰ってきて・・・
今日はヘトヘト・・・ 雨だったし、余計に疲れました

 
めちゃめちゃ眠くて今日はもう何もしたくなかったけど・・・

宅配ピザでもよかったけど・・・w

冷蔵庫と相談してw
早く食べなきゃいけないもの(明太子とかちくわとか)があって
 

とりあえず簡単に出来るものを作りましたぁ~。

ちくわのツナマヨ(レシピ) は今日は黒胡椒をふってみたら美味しかった♪


アボカドサラダは旦那の お気に入り♪ (レシピ)

【たまにはこんな晩御飯もw ヾ(´▽`;)ゝ ポチお願いします♪】
  


【2006.05.11 (Thu)】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 簡単なのに絶品★明太スパゲティー | BLOG TOP | おいしぃ~★鶏と野菜の味噌炒め♪ »
この記事に対するコメント
予防接種お疲れ様でーす。
私もそろそろ行かないと~。
お疲れなのに、献立たくさん作るなんて偉いです~~~。
私も良く一人ご飯のお昼に明太子パスタ食べるんです。市販のソース使ってますけど・・・
今度作ってみます!
【2006/05/11 (Thu) 13:15】 URL // AKKO #- [ 編集 ]
★AKKOさん
たくさんだなんて・・・ 簡単にしか作ってないです~w
この明太子パスタの作り方簡単なので是非試してみてくださーい♪(*´∇`*)
【2006/05/11 (Thu) 20:34】 URL // Ryou #VJsCFigE [ 編集 ]
この記事にコメントを書く












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://taki48.blog62.fc2.com/tb.php/86-5ddcdc11


クリックお願いします★                                      にほんブログ村 料理ブログへ                    

MY PROFILE
Ryou
  • Ryou
  • 20代 大阪在住。
    3歳の双子の男の子と1歳の男の子の母です。
    毎日戦争ですがw 時間を見つけて料理・お菓子作りを楽しんでいます(^▽^)☆
    是非コメントしてくださ~い( ^ω^ )
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


LINKS
  • FC2 ブログ★ランキング
  • レシピブログ
  • 管理者ページ
  • RSS1.0


  • RECENT TRACKBACKS


    MONTHLY ARCHIVES


    SEARCH THIS SITE
    ◆おすすめ品◆アイスクリームメーカーデロンギ(DE-LONGHI)IC4000S

    Powerd by FC2ブログ
    Material by A Trial Product's
    Template by chocolat*
    Copyright © 2005 My きっちん らいふ ♪ ~団子3兄弟~ All Rights Reserved. 【 /
